• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月15日

紅葉を偵察 今年は綺麗か? 

紅葉を偵察 今年は綺麗か?  今週は 段々と 気温が下がってきた 
朝の気温は 一気に下がった感じ 
長袖の季節になった しかも朝は厚手 
雨の日は厚手を着て 
晴れて気温が上がるときは 薄手を選ぶ 
すっかり秋 過ごしやすい良い季節 
今週末は 鈴鹿に留まる  


土曜朝 雨は降っていない 
天気は午後から崩れる予報 
朝のうちは 良い天気 
山の方に偵察に行く 
インプレッサで出発 6時頃 
先ずは 朝風呂 温泉ゆっくり浸かって 
いつものパン屋で 朝食を仕入れて 

するすると 山の方に行ってみる 
停車して 一息 

缶コーヒーとパンで朝食 
アパートで食べるより良いか 
残念ながら この辺りは 
まだ紅葉は始まってないみたい 

あと半月後ぐらいかな 
とりあえず かもしか大橋まで行って 
かえる 

土曜朝 雨が残る 雨が上がってから 
出掛ける 穏やかな海 

日向は とても暖か お昼寝日和 

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/10/15 15:15:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

6/8(木曜日)梅雨の晴れ間三日目?
ひみつのあっこさん

群馬、ちょこっとドライブ
haharuさん

青空と新緑
かえるりさん

仲秋の名月 車から 
かえるりさん

梅雨明け あつい夏がやってくる  
かえるりさん

7月8日 グズグズな天気になりそう ...
チョッパー♪さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「明け方の空  http://cvw.jp/b/2892650/47744188/
何シテル?   05/26 17:02
「かえるり」です。渋滞のないドライブが好物です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 34
567891011
121314151617 18
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
ふらっと寄ったディーラーで試乗。ふむふむと考え、翌週に契約。。。
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
初めてのスバル。
ポルシェ 911 ポルシェ 911
思い切って増車  杜の都から つれ かえる 
シボレー キャバリエ シボレー キャバリエ
カナダ ケベック州 在住時の家族の足  中古で購入  懐かしい写真が出てきたので 追加登録
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation