• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月29日

秋 たけなわ 

秋 たけなわ  休暇を終えて 日常に戻り 
いつも通り 鈴鹿で過ごす 
今週前半は穏やかな天気 
でも週末は 寒気が入ったとかで 
雷鳴ったり 雹が降ったり 大変 
一段と秋が深まるかな 
もう 来週はハロウィン 
今年も残すところ 2ヶ月になる 
11月に入っても 何かと せわしい 
毎週末に 行事が入りそう 
今年の締めくくりに入る 

紅葉の旅 エピローグ 
先週は上高地-白骨温泉-乗鞍高原- 
白樺峠-奈川 歩きとドライブ 

2泊3日と短い旅だったけど 
満足度の高い旅だった 

心の疲れを癒す紅葉の旅から かえる 
お昼ご飯のお蕎麦屋さん近くにあった 
「製材所のパン屋さん」で 
お土産にパンを仕入れ 翌日の朝食に 

諏訪の休憩で リンゴとキノコ 購入 

夕食 炊き込みご飯で楽しんだ 

トレッキングの後 買ったおやつ 
「わらび餅」 

ぷるんと 景色を思い出しながら 食す 
お守りの「クマベル」音色がいい 

おかげで無事かえる 

土曜朝は かえる号に乗って 

小一時間 走って 
朝焼けの空を 見て かえる 

秋明菊 今年もきれいに咲いた 

日曜朝 明け方 ゴロゴロと 音と光  
雷雨も上がって 富士山は真っ白な雪 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/10/29 14:58:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

2023年を振り かえる 9-12月
かえるりさん

GW出掛ける 3
かえるりさん

紅葉を偵察 今年は綺麗か? 
かえるりさん

朝から温泉 
かえるりさん

秋 紅葉を訪ねる ドライブ 
かえるりさん

朝活🌅朝ごはん🍚&紅葉ドライブ ...
saramanderさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「雨が降り出す前に  http://cvw.jp/b/2892650/47784503/
何シテル?   06/16 21:21
「かえるり」です。渋滞のないドライブが好物です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
ふらっと寄ったディーラーで試乗。ふむふむと考え、翌週に契約。。。
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
初めてのスバル。
ポルシェ 911 ポルシェ 911
思い切って増車  杜の都から つれ かえる 
シボレー キャバリエ シボレー キャバリエ
カナダ ケベック州 在住時の家族の足  中古で購入  懐かしい写真が出てきたので 追加登録
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation