• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月26日

BOSS 今更何を?

BOSS 今更何を?









■BOSS、アエラス逝っちゃっていいですか?の巻

私たくし;私のエスはアエラスなんです。これってGなんですよ。

BOSS;それがどうしたんじゃ~!!

私たくし;アエラス逝っちゃっていいですか?

BOSS;逝って良し!!




■BOSS、車高調逝っちゃっていいですか?の巻

私たくし;アエラスになったのはいいけど何か物足りないんですよ~

BOSS:なにがじゃ~!!

私たくし;みんカラのみなさんに比べて車高が高いんですけど~
     BOSS、車高調逝っちゃっていいですか?

BOSS:逝ってよし!!



■BOSS、二十歳逝っちゃっていいですか?の巻

私たくし;車高調も入れたのはいいけど何か物足りないんですよ~

BOSS;まだなにかあるんかい!!

私たくし;みんカラのみなさん19歳やら二十歳が主流なんですけど~
     BOSS、二十歳逝っちゃっていいですか?

BOSS;逝ってよし!!



ということで妄想の中、

BOSSが快く承諾してくれたおかげで、スペっシぃアルな一台が完成しました。

現実もこうなって欲しい物です(笑)




P・S

息子に、そこまでやったらラジコン化しちゃって!!

と言われましたとさ(爆)

無理!!と即答しましたとさ。(自爆)



みんカラ本部にいつか削除されることでしょう。私の整備手帳(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/05/27 00:35:07

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

実録「どぶろっく」71
桃乃木權士さん

おはようございます!
takeshi.oさん

サスアーム 形状修正 @スーパーセ ...
sshhiirrooさん

居酒屋ひ◯◯ と にゃご介😸
もじゃ.さん

日本のスエズ運河!?
新兵衛さん

この日は⑦。
.ξさん

この記事へのコメント

2008年5月27日 0:42
こんばんは。

チャチャ次郎さんは器用ですね。

ほんでもって、タグの、あほでんねん。には笑いました。

現実は無理ですか?

確認もしてないんじゃないでしょうか?

何なら聞いてみますか?(爆)
コメントへの返答
2008年5月27日 1:34
こんばんは

馬鹿とハサミは使いようです(自爆)
意味違ってるかな?

自分でやっててあほだな~と、思ったもので(爆)

現実の方も、皆さんのように逝きたいですね、二十歳とは言いません19歳で・・・十分です。

玉砕覚悟で話してみようかしら。

ノーマルの17インチの溝が無くなったら、買ってもいいような話にはなっていますが、先が長いです。
2008年5月27日 0:43
こんばんわぁ☆

逝っちゃってますねぇ( ̄ー ̄)ニヤ

面白いネタでつ♪


ホイールが違う車をチョイスしたんですね(爆)


素晴らしき整備手帳っす(*^^*)
コメントへの返答
2008年5月27日 1:38
こんばんは

変な方向に逝っちゃってます(笑)

誰が見てもあきれるネタざんしょ!!

コンビニでデザイン的にいい奴をチョイス。なだたる名者に犠牲になって頂きました。(爆)

気に入りました?仲間になりませんか?
2008年5月27日 0:47
こんばんは♪

ここまで、あなた様を熱くさせるのはいったい何なんでしょうね(笑)

百歩譲って車高調までヨシとしましょう。
二十歳まで良いって、ほんとにBOSSは言ったンでしょうか?

因みにこれは、8万キリ番での商品でしょうか?(汗)
コメントへの返答
2008年5月27日 1:41
こんばんは

自分でもあほなのでよくわかりましぇん(笑)

BOSSがほんとに囁きました。
決して、後ろの百太郎が言ったわけではありません(爆)


これは私の人生をかけた改造で、世界に一台の名車となりました。
なので1億積んでも譲りません(嘘爆)
2008年5月27日 0:57
クスクス… (笑)
あっ、どうもこんばんは。

色々と道具と情熱をお持ちで感心しました。
こんなネタ大好きですよ(笑)

ちなみにコレ作る時と整備手帳作成、
どちらが楽しいお時間でしょうか?
コメントへの返答
2008年5月27日 1:47
こんばんは

小細工の道具はほかにもいっぱいありますよん(爆)

それを駆使して壊したおもちゃなどを修理するので一応息子からはその辺だけは尊敬されてます(*^ー゜)v

今回は両方楽しくて逝っちゃってました。
なんせボディーはこれでも3回目やり直ししてるんです。
結局完成の仕上がりはたいして変わりませんでした(自爆)
やっぱりあほでしょ!!
2008年5月27日 8:17
晴れおはようさ~んです

細かな作業が出来て羨ましい~!

私も二十歳が欲しいでつ

車No.と灯火類とおねーた○を追加で御願いします。
コメントへの返答
2008年5月27日 8:35
おはようございます。

何をおっしゃいます。

アエラス化はお名前を出していないですが、もろ乱さんのパクリであります。

乱さんの場合、生の二十歳のほうですよね?(笑)
でも乱さんのって19歳?二十歳と思ってました。

米粒に字を書けないので、車No.は無理でつ。
光るのまでやったら、まったくみなさんのパクリにになるので止めときましたです。

ドラゴンボールのフィギアならいっぱいありますけど(爆)
2008年5月27日 8:24
こんにちは^^

実は本職ってプロモデラーですか?(爆)

プロが作ったガンプラを見たときより感動しました;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ
コメントへの返答
2008年5月27日 8:31
こんにちは

私は至って普通のボーナスが待ち遠しい、小市民なリーマンです(爆)

ほんとはプラサフ噴いて、塗料も塗りつけじゃなくて、噴きたかったです~。

そしたら、本気で感動してもらったでしょうか?(自爆)
2008年5月27日 10:10
こんにちはです。

えらく沢山アルミ持ってますやん。(笑)

わたくしめも今月、晴れて19歳にしましたがそりゃぁもう、嫁へのヨイショが大変でしたよぉ。

「まだタイヤも減ってないのに・・・もったいない!」と言われ続けてましたが子供のようにダダこねたのと遠乗り旅行なんかはノーマルに戻して乗り心地重視にするから・・・とか色々、ネタをほじくりながら最後に諦めさせました。ではなく、呆れさせました。

でも、家の用事も今まで以上にするというお約束付きです。(T_T)

実車のほう、頑張って口説いてください。(是非、二十歳で・・・)
コメントへの返答
2008年5月27日 12:33
こんにちは

売るほど、いっぱいありますよん。

今度オークションに出品予定です(爆)

そうでしたか!!やはりヨイショは基本ですね。

我が家もタイヤが減ったらその時にとは言ってくれてますが、まだまだ先ですね。
なので、そのときに勢いで19歳を狙ってます。二十歳はむりでしょう。

いいお話を聞かせて頂きました。何処の家庭も同じような苦労をされているんですね。
でもみんカラみていると、ポンポン買い換えて何て自由なんだ!!どこから資金が湧いてくるんだと不思議です。

私も見習って19歳頑張ってみようかな?二十歳はあくまでも夢ですね。高すぎます。(爆)
2008年5月27日 12:33
こんにちは~。

凄いです。

壊すのと作るのではどちらが楽しいですか?

因みにコレちゃんと三列めのシートもあるの、知ってました?
コメントへの返答
2008年5月27日 12:41
こんにちは

あほです(爆)

当然壊す方です。クリエイチブに作る方が好きです。なんてね!!(自爆)

3列目知ってますよん
BOSS、車高調逝っちゃっていいですか?
の6で造型者に敬意を払ってます。

こういう仕事するひと大好きなんですよね~。
見えないところにも力をいれる。

例のブツですが、なかなか届かないのでメールしたら、手違いで未発送でした。
早ければ今日届きます。

なので来週にはお渡しできると思いますのでそちらの準備も進めてくださいね。
2008年5月27日 13:05
こんにちは。

細かいっすね~芸が。

次はケンスタイルVer?
コメントへの返答
2008年5月27日 13:13
こんにちは

ズームアップで掲載したので粗がいっぱいで、雑さがばればれです。

ケンスタイル逝っちゃいますか?(爆)

それにしてもひろたん号さんのレインボーMan仕様綺麗ですね、即効コメ入れちゃいました(爆)

わたしのもお願いします(自爆)
2008年5月27日 15:49
すっげ~!!

そこまでイっちゃうなら、鼻毛バージョンもお願いします!!(笑)
コメントへの返答
2008年5月27日 17:38
どうもです

既に作成に取りかかっております(嘘爆)

TRDのホイール貸してもらえれば作成完了です。
それを私のに装着しちゃいますけど(爆)
2008年5月27日 18:20
こんにちは~

楽しい整備手帳を有難う御座います。

私の手持ち送りますので
エアロツアラー作って下さい。

ホイールは17で結構ですよ。
但し、白で...(爆)
コメントへの返答
2008年5月27日 23:44
こんばんは

喜んで頂けて嬉しゅうございます(笑)

任せてください。
改造費は追って請求致します(爆)

オーダー入りました!!

下請けに出しますのでお待ちを(自爆)
2008年5月27日 19:53
こんばんは♪

ごっついエアラスですねぇ~(>_<)

これに車外エアロも逝って欲しかったなぁ~(爆)
コメントへの返答
2008年5月27日 23:47
こんばんは

実はですね。

エアロは2回やり直し、3回目です。

実車に近くすっきりさせようとすると、パリッと割れて中々大変でした(マジ爆)

なので最後は面倒でごっつい感じで、まぁ~いいや!!ということで。
2008年5月27日 21:54
こんばんは~^^

細かすぎる作業乙です~^^

私的には4のホイルが好きです!

アイライン着けて下さい^^
コメントへの返答
2008年5月27日 23:50
こんばんは

あほですから、大変という言葉を知りません(自爆)

いい趣味してますね。最近流行のディッシュタイプですね。

グリルはアエラス化したんですけどね。

アイラインも逝っちゃいますか!!
2008年5月27日 23:07
こんばんは♪

芸が細かい・・・

翼は無いんですか。(謎爆
コメントへの返答
2008年5月27日 23:52
こんばんは

米粒に文字は書けませんけど!!(爆)

妄想でもしないと、完全ノーマルな私はみんカラ徘徊できないです(自爆)

天使の羽は私についてます(謎)
2008年5月28日 0:36
すごい。

何でも出来るのですね。

もう羨ましすぎ。
コメントへの返答
2008年5月28日 8:07
悲しいかな。

おもちゃでいじいじするのが精一杯です。

本物はダウンサスも二十歳も逝けません(自爆)
2008年5月28日 23:52
器用って羨ましいです。

私はプラモも作ったことないです。
コメントへの返答
2008年5月29日 1:04
こんばんは

お褒めのお言葉あざーす。


本気で受け止めていいですか?(爆)


プロフィール

「みんカラ:モニタープレゼント!LED部門1位fcl.LEDヘッドライト http://cvw.jp/b/289284/40844143/
何シテル?   12/12 23:37
ノーマルが一番と自分に言い聞かせてます。 弄りは、便利な電気系の改造のみです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ベバスト FFヒーター 取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/05 21:25:48
スイッチを使ってみよう!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/01 19:32:14
石はね補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/15 16:59:52

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
2012年2月納車  MC後 寒冷地仕様    2016年6月21日 1000マイル(1 ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
2007/06納車 小変更後モデル 寒冷地仕様
トヨタ アクア トヨタ アクア
親の車
その他 その他 その他 その他
その他

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation