• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月18日

キョンキョン

コンサートのメンバー募集

サックス、トランペット、トロンボーンを一般公募。

嘘は吹けるけど、この辺りの楽器は吹けません(爆)

ドラムがあったら応募したのに!!

残念
ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2008/06/18 01:13:08

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

皆さん、こんにちは😊〜今日は暑ぃ ...
PHEV好きさん

備忘録:愛車ランキング V94 未 ...
ReiGoofyさん

初めての6月の北海道①
Zono Motonaさん

特許登録証用…フレーム買って来まし ...
伯父貴さん

お知らせ📢
KP47さん

まだまだ序ノ口!笑
レガッテムさん

この記事へのコメント

2008年6月18日 3:05
お、応募しちゃおうかなぁ~

次女がトロンボーン吹けるので、その親という事で…(イミフ
コメントへの返答
2008年6月18日 8:32
おはです。

いいじゃないですか?

マジで応募しちゃいましょう。

それじゃ、私はさらにその知り合いと言うことで(爆)
2008年6月18日 6:24
ホラ吹きでなら参加・・・

間に合ってるようですね・・・(ワラ

(*≧m≦*)ププッ
コメントへの返答
2008年6月18日 8:34
おはです。

それじゃ、規格外でホラ貝吹きでみんなで応募してみましょうか?(爆)

(*≧m≦*)ププッ

2008年6月18日 8:23
私はホラも吹けませんが、、、

チャチャさんドラマーなんですね?

例の物明日発送予定です(謎)
コメントへの返答
2008年6月18日 8:37
おはです。

私の整備手帳は胡散臭くて、ホラばかりですから(自爆)

10数年前にバンド活動は止めましたけど(笑)

キョンキョンのお尻を見ながら、3本のスティックで演奏してみたい(謎)

例のブツ、お手数ですが発送よろしくお願いします。
2008年6月18日 10:05
こんちは。 お久です。

ドラムやってたんですかぁ? 今もやってるとか・・・

それにしてもキョンキョン、懐かしいなぁ。高校時代を思い出します。
コメントへの返答
2008年6月18日 12:36
こんにちは

昔、やってました。
今は活動してません。

でも癖で音楽を聞くと、体が勝手にリズムを取ります。

嫁に貧乏ゆすりするな!!

と注意されます(マジ爆)

2008年6月18日 11:11
こんにちは~^^

ドラマーだったのですね(^^)

キョンキョン・・・
今もカワイイでつね(^^;)
コメントへの返答
2008年6月18日 12:39
こんにちは

A long time ago.

です(爆)

CM、今でも現役ですけど、かわいいですよね。
2008年6月18日 12:20
こんにちは。

トランペットも募集してました?
昔やってたんです。
マウスピースの吹き方が上手いから、バス(一番デカイやつ)やれって言われたんですが、小柄なんでペットにしてもらいました。

かれこれ、20数年前の話です。(笑)
鼓笛隊ですが何か?
コメントへの返答
2008年6月18日 12:41
こんにちは

トランペット出来るなら是非申し込みましょう(爆)

>マウスピースの吹き方が上手い
テクニシャンなんですね(謎)

私も太鼓やってたのは遙か彼方の昔ですから(笑)
2008年6月18日 20:12
残念!カスタネットがあったら!!(爆)

あ!トライアングルでもイケるかも(爆爆)
コメントへの返答
2008年6月18日 23:34
こんばんは

それじゃ一緒に、演奏楽器はカスタネットandトライアングルで申し込みましょうか!!

間違いなく書類は即効ごみ箱行きですね(爆)

2008年6月18日 20:36
こんばんは。

ファンならヨダレモノの企画ですね。
こんなのに出れたら一生物ですよね。
コメントへの返答
2008年6月18日 23:35
こんばんは

そうでしょ!!

昔好きだったアイドルが目の前で歌っていて、それを演奏!!

今から練習しましょうかね(爆)
2008年6月19日 1:03
☆こんばんは~です。

キョンキョンファンでつぅ~

しかも、
現役でトロンボーン吹いてますけど…
応募しちゃおうかしら


あっ、
肺機能低下で1曲しか吹けないからダメかな(笑)
コメントへの返答
2008年6月19日 1:29
こんばんは

この企画は乱さんのためにあったのですね。

即応募しちゃってください。

演目は一曲だけみたいだから大丈夫でしょう!!

絶対応募ね!!

指きりげんまん。
2008年6月19日 1:10
ども~

チャチャさんは、どらま~だったンですか?

わたしはどーも楽器と言うモノに縁が無くて(汗)

あっ、バックダンサーって手がありましたね(自爆)
コメントへの返答
2008年6月19日 1:34
こんばんは

高校のとき、結構まじめにやってました。
運動部やりながら趣味で楽器演奏してました。

ポプコンの地方予選に毎回挑戦するも、落選ばかりでした(爆)

>あっ、バックダンサーって手がありましたね(自爆)
昔、ブイブイ言わせてたんですね(爆)

プロフィール

「みんカラ:モニタープレゼント!LED部門1位fcl.LEDヘッドライト http://cvw.jp/b/289284/40844143/
何シテル?   12/12 23:37
ノーマルが一番と自分に言い聞かせてます。 弄りは、便利な電気系の改造のみです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ベバスト FFヒーター 取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/05 21:25:48
スイッチを使ってみよう!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/01 19:32:14
石はね補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/15 16:59:52

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
2012年2月納車  MC後 寒冷地仕様    2016年6月21日 1000マイル(1 ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
2007/06納車 小変更後モデル 寒冷地仕様
トヨタ アクア トヨタ アクア
親の車
その他 その他 その他 その他
その他

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation