• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月19日

妄想

妄想するのは

  だぁ


ねっ!!

妄想してもいいですよね?

○●ルさん <------それって誰?

乱○●◎×▽さん <------それって誰?
ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2008/06/19 23:15:42

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

ジョーズ号。。。
ジョーズ(つかさファミリー)さん

おはようございます!
takeshi.oさん

【ヤマハ セロー225】 頑張って ...
エイジングさん

愛車と出会って33年!
八九72さん

朝ご飯🎶
sa-msさん

どうしても見たかった
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2008年6月19日 23:27
こんばんは。

キョン×2から、さだまさし、尾崎・・・
いろんなジャンルに造詣が深いんですね。(笑)

○●ルさん、ってどなたですか?
あっ!※返きた。(爆)
コメントへの返答
2008年6月19日 23:39
こんばんは

広く浅くがモットーでございます(爆)


私の尊敬する、お友達です(更爆)

この方のブログは私に生きる活力を与えてくれます(マジ爆)
2008年6月19日 23:31
こんばんわ=

自、が一番・・・良かったです♪

それにしても凄い企画の物ですな(@@)

しかしどやって

こんなネタ探して来るんですか?(謎爆)
コメントへの返答
2008年6月19日 23:42
こんばんは

エプロンも欲しいところですね。

写真集にはあるのかな?

買って確かめてくれませんか?(爆)


うーーん

毎日会社に行って、仕事しないでサーフィンしているからですかね?(自爆)

うそですよん!!仕事はちゃんとしてますから!!
2008年6月19日 23:44
こんばんは~

夜の内に見ておいて良かった~

会社で開くと...
ヤバイです。(爆)
コメントへの返答
2008年6月20日 0:32
こんばんは

それ程の内容じゃないですから、明日も会社で観てください(笑)

でもどうなっても責任は持ちませんけど(爆)
2008年6月20日 1:00
ども~

お二人は未だお見えじゃないよーすで(汗)

チャチャさんは、いつもそーんな目で女性を見てるンですね(謎爆)





いやらしい。。。
コメントへの返答
2008年6月20日 22:34
こんばんは

一人の心の師匠↓からは*頂きました。

>チャチャさんは、いつもそーんな目で女性を見てるンですね(謎爆)

みなさんのためを思って、辛い思いをして投稿しているんです(嘘爆)
2008年6月20日 2:26
自由ですが、膨らみすぎて現実と区別がつかなくなってはイケません。
コメントへの返答
2008年6月20日 22:37
こんばんは

ご心配頂きありがとうございます。

手鏡とか、変な方には走らないので大丈夫ですよん!!!

でも、今の世の中、現実と空想の区別ができない人間が増えてきて悲しいです。
2008年6月20日 4:20
どうも!

出社前に「だぁ~」見た人は
今日1日も頑張れそうですね!(爆)

ってか、妄想しなくなったら
男はどんどん老けて行きますよ~!

フリ~ダム大好き(笑)
 
コメントへの返答
2008年6月20日 22:39
こんばんは

アドレナリン爆発でお仕事がはかどったでしょ?(笑)

妄想を現実に変えたら、犯罪者ですからね。

今の世の中それをしてしまう人が多くて悲しいです。

昨日も、エリート官僚が痴漢をしたとのこと。うーーーん!

また何かあったらupしますね(爆)
2008年6月20日 7:49
妄想バンザイ!!

v(`∀´v)けけけけ
コメントへの返答
2008年6月20日 22:41
こんばんは

妄想犯罪?

妄想バンザイ!!

(*≧m≦*)ププッ
2008年6月20日 10:28
晴れおはようさ~んです。
朝から素晴らしい情報ありがとうございますぅ(嬉)

妄想(もうそう)とは、非合理的かつ訂正不能な思いこみのこと。妄想を持った本人にはその考えが妄想であるとは認識しない(病識がない)場合が多い。精神医学用語。

って事は、オイラは認識してるので妄想ではないようです(笑)
錯覚 幻視 予想 透視

過去の経験に基ずく訂正不能な想像でしょうかね(爆)
奥に見つからないように経験を更に積まねば…(嘘爆)
コメントへの返答
2008年6月20日 22:44
こんばんは

勝手に名前を出しちゃいましたm(_ _)m

うっうぉーーーーー!!

なんだか難しいことを書かれてしまいました(爆)

私も妄想と勘違いしていたようです。
ことわざもですけど日本語ムズカシイ ネ!!
2008年6月20日 23:31
見られない。 orz
コメントへの返答
2008年6月20日 23:50
こんばんは

お帰りになってから観てください。

それか、もう一度無料のPCがあるSAまで戻ってくださいね(爆)


プロフィール

「みんカラ:モニタープレゼント!LED部門1位fcl.LEDヘッドライト http://cvw.jp/b/289284/40844143/
何シテル?   12/12 23:37
ノーマルが一番と自分に言い聞かせてます。 弄りは、便利な電気系の改造のみです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ベバスト FFヒーター 取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/05 21:25:48
スイッチを使ってみよう!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/01 19:32:14
石はね補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/15 16:59:52

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
2012年2月納車  MC後 寒冷地仕様    2016年6月21日 1000マイル(1 ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
2007/06納車 小変更後モデル 寒冷地仕様
トヨタ アクア トヨタ アクア
親の車
その他 その他 その他 その他
その他

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation