• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月25日

男のビックル!

男のビックル! 実は新しもの好きです。

当然、一気にゴックンと飲み干しました。





えっ

それだけ?





それとですね

前日の事件のキズ

手の甲にためらいキズ状態です(爆)

キズ跡がくっきり!!

お嫁にいけないわ!!
ブログ一覧 | グルメ | 日記
Posted at 2008/06/25 00:30:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

代かき(水管理出来ました〜)
urutora368さん

京都北白川らーめん魁力屋
morio_kさん

漢の5速
Daichi3yoさん

5/1)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

【 明 後 日 】
ステッチ♪さん

雨のGWのあれやこれや (´・ω・ ...
tompumpkinheadさん

この記事へのコメント

2008年6月25日 0:51
こんばんは!

ココはおにゅな(珍)情報が逸早く
得られるので助かります。(^ε^)

直にスポンサー付きそうですね。(笑)

そういえばありましたね~
ためらいキズは大丈夫ですか?
コメントへの返答
2008年6月25日 1:03
こんばんは

息子がビックル大好きなので2本買って、腰に手を当てて一気に飲みました。(爆)

キズが残らないと思っていたら、一生ものの傷になるかも(笑)

怪我にはご注意を!!(自爆)


写真載せました(*≧m≦*)ププッ
2008年6月25日 1:13
この容器、途中窪んでいるところが肝かも。

○茎みたい。

デザイン担当確信犯。

(*≧m≦*)ププッ
コメントへの返答
2008年6月25日 1:19
こんばんは

言うのを忘れてましたけど。

蓋は回のではなくて、擦るとドピュッと開きます(爆)

さすが、心の師匠!!
目の付け所が違います。

(*≧m≦*)ププッ
2008年6月25日 7:50
晴れおはようさ~んです

ビックル好き者ですが購入する時、少々ハズカチかったけど、これなら堂々と買えますね!
コメントへの返答
2008年6月25日 8:21
おはようございます。

ビックル = 子供の飲み物

という図式のイメージがありましたからね。

これなら夜中に隠れて自販機買う必要なくなります(爆)
2008年6月25日 8:32
こんにちは^^

男のビックルって、ちょっと恥ずかしい感じがしますね(笑)

ところで、カツゲンって知ってます?
たぶん、北海道だけの販売だと思うんですが、同じような味です。
コメントへの返答
2008年6月25日 8:40
こんにちは

ノーマルなビックルよりは買いやすいと思いますよん!!(笑)

カツゲン当然知ってますよ。
北海道通を知っている(ぶっている)私としては、押さえなきゃならないアイテムですね。

よつ葉3.4牛乳も(爆)
2008年6月25日 8:57
うちはピルクル派です(笑)
コメントへの返答
2008年6月25日 12:32
こんにちは

家内が買うときは当然ピルクルです(笑)

ビックル単価が高いですから!!
2008年6月25日 9:48
オッハ~です♪

ん~~~

女のビックルなら飲みたい・・・(謎)
コメントへの返答
2008年6月25日 12:34
こんにちは

それいいかも(爆)

さきっぽが、ビーチクのカタチが希望です(謎)
2008年6月25日 10:01
保健室の掲示みたいですね(笑)

怪我は・・・気をつけましょうね!(自分へのメッセージw)
コメントへの返答
2008年6月25日 12:38
こんにちは

確かに言われてみれば(笑)

怪我には注意ですね。

お互い気をつけましょう(爆)
2008年6月25日 10:35
こんにちわわーい(嬉しい顔)

男のビックルってふらふら

私は、瓶のタイプでもフツーに買えちゃいますが…冷や汗

チャチャさんは北海道通だったのですねうれしい顔

カツゲンは、最近期間限定でいろいろな味が出てますよ目がハート
コメントへの返答
2008年6月25日 12:44
こんにちは

私も普通に買えちゃう方ですけどね(爆)

親戚がいるのと、会社の同僚に北見、旭川、静内の人がいます。

あと、若い頃北海道をバイクや車で4回廻りました。

なので通ぶってます(自爆)

でもカツゲンは、ここ10数年飲んでないです~
2008年6月25日 14:37
こんにちは

これを一気にいっちゃいましたかぁ~

流石です(爆)

早速、買ってみますo(≧∀≦)o
コメントへの返答
2008年6月25日 17:46
こんにちは

一気にゴクッと!!(笑)

缶コーヒーの甘いのは苦手なのに、甘党です(謎)

甘い物好きなら、一気逝けちゃいますよん(爆)
2008年6月25日 20:03
こんばんは。

チャチャ次郎さんの新し物好きでもう一つ逝って頂きたいのが(もう体験済み?!)
「たこ焼き風味のラムネ」(^^;;
どこかに載ってましたが 大阪では知られている様ですが
それ以外ではどこで入手可能なのかなぁ
1本120円だそうです。

キムチ味、わさび味と色々あるそうですw
コメントへの返答
2008年6月26日 2:14
こんばんは

これは見たことも聞いたこともないです~

まだまだ勉強不足ですね(笑)

大阪に行く予定がないので、誰かに頼みますか?(爆)
2008年6月25日 20:28
こんばんは~

普通のビックルと味は同じなんですか?



腰に手をあてて呑むのは、コーヒー牛乳だけでしょう(爆)
コメントへの返答
2008年6月26日 2:16
こんばんは

普通のビックルより、ちびっと甘みを抑えたようですけど、甘いです(笑)

うっ

痛いところを突かれた。

やっぱりこの飲み方はコーヒー牛乳限定ですかね(爆)
2008年6月25日 22:20
こんばんは。

そいつを飲んでエス弄りもますますヒートアップですね!
コメントへの返答
2008年6月26日 2:18
こんばんは

ぐびぐび飲んで小ネタをがんばりますね(爆)

ホイールと車高調欲しいんですけど

嫁さんの許可が........(自爆)
2008年6月25日 23:31
ども~

わたしも新しい女が好きです。

あっ、いや 新しいモノ好きです(汗)

でも、これはチョットいらないカモ。。

最近は少し大人になったのか、コーヒーも微糖です。
(あえて、ブラックには出来ませんが…)
コメントへの返答
2008年6月26日 2:22
こんばんは

>わたしも新しい女が好きです。
私には怖くてそんなこと言えません(笑)


私は雑食なので、何でも結構いけます。

変なこだわりで、コーヒーはブラックに決めてます!!

でも子供の頃はポッカのコーヒー缶飲んでましたけど(自爆)
2008年6月25日 23:35
こんばんは^^

気になる一品ですねー
探してみます

北海道にあるかな?
カツゲンがかなりのシェアを握ってますから( ̄▽ ̄;A
コメントへの返答
2008年6月26日 2:27
こんばんは

気になって探したらありました。

北海道でも普通の瓶は売っているようですね。これもそのうち販売するのかしら?

カツゲンの紙パックを一気飲み、久々にしたいです(爆)
2008年6月26日 1:04
おおーっ♪

男のビックル、ローヤルゼリー入り?

飲んだらこのボトルのように男前になれますかね?(爆)

あっ!それぢゃ、おとなのビックルか?(笑)
コメントへの返答
2008年6月26日 2:29
こんばんは

そうなんです。
ローヤルゼリー入り!!

さすが目の付け所がちがいますね(笑)

私には何も変化が起きませんでした(爆)

プロフィール

「みんカラ:モニタープレゼント!LED部門1位fcl.LEDヘッドライト http://cvw.jp/b/289284/40844143/
何シテル?   12/12 23:37
ノーマルが一番と自分に言い聞かせてます。 弄りは、便利な電気系の改造のみです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ベバスト FFヒーター 取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/05 21:25:48
スイッチを使ってみよう!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/01 19:32:14
石はね補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/15 16:59:52

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
2012年2月納車  MC後 寒冷地仕様    2016年6月21日 1000マイル(1 ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
2007/06納車 小変更後モデル 寒冷地仕様
トヨタ アクア トヨタ アクア
親の車
その他 その他 その他 その他
その他

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation