• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年06月08日

断髪式 ✂(*˙︶˙*)✂

断髪式 ✂(*˙︶˙*)✂ ゚+.*サッスガァ━━━ゆぅ✩.*˚d(≧U≦●)━━━★*

天気は⋰⋰ ☂ ꒰´•௰•`๑꒱⋱⋱…アメ~↯↯(笑)

雨女の本領発揮━(๑و•̀ω•́)و━!!!

悪天候の中断髪式を挙行して頂きました(*`・ω・)ゞ



着々と準備が整い(^・ェ・^)



雨が上がった頃を見計らって L👀K !!



まずは記念撮影( ∩'-'📷⊂ )



髪の毛まとめて~꒰๑•௰•๑꒱



ほどけないように(っ´・ω・)っギュー



【開式の挨拶(`・ω・´)ゞビシッ!!】



いよいよです(๑•̀o•́๑)



《涙くん出ないでね〜゚+。(o・ω-人)・.。》



ジョキん✂️って音(,,꒪꒫꒪,,)



『あ〜切ったなぁ〜ε٩(๑> ₃ <)۶з』

って断髪式かぁ〜(*つ▽`)っ)))アハハハ☆

次は『マモsan』ボウズの先輩( ̄^ ̄)ゞ



次は『マル〇san』正装して来てくれました♬︎♡



そして『コマツダsan』遠くからᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮デス



2回りして‹‹\(◜௰◝ )/››‹‹\(  ◜)/››‹‹\( ◜௰◝)/››

最後は(ง°`ロ°)งよっしゃぁぁ‼



























で、お猿さんの出来上がり~ウッキー(さ´ω`る)



あれ(・・?)このままでもえ〜んちゃう( ˙꒳​˙ )??

って、『ノォォ━━(゚д゚;)━━ッ!!!!』

(ヾノ・ω・`)イエイエ最後までオナシャス( ̄^ ̄)ゞ

でわ…『はじめますლ(ಠ_ಠ ლ)』





【バリカンの儀】













(ヾノ・ω・`)イエイエ 十分短いですよ(*´・д・)*´。_。)ゥミュ



真ん中からいきますか( ̄ω ̄;)



これは(`³´)いーやーだー!



スイカみたい🍉('-' 🍉 )



後ちょっと(๑و•̀ω•́)و ファイト!



(`・ω・´)ハイ! 【ボウズ完成】





この写真は一生の記念です(๑•ω•๑)♡



みなさんのおかげで笑って楽しく
【断髪式】は無事終了しました( ̄^ ̄)ゞ

そしてランチへ。。。"8-(*o・ω・)oテクテク
昨日初めて連れて行ってもらったお店へ(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =
《お店の紹介は後日☆。.:*・゜》



ボウズ頭でビックリさせてゴメンね‎‎‎|ू๑•́ㅿ•̀๑)ᔆᵒʳʳᵞ






みんなで楽しくランチタイムŧ‹”(๑'ڡ'๑)୨"ŧ‹



ボウズ頭並べてパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)



momoちゃんは学校お休みなのに習い事3つも
かけ持ちしてる凄い子です(๑✪∀✪ノノ゙✧パチパチ



ランチの後はヽ(*・ω・)-oo-(*・ω・)



再びこちら〜✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝






皆でお参りに😌🙏💫



なんかこんな番組あったようなҨ(´-ω-`)



【完治祈願(o・ω-人)】



【御神水】





お守り買ってもらいました(∩´∀`)∩ワーイ



そして…《アイス🍦》





【日本酒アイス】



ゆぅには無理でした…(゜゜)…



この後、コーンだけくれましたฅ∪・ω・∪ฅワン

そしてここで解散(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

みんなのおかげで笑って楽しくサッパリ腹をくくることができました(๑•̀ㅁ•́๑)ゞ
やっぱり奈良軍団はサイコーです🎶¨̮⑅*

今日の断髪式は一生の思い出になりました✩.*˚

コマツダsanたくさんの写真本当にありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

たぁ💞はゆぅのボウズ頭を気に入ってくれたみたいでε-(´∀`*)ホッ としてます(∩´∀`)∩♡

今夜は ボウズぷ〇い(๑♡ᴗ♡๑)キャ─(´∩ω∩`)─♡

これで思い残すことなくヾノ・ω・`)イヤイヤイヤ

思い残すことは多々ありますが………(;-ω-)

抗がん剤治療頑張ってきます( ˙꒳˙ )ゞ

今日は本当にありがとうございました🙏😘💗


帰宅後はお決まりの⊂⌒っ*-ω-)っZzz...




奈良軍団 フィッシング部 部長 ゆぅ💞


最後に…
《8か月前》



《今日》



❦ℯꫛᎴ❧


















ブログ一覧
Posted at 2019/06/08 22:27:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ようやく片付いた・・・・
ラーメン力士さん

サボテンの花〰️♪
kuta55さん

驚きの白さ
アーモンドカステラさん

《車種限定✨プレゼントキャンペーン ...
FJ CRAFTさん

キーパープロ
avot-kunさん

黄色のS660オーナーさんへ イベ ...
RA272さん

この記事へのコメント

2019年6月8日 23:49
いっきゅ〜さ〜ん👩‍🦲アハハかわいい☺️

今日やったんスね〜冷やかしにイキたかったなぁ🤣

来週から大変やけど〜ゆぅちゃんなら頑張れる💪うん

コメントへの返答
2019年6月9日 8:15
頑張ってきます( ̄^ ̄)ゞ

たぁの今の流行りの鼻歌が【一休さん...♪*゚】
です(*≧ω≦*)
2019年6月9日 4:07
尼僧プ○イ(≧▽≦)キャー(≧▽≦)
女性の髪に鋏を入れたのは初体験で緊張しました(>_<)ゞ
カミソリで剃っちゃうのも、剃った後の手触りが気持ち良くって一度ヤルと病み付きになります!
是非(o゚▽゚)o
コメントへの返答
2019年6月9日 8:17
みんなで初体験ですね(∩´∀`)∩ワーイ

抜けちゃうのでカミソリいらずでツルツルになるはずです( ̄^ ̄)ゞ

もし残ったらカミソリいるなぁ〜…🤔💭
2019年6月9日 10:14
おはようございます(^^)/
断髪式!お疲れ様でした~
まさに断腸の思いの?部長
断髪の思い出ですね(^^)v
抗がん剤治療頑張って下さい!
コメントへの返答
2019年6月9日 19:45
もぅ一生経験することない…って言うか経験しない、いい思い出です((´∀`*))

頑張ってきます( ̄^ ̄)ゞ
2019年6月9日 14:43
昨日は参加できなくてごめんなさい🙏
なんならこれからカミソリ持って行きますよ?
コメントへの返答
2019年6月9日 19:44
ヾノ≧∀≦)イエイエ! ✩.*˚
KenGさんの為にまだ5ミリほど残ってますよぉ〜(*`・ω・)ゞ
5ミリ残ると完全に【たわし】です(ノ∀`)アチャー



プロフィール

「昨日初めて大きいので出勤🚗³₃
無事に無傷で(車が)帰宅してε-(´∀`;)ホッ
朝早くからごにょごにょしてたら何と(@_@;)
ステッカーの一部分が無くなってる(꒪д꒪II
明らかにめくられた形跡が……\(!0!)/💦

ナンテコッタ(๑°ㅁ°๑)‼」
何シテル?   07/07 09:09
皆様のおかげで仕事復帰できるまで回復し日々楽しく 過ごしてます奈良軍団フィッシング部の部長をさせていただいてる、ゆぅです(*`・ω・)ゞ 着実に増量傾向の身体...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

マツダ ロードスター  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/12 08:37:40
博多でバソキ屋 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/17 05:25:17
やっぱりなぁ〜(≧∇≦)V 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/05 03:05:28

愛車一覧

マツダ ロードスター ロドニィ〜 (マツダ ロードスター)
ロドニィ〜💕と共に末永くよろしくお願いします💞
トヨタ レジアスエース トヨタ レジアスエース
釣行専用車としてビアンテからの乗り換え🤗 内装は旦那様のDIY🛠でメッチャカッコよく ...
ダイハツ タント とんた (ダイハツ タント)
通勤用に購入したけど旦那様の仕事用になってたのを返してもらいました⸜( ˶'ᵕ'˶) ⸝
マツダ ビアンテ マツダ ビアンテ
釣行専用車両🎣 荷物も沢山積めて車中泊も快適に😊

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation