• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年06月01日

走ろう会!福島ツーリングオフpart1( ̄▽ ̄)

走ろう会!福島ツーリングオフpart1( ̄▽ ̄)



皆さんお疲れ様ですヽ(^o^)丿

6月に入っちゃいましたね~( ̄▽ ̄)

梅雨入り宣言された地方もありますが

雨はオフ会にとって「敵」みたいなところもありますね(;・∀・)

ここで一句!

「梅雨空に~♬雫が垂れるわが愛車~♬オフ会帰りは何故か晴れる~♬」


東北から愛をこめてまおうアニキと申します( ̄▽ ̄)


ピロリ~~ン♬

みん友さんのホンドコリさんからLINE入る( ̄▽ ̄)

・・・どうやら関東の「走ろう会」からツーリングオフのお誘いが♬

今から7年前に走ろう会合宿でアニキの地元に海鮮丼食いに来たメンバーさんが新型車両導入したらしく福島ツーリングオフを企画したらしい( ̄▽ ̄)

alt
今から7年前の「走ろう会」ツーリングオフ!
懐かしい~(≧▽≦)

alt
5月27日土曜日!まおう号で迎撃してきましょう(^o^)/


最初の待ち合わせ場所!三陸道矢本PAにて
alt
ホンドコリさんと合流♬

alt
早速ホンドコリ米をもらうアニキ( ̄▽ ̄)
嬉しい~♬

alt
では次なるみん友さんと合流するために
東北自動車道菅生SAに向かいます(・ω・)ノ

alt
三陸自動車道から東北自動車道に・・・

alt
間違って青森には行かないよ( ̄▽ ̄)

alt
アニキのペースにもホン様ついて来てくれて菅生SAに到着!

alt
ここでフォレスター乗りのkiyoshiiiiさんと
新型WRXS4のPON-NEKOさんと合流しました( ̄▽ ̄)

alt
そして関東組と合流場所「猪苗代湖道の駅」に向かいます♬

alt

ボォオオ~~ン♬

alt
オレンジ色の新型WRXS4も遭遇!

alt
ホン様走行車線に戻ったので全開走行( ̄▽ ̄)

alt
トップに躍り出て時間もまだ早いのでアニキ必ず寄る
安達太良SAに(≧▽≦)

alt
天気もいいし映えマスなぁ( ̄▽ ̄)

alt
安達太良SAに来たらあの方に挨拶せねば♬

あの方とわ?・・・

alt
上り線はウルトラマン様です♬

alt
もちろん記念撮影( ̄▽ ̄)

alt
キヨシさんなんかWピース(笑)

alt
天気も良いので外で談笑~♬

alt
LINEで関東組は郡山JCTから磐越道に乗ったという事で
東北組も出発~( ̄▽ ̄)

alt
磐越道に乗り猪苗代湖方面に行くとトンネルが多いです♬

alt
トンネル4つ位くぐると正面に磐梯山が見えます(≧▽≦)

alt
ここで降ります( ̄▽ ̄)

alt
すると目の前に道の駅猪苗代が♬

alt
そして無事にakさん率いる関東組と合流できました(≧▽≦)

alt
久しぶりの再会にお土産交換と話に花が咲きます♬

alt
本格的なツーリング前にお土産を買う事に!

alt
ここに来たらこれこれ(^o^)/

alt
どら焼きのどらやさんを購入~(^o^)/

alt
こんな映えスポットもありますよ♬

と、またもや尺が無くなってしまいましたので
part2に続きます(・ω・)ノ

alt
アニキ~今日は暑いね~💘

alt
今日のアニキの走りも熱かったぜ~~!

alt
という訳で次回もお楽しみ~♬

alt


ブログ一覧 | ツーリング | クルマ
Posted at 2023/06/02 20:35:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

FD4台で行く磐梯吾妻スカイライン ...
ドライバーくんさん

山形芋煮オフ
PON-NEKOさん

秋のお披露目&ラーメンオフ( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

帰還
やす[猫足]さん

爆走隊☆紅葉ハンター in 福島
sapporonoyukiさん

福島ドライブオフ2024 帰路編
きん.さん

この記事へのコメント

2023年6月2日 21:15
こんばんは!

part2が気になりますが、この日、近くに居たかも(笑)
コメントへの返答
2023年6月2日 21:51
こんばんはお疲れ様ですアニキっす( ̄▽ ̄)

ハイドラ走行してたのでメッセージでも寄こしてもらえれば良かったのに(笑)
ドライブしてたのかな?(≧▽≦)
2023年6月2日 21:27
ウルトラマンwww
コメントへの返答
2023年6月2日 21:52
上り線はウルトラマン( ̄▽ ̄)

下り線はウルトラマンティガ( ̄▽ ̄)
2023年6月2日 21:37
アニキこんばんは!!
おいらは今回ウルトラマンは詣でないで福島入りしてしまいました。
次回も期待しています
コメントへの返答
2023年6月2日 22:09
まっつん!さんこんばんはお疲れ様ですアニキっす( ̄▽ ̄)

東京方面からだと郡山JCTが手前なので安達太良SAに寄る事ができませんね( ̄▽ ̄;)

次回は皆さん出ますので宜しくお願い致します( ̄▽ ̄)
2023年6月2日 21:52
久しぶりのコメント失礼します😃

道の駅猪苗代…私は翌日の28日にオフ会で行きました( ̄▽ ̄)
どちらか予定が1日ズレていたらお会いしていたかもしれませんね!
コメントへの返答
2023年6月2日 22:13
こんばんはお疲れ様ですアニキっす( ̄▽ ̄)

28日でしたか~惜しい!
道の駅猪苗代は広くて綺麗でIC降りてすぐなので集合場所にいいですよね♬
見かけたらお声でも掛けて下さいね( ̄▽ ̄)
2023年6月2日 22:30
こんばんは😊
先日はお疲れ様でした。
安達太良SA にウルトラマンいたんですね😁
バンパーの虫取りに一生懸命になってしまい気づきませんでした。
次寄ったときは、ちゃんと見るようにします😃
part2も楽しみにしています😀
コメントへの返答
2023年6月3日 0:06
こんばんはお疲れ様ですアニキっす( ̄▽ ̄)

先日はおつかれさまでした(*'ω'*)
安達太良SAにウルトラマンいるんですよ♬
円谷プロの偉い人の出身地なのでネクスコ東日本とコラボで設置しています!
自販機でジュース買うと「ジュワッ!」っと言いますのでお試しあれ~( ̄▽ ̄)
2023年6月3日 15:57
こんにちは!

僕もセブンとツーショットしたい!(^^)!
コメントへの返答
2023年6月3日 19:08
こんにちはお疲れ様ですアニキっす( ̄▽ ̄)

セブンとツーショットしたいときは東北自動車道、安達太良SAに来てくださいね(≧▽≦)
2023年6月3日 21:07
まおうさん、こんばんは(^。^)
先日は、福島ツーリングオフ、お疲れ様でした!
まおう号のイカしたテールを眺めながらのドライブ、最高でした(^_^)
安達太良でウルトラマンと写真撮ってたとは!
しかもキヨシさんまで(笑)
続きのブログも楽しみです♪
コメントへの返答
2023年6月3日 22:30
こんばんはお疲れ様ですアニキっす( ̄▽ ̄)

先日は福島ツーリングオフお誘いいただきありがとうございました(≧▽≦)

いや~ホントは流し撮りしたかったのですが嫁さんでは無理でした(笑)
安達太良SAは必ず寄る!ですので先頭走って入りました(≧▽≦)
ウルトラマンとの記念撮影は必須事項なのでキヨシさんも引っ張っていきました♬
part2もよろしくお願いします( ̄▽ ̄)
2023年6月4日 8:11
おはようございます😊

そんなに近くまで来ていたんですね!
事前に情報が漏れていれば、コッソリと盗撮が(笑)

その道の駅、ドライブでよく寄ります😄

どら焼き、美味しいですよね😆
一度目は売り切れで市内の店舗に行ってもほぼ完売。
二度目で運よく買えましたが、どんどん売れていきますね😅

入り口を入ってすぐ右手に置いてあるパン🍞も
美味しいですよ!
我が家はハマり、リピーターです(笑)
コメントへの返答
2023年6月4日 10:36
おはようございますアニキっす( ̄▽ ̄)

近くだったんですね!
猪苗代の道の駅はアクセスが良くていいですので会津に来た時は必ず寄ります(^o^)/

どら焼きのどらやは美味しいですので必ず買いますがここでは運が良いのか必ず買えます(笑)

パンは前回来た時は買いました( ̄▽ ̄)
2023年6月12日 16:46
こんにちは。
先日はお疲れ様でした。
もう少しゆっくり話をして、7年ぶりの再会を懐かしく振り返りしたかったです。
7年前のまおう号を知っているので、その進化に改めて共感しました。

これからも引き続きよろしくお願いいたします。

後編楽しみにしています。
コメントへの返答
2023年6月12日 19:36
こんばんはお疲れ様ですアニキっす( ̄▽ ̄)

先日は本当にありがとうございました!
楽しくベタ踏みできた区間もありあれから7年経ったとは思えない時間でもありました(≧▽≦)
7年前のまおう号もすっかり様変わりしてしまいましたが毎日アレで通勤してます(笑)
今度は合宿でお会いしましょうね♬
こちらこそよろしくお願いします(^o^)/

プロフィール

「@☆彡六連星☆彡 お疲れ様ですアニキっす( ̄▽ ̄)ボッシュ製なので3年はもつかと思って使ってました( ゚д゚)ハッ!」
何シテル?   07/26 19:46
みなさんはじめまして?東北宮城のまおうアニキと申します(* ̄∇ ̄)ノ 元N社の整備とフロントマンをやっていたのでクルマ弄りは工賃0円生活で乗りきってます! ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 1 23456
789 10111213
14151617181920
2122 2324252627
28293031   

リンク・クリップ

「梅雨前にガラスコーティングでピカピカ撥水!プレゼントキャンペーン✨」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/23 10:46:14
アバルト595 31214T ダウンサス 『 Ti2000 』 開発完了です!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/28 18:24:28
オートサロン出展記念キャンペーン✨ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/27 14:28:13

愛車一覧

スバル WRX S4 まおう初号機 (スバル WRX S4)
スバル WRX S4の隠れた限定車スポルヴィータに乗っています( ̄▽ ̄) 東北宮城の片田 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
WRXS4の前に乗っていたBR9です( ̄▽ ̄) BP5からの乗り換えでしたが広い室内とラ ...
ダイハツ ムーヴキャンバス 弐号機改 (ダイハツ ムーヴキャンバス)
歴代ムーブ(ステラ)乗り継いできたまおう嫁の新しいムーブキャンバスになります( ̄▽ ̄) ...
スバル ステラ まおう弐号機 (スバル ステラ)
まおう嫁の足となっております(^O^)/ クルマも多少好きなのでアニキのお薦めパーツでド ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation