• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月15日

Dラー移転と老舗のハンバーグ( ̄▽ ̄)

Dラー移転と老舗のハンバーグ( ̄▽ ̄)



お疲れ様です(^o^)/

秋も深まりつつありますが、今年の冬は暖冬?らしい( ̄▽ ̄)

でもいつも騙されている⁉

気象予報は難しいですから予報士さんも大変です(笑)

まだまだ日中は暖かい日差しに恵まれる日が多いみたいなので

皆さんもお天道様を拝みましょ~♬

東北から愛をこめてまおうアニキと申します( ̄▽ ̄)

alt
10月8日、アニキがいつもお世話になってる
スバルDラーさんが遂に移転オープンする事になりました(≧▽≦)

alt
丁度みん友さんのkiyoshiiiiさんが新車1カ月無料点検の
予約入れてたみたいなのでアニキと合流しました( ̄▽ ̄)

alt
いつも通りR45を走るとスバルの看板がありますが・・・

alt
前の店舗なのでスルー( ̄▽ ̄)

alt
ここから100m位走るとまたスバルの看板♬

alt
新店舗でごじゃる( ̄▽ ̄)

alt
kiyoshiiiiさんもご到着(^o^)/

alt
広いので1台飛ばしで駐車でドアも開け放題!?( ̄▽ ̄)

alt
キヨシさんは早速新車1カ月無料点検なのでゴニョゴニョしてました(笑)

alt
店内も広くくじ引きしたらアウトバックのぶつからないミニカーが
当たりました(*^^)v

alt
なんと本物ラリーカーも展示されてました!
聞いてないよ~( ̄▽ ̄)
2007年スバルラリーチームジャパンで勝田範彦ドライバーで
走ったインプレッサWRXSTIspecCです!

alt
サイドシルなんか鉄板だとすぐボロボロになるのでカーボン素材でカバーされてます!!

alt
4WD車はフロントの飛び石が凄いのでリアドアまで塗装剥がれ!

alt
Cピラーにもスポンサーステッカー(≧▽≦)

alt
リアウイングには全国のスバルDラーの社名も(^o^)/

alt
ロールケージには当て板もしてあり
ドライバーズシートは仕事場って感じ(≧▽≦)

alt
左足ブレーキも使うのでAT車レベルのペダルに!
alt
ドアの内張もドライカーボンになりパワーウィンドウもバンドル操作に邪魔にならない上部に移設!

alt
いいモノ見れたので良かったわ~( ̄▽ ̄)

alt
いいモノ見れたのでアニキのオアシスで一服(≧▽≦)

工場に行ってみると・・・
alt
キヨシさんのBRZが高い高いされてます( ̄▽ ̄)

alt
ヘッドライトハーネスカプラー外しに挑戦中!
整備士とアニキは秒で外せました(≧▽≦)

alt
そして無事に新車1カ月無料点検も終わったので・・・

alt
アニキの地元の創業1949年「レストランぱらだいす」で昼食する事に♬

alt

東松島市で本格的な洋食屋さんです( ̄ー ̄)

alt
お洒落な店内♬

alt
まおう嫁はカレーライス(≧▽≦)

alt
今時グレイビーボートに入れてくるカレーは珍しいです♬

alt
アニキとキヨシさんはハンバーグ定食( ̄▽ ̄)

alt
ジュージューいいながら熱々のハンバーグは美味です!

alt
キヨシさんも美味しいと言ってくれてアニキも腹一杯です(笑)

alt
皆さんも石巻方面に来たら「ぱらだいす」で本格洋食食べてみて下さい
( *´艸`)

alt
そしてキヨシさんのBRZにシャイニングスピードさんの
謎のハーネス取付です♬

alt
ヘッドランプカプラーに割り込ませタイラップで固定( ̄▽ ̄)

alt
橙矢印の所がデイライト化する変換ハーネス取付てあげました♬
またまたカッコよくなりました(≧▽≦)

alt
とってもいいと思います💛

alt
これで周囲からも気づかれ易いから安全だぜ~!

皆さんも車の運転はご安全に~(≧▽≦)

alt
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2023/10/16 22:33:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

またまたまた取付オフpart1( ̄ ...
まおうアニキさん

またまたまた取付オフpart2( ̄ ...
まおうアニキさん

弐号機改の新車1カ月無料点検とスバ ...
まおうアニキさん

サンデー🍴鉄板ジュージュー🎶ハ ...
mintjellyhiroさん

GW後半戦!明太子買いに行くpar ...
まおうアニキさん

取り付け実戦オフpart2( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

この記事へのコメント

2023年10月16日 23:00
アニキ、ohバンデス♬
お疲れ様です(^^)
8日は点検とアニキから聞いて食べたかった「ぱらだいす」に付き合っていただき、ありがとうございました(o^^o)
あっ、それとアニキ邸でも私の指テクでは外せなかったカプラーを外していただき、本当に助かりました(^。^)
ホークアイデイライト化は、前に停まっているクルマの後方に映ると「カッコいい!」とニヤけてますww
コメントへの返答
2023年10月17日 0:09
OHバンデスお疲れ様です(≧▽≦)

いえいえいつもお付き合い頂いてるのアニキですから(笑)
「ぱらだいす」は会社の出前で取ってますがお店で食べるのは何年ぶりでしょうか⁉
やはり熱々鉄板のハンバーグは美味しいです(≧▽≦)

ホークアイのデイライト化はいいですね♬
正にホーク愛っす( ̄▽ ̄)
2023年10月17日 0:37
こんばんは(^。^)
スバル石巻店の新店舗にラリーカー展示されているんですか!
やりますね、宮城スバル(*^▽^*)

それにしても、ぱらだいす、相変わらず美味しそうな洋食ばかり(@ ̄ρ ̄@)
これからこのブログ見た人達で混みあいそうですね♪
コメントへの返答
2023年10月17日 10:16
おはようございますアニキっす(  ̄▽ ̄)
ラリーカーは恐らく移転オープン記念の時しか展示されてないかもです(笑)
ぱらだいすは日曜日のお昼だったのでほぼ満席でした🎵
やはり老舗の洋食屋なのでハンバーグがお勧めですね!
美味しかった~(* ̄∇ ̄)ノ
2023年10月17日 1:07
Oh!バンデスお疲れ様ですた!

キヨシさんはアニキ邸の常連になってますね笑

これはキヨシさんの指テク鍛練!?
かの団体では名を馳せた破壊王のキヨシさんもゴールデンフィンガーのアビリティーを獲得して無敵になったんじゃないですか((( ;゚Д゚)))

しかし宮城スバル、いかしたことしよりますなぁ~
山形ではまず無いですね( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2023年10月17日 10:19
OHバンデス❗お疲れ様ですアニキっす(  ̄▽ ̄)

指テクはアニキより上手いのですがパワー不足のようでした(笑)

移転オープン記念のチラシにはラリーカー展示は書いてなかったので良いもの見れましたよ🎵
2023年10月17日 7:30
おはようございます。

こんなレースカーを間近で見たらテンションアゲアゲ⤴︎⤴︎になりますよね〜😁
全国のスバルDが…って見てみたら、ちゃんと「名古屋」もありました( ̄▽ ̄)


ハンバーグ好きなので、次回そちらにお邪魔する時は是非とも!
コメントへの返答
2023年10月17日 10:20
おはようございますアニキっす(  ̄▽ ̄)

ホンモノラリーカー展示はビックリでしたね❗
まじまじ見せてもらい来て良かったっす(* ̄∇ ̄)ノ

今度はぱらだいすにご案内ですね🎵
2023年10月17日 19:17
こんばんは🌃
初コメント失礼します。
新店舗、綺麗で気持ちがいいものですね。今のスバルディーラーは昔に比べて垢抜けて窓も大きく明るい店内になりました。ホンモノラリーカーまで展示してあるなんて凄いです。リヤスポイラーに中ほどに自分が世話になっている「神奈川スバル」が。

後半の洋食屋さん、見ているだけで美味しそうな感じが伝わりました✌️
コメントへの返答
2023年10月17日 21:23
こんばんはお疲れ様ですアニキっす( ̄▽ ̄)

前の店舗は狭いのです(笑)
駐車場も6台止められず工場も4台入れれば一杯、店内は前に改装したのでいくらか新しいのですが・・・
今回移転先は実を言うとNetzト〇タの敷地でネッ〇は更に場所の良い新しい場所に移転しました( ̄▽ ̄)
勝田選手のラリーカーは2007年のシリーズチャンピオンを勝ち取った車両です♬

洋食屋さんはマジうまい店ですよ(^o^)/

2023年10月17日 20:29
こんばんは!

実は自分もホークアイ常時点灯ハーネス付けてますが確かに固くて外れにくかったです(^_^;)

まあ指よりは楽に外せる工具を自分の工具箱から、たまたま見つけてそれを使いましたが(笑)
コメントへの返答
2023年10月17日 21:25
こんばんはお疲れ様ですアニキっす( ̄▽ ̄)

シャイニングスピードさんのホークアイハーネス取付ましたが、握力さえあれば秒で外れてキヨシさんビックリしてました(笑)

ライトスイッチ5回アクションで純正復帰できるのもいいですね(≧▽≦)
2023年10月17日 20:39
こんばんは~🌌


おーっ!

なかなかのブログと…………







オッパ○やーーーー🤣
コメントへの返答
2023年10月17日 21:26
こんばんはお疲れ様ですアニキっす( ̄▽ ̄)

お~~!

そこは老眼でも見えるんですね
( ̄▽ ̄)
2023年10月17日 21:01
こんばんは。
先日はお疲れさまでした~。
kiyoshiiiiさんのBRZ、ひょっとしてデイライト?と思ったのですが、なるほどこういう事でしたか。

って移転記念にラリーカー展示があったんですね!
SRTJの勝田号、ラリージャパンで見てはいるのですが、こんな間近では見られなかったのでディーラーに遊び行けばよかったなぁ(^_^;)
コメントへの返答
2023年10月17日 21:44
こんばんはお疲れ様ですアニキっす( ̄▽ ̄)

こちらこそ先日はありがとうございました♬
キヨシさんのホークアイはデイライト化しました♬

移転記念に勝田選手のWRXが飾ってあったのはチラシにも書いてなかったのでサプライズだったのでしょうかね?
まだまだ現役で走れる状態でしたよ(・∀・)

プロフィール

「@1994 taste もう」
何シテル?   10/25 11:37
みなさんはじめまして?東北宮城のまおうアニキと申します(* ̄∇ ̄)ノ 元N社の整備とフロントマンをやっていたのでクルマ弄りは工賃0円生活で乗りきってます! ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/10 >>

  12345
67 89101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

愛車一覧

スバル WRX S4 まおう初号機 (スバル WRX S4)
スバル WRX S4の隠れた限定車スポルヴィータに乗っています( ̄▽ ̄) 東北宮城の片田 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
WRXS4の前に乗っていたBR9です( ̄▽ ̄) BP5からの乗り換えでしたが広い室内とラ ...
ダイハツ ムーヴキャンバス 弐号機改 (ダイハツ ムーヴキャンバス)
歴代ムーブ(ステラ)乗り継いできたまおう嫁の新しいムーブキャンバスになります( ̄▽ ̄) ...
スバル ステラ まおう弐号機 (スバル ステラ)
まおう嫁の足となっております(^O^)/ クルマも多少好きなのでアニキのお薦めパーツでド ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation