• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月25日

弐号機改の新車1カ月無料点検とスバルフェア( ̄▽ ̄)

弐号機改の新車1カ月無料点検とスバルフェア( ̄▽ ̄)



朝晩は1ケタ台に気温も下がり、

山は紅葉も深まってきました(^o^)/

洗車、弄りするには日中は汗もかかず丁度いい気温です♬

だんだんと日も短くなり帰宅後の洗車は電気つけないといけませんね( ̄▽ ̄;)

東北から愛をこめてまおうアニキと申します( ̄▽ ̄)

10月14日、土曜日ですが指定休日!
alt
弐号機改が納車されて1カ月が過ぎましたので、
新車1カ月無料点検を某車屋さんに連絡取りました(^o^)/

alt
Dラーと違い「あいてるから持ってきていいよー」との事なので
まおう嫁乗せて車屋さんにレッツラゴーっ( ̄▽ ̄)

alt
コンビニ寄ってホットコーシーをほっとドリンクで温める♬
素晴らしい( ̄▽ ̄)

alt
到着~♬アルファードと並べてもそんなに小さい訳でもないなぁ(笑)

alt
点検もすぐにやってもらう事ができました(≧▽≦)

alt
待ってる間社員さんのクロスカブ110をマジマジみてましたw

alt
営業マンも1カ月の間にカスタムされた姿を見てビックリの様子(笑)
社外ナビ取付も観て「今度お客さんに頼まれたらお願いするから」
と言われました( ̄▽ ̄)
純正メーカーナビは高いですからね!
alt
帰りははま寿司でランチ♬腹一杯寿司食いました(*^^)v

alt
午後からはマルチシート使ってちぢみほうれん草を植えて・・・

alt
次の日のスバルフェアオフがあるのでまおう号をフキフキしました♬

次の日15日はスバルフェアに行くためにまおう嫁乗せてレッツラゴー!
alt
あいにくの☔ですがホンドコリさんと矢本PAで待ち合わせして
SABR45仙台に向けてかっ飛ばします(^o^)/

alt
開店10分前に到着~♬
先週も会ったKiyoshiiiiさんはニコニコしながら待ってました(笑)

alt
デモカーも準備万端!

alt
フルラッピングされたプローバさんのVBH♬

alt
アニキ的にはこれが好み!フェンダーライナーも同色がいいですね(^o^)/

alt
K2GEARさんのVBH♬
WRブルーにゴールドホイールがスバリスト受けしそうですね(^o^)/

alt
SYMSさんのBRZ!スワンネックのGTウイングがいいですね♬

alt
そうしてるうちにetoranzzyさん、せっきぃ(555さん、sin-VN5さんも到着~
(^o^)/

alt
みんカラ+でも有名なSAB浜松さんのGR86とN-ONE(^o^)/
キャタライザーとECUのセットがお得ですよ♬

alt
TRUSTグレッディのターボキットで300PSオーバーのBRZ!

alt
こりゃ~アニキだったら付けるな~と、キヨシさんに勧めておきました(笑)

alt
キヨシさんも将来を見据えてお値段聞いてました( ̄▽ ̄)

alt
そしたら何やらお買い上げ( ̄▽ ̄;)

alt
そしたらホン様も触発されてお買い上げ~( ̄▽ ̄)

alt
アニキはこれをお買い上げ( ̄▽ ̄;)

alt
雨の中でしたがワイワイデモカーみながらお話はつきませんでした(^o^)/

alt
そしてお腹が空いたのでランちゃん「牛タン食べたい」との事で
かねたの牛タン本店に(・∀・)

alt
牛タン弁当1200円は安いし美味しかったです♬

alt
雨は相変わらずだったので某電器屋さんの駐車場でおしゃべり会♬

alt
止まぬ雨で気温も低くなってきたのでここで中締めに!

alt
ここでVBHのランちゃんは岩手に帰還する事に!
久しぶりに会えて楽しかったよ~(≧▽≦)

残ったメンバーで近くのコメダ珈琲に移動!
alt
シロノワールに癒されながら尽きぬ話に盛り上がった1日でした
( ̄▽ ̄)

alt
フェアの時は欲しいパーツの価格調べてから行きましょう💛

来週はフェアで手に入れたパーツ取付オフに決まりました(笑)

それでは次回もお楽しみに~♬

alt


                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                         
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2023/10/26 21:48:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

春のSABR45フェアに行ってきま ...
まおうアニキさん

またまたまた取付オフpart1( ̄ ...
まおうアニキさん

取り付け実戦オフpart2( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

駅弁フェア
古民家庄助の囲炉裏端さん

スバルフェア後の取付ワイワイ( ̄▽ ...
まおうアニキさん

GW後半戦!明太子買いに行くpar ...
まおうアニキさん

この記事へのコメント

2023年10月26日 23:48
アニキ、ohバンデス♬
お疲れ様です(^^)
スバルフェアの日は、雨で寒かったですネ(>_<)
晴れていたらもっと散財していたかも...ww
早くDの感謝デーが来ないかな〜と待っていますw
コメントへの返答
2023年10月27日 9:49
おはようございますアニキっす(  ̄▽ ̄)
スバルフェアはあいにくの雨でしたが楽しい時間を過ごす事ができました(笑)
感謝デーいつなんでしょうね?
ちゃんと告知してやって欲しいものです(* ̄∇ ̄)ノ
その前にタイヤホイール?
ターボキットでしょうか?(笑)
2023年10月27日 4:04
こんばんは。
いや、もうおはようございますの時間か?

スバルフェアはあいにくの雨の中、ずいぶん写真を撮られていたんですね。
私は傘を差しながらスマホのシャッターが切れなくて諦めました(^_^;)
いまだPixel7aのカメラ操作に慣れていません・・・。
コメントへの返答
2023年10月27日 9:52
おはようございますアニキっす(  ̄▽ ̄)
スバルフェアはあいにくの雨でしたが写真バチバチ撮ってましたよ(笑)
傘さしてもスマホのほうがバチバチ撮れるかもです( ´-`)
スマホでも撮影してましたよ🎵
2023年10月27日 10:03
まおうさん、こんにちは(^。^)
スバルフェアお疲れ様でした。

あの日は生憎の雨で寒かったですが、キヨシさんの散財パワーに感化されて、私も財布の紐が緩くなってしまいました(^◇^;)

コメダではまったりゆっくり駄弁れてとても良い時間を過ごすことが出来ました。
こういうのは少人数オフの醍醐味ですね!
コメントへの返答
2023年10月27日 10:15
おはようございますアニキっす(  ̄▽ ̄)
日曜日だけ天気も悪くなりましたね( ̄▽ ̄;)
キヨシさんは予約品以外にも購入して楽しそうでしたがホン様も購入しましたね(笑)
寒いのでコメダでゆっくり話できて楽しい時間を過ごす事ができました🎵
また遊びましょうね(* ̄∇ ̄)ノ
2023年10月27日 12:25
お疲れ様ですm(_ _)m


実はルート45のスバルフェア土曜日にお忍び?で行って、吉田社長の所で赤い筒を散財してました(笑)
日曜は雨と分かってたので(^_^;)

コメントへの返答
2023年10月27日 19:10
こんばんはお疲れ様ですアニキっす( ̄▽ ̄)

ホン様からの情報で「土曜日に来てたみたいですよ」と聞いてました(笑)
赤骨沢山購入されたんですね(笑)

芋煮エントリーアザ~っす( ̄▽ ̄)

プロフィール

「@1994 taste もう」
何シテル?   10/25 11:37
みなさんはじめまして?東北宮城のまおうアニキと申します(* ̄∇ ̄)ノ 元N社の整備とフロントマンをやっていたのでクルマ弄りは工賃0円生活で乗りきってます! ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/10 >>

  12345
67 89101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

愛車一覧

スバル WRX S4 まおう初号機 (スバル WRX S4)
スバル WRX S4の隠れた限定車スポルヴィータに乗っています( ̄▽ ̄) 東北宮城の片田 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
WRXS4の前に乗っていたBR9です( ̄▽ ̄) BP5からの乗り換えでしたが広い室内とラ ...
ダイハツ ムーヴキャンバス 弐号機改 (ダイハツ ムーヴキャンバス)
歴代ムーブ(ステラ)乗り継いできたまおう嫁の新しいムーブキャンバスになります( ̄▽ ̄) ...
スバル ステラ まおう弐号機 (スバル ステラ)
まおう嫁の足となっております(^O^)/ クルマも多少好きなのでアニキのお薦めパーツでド ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation