• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年11月18日

オープンカーの会合に参加してきました。

昨日は、オープンカーの会合に参加してきました。
すんごいお車ばかりで、かなりの目の保養な1日でした。

リーダー様が関東からこられ、お土産にお手製のクッキーまでいただきました。😃



これが、塩味がキリッと効いており美味しい!幸せ。
そう、リーダーは女性。しかも、チョー美人。しかも親切。しかもよく動き、配慮あり。
なんて素敵な人なんだろ、と。ファンになりました。


さて、お車ですが、夫がどこかでアップするであろう、なので1枚としときます。
オラ、あくまでも付き添いなのでした。😃




で、お食事してから移動は私運転。まあまあのできばえだと思う。
なんとか前方についてゆき、途中見逃し、高速でボクスターと35にぬかれるも合流できた。
この金立パーキングからはオープンにする。次はちょいと山道にあるカフェらしい。
ここからは夫運転か?と、思いきや、夫はどなたかと話しておる。



夫、空冷だから、911だの930だのととわからんことを言い出し、これ、これに、のせてもらうからと!
言って。私を棄てた。
え?山道、私運転、一人で❗
と慌てるが、みな出発体制。
夫、もういない。


運転は一人でもやってきたが、それは知ってる道。そうして、平地ばかりだった。
こんな、知らん人ばかりで、しかもすんごいお車ばかりで、しかも山道かよ!
ええい、ままよ。


発進。


道中なんとか高速走り、見失い、後ろの車に2台に先n8行ってもらいさらに
またまた35のお兄ちゃんたちを先にいかせる
ピッと手をあげるお兄ちゃん、私もピッと上げる。
後方はこれでリーダーだけだ。ちょっと安心する。
(リーダーはレンタカーだ。つつかれまい)

高速降りる


すぐに山道にはいる

オゥ

急勾配じゃないか。



いや、2

え?ここで渋滞!



登る2

また1

半クラからのまたまたま停止
ブレーキ、ブレーキ!


あ、


あ、


これか、これが、ヒルアシスト!


わかりました。

これ、これを皆がいってたヒルアシストだったのね。


ブレーキがガチガチだわ。なるほど、そうか、これなら後ろに下がらん。
モデューロのブレーキもきいてるのが初めてわかった。

今までは、そう、こんな坂道発進は夫tが隣にいるときしか運転してなかったから気づけなかlっつただけだったのだ。
夫という重量を乗せているのといないのの違い。

私、できる。坂道。一人なら安定だ。


なるほど、なるほど、とニヤニヤしながら車は渋滞しながらお店に到着。



せっかくなので、一発ブリッピングしてから停車。


見知らぬお方が、ね、奥さんは大丈夫だって言ったでしょ!と笑って言っておられるのを伺う



主宰様、参加された皆様。
ありがとうございました❗
チョー楽しい1日でした。



鋭気と自信がつきました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/11/18 21:57:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久しぶりの、みんカラで素敵な企画
ペリドットさん

すまんな🙏
blues juniorsさん

一般告知は?
hirom1980さん

前回同様!ソッと着弾🚀😅
S4アンクルさん

チケット届きましたo(^-^)oワ ...
2.0Sさん

愛車と出会って9年!
hero-heroさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「夫と走ってきます!」
何シテル?   12/07 10:54
どうぞよろしくお願いいたします いいね、足跡いただきありがとうございます! 私もギガがあるかぎり、あなた様の素敵なお車、拝見させていただきます。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

サイドブレーキカバー 取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/24 08:19:11
最近の家庭菜園 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/03 04:47:51

愛車一覧

ホンダ S660 ヒュウマ (ホンダ S660)
私専用に購入しました。
ホンダ S660 スコシ号 (ホンダ S660)
夫と共有。 我が子のような存在です。 (2019.6スルガスピードにてマフラー調整す ...
トヨタ アクア アクちゃん (トヨタ アクア)
アクちゃん、たくさんの思い出をありがとう。
ホンダ N-VAN バンコ (ホンダ N-VAN)
仕事用の車です。 配達、マルシェ参加用、イベント用、産直用です。 活躍を期待しています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation