• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月01日

華麗なる走行写真とメタセコイア旅♪

ともくん、さぎくん、ひろくんみんなの走行写真を撮りたいがために無理矢理連れ出しました(笑)

東名、新東名で撮影♪







変態走行(笑)

相方に写真の撮り方を前日教えた訳です。するとどうでしょう。
















ちきしょー!!!華麗に撮れてるではないかい!!!ろみひさん♪きっと教え方がよかったんでしょう(笑)



おれも負けじと!!




f、止めてみました(笑)


まあこんな感じで新東名から下車して撮影。道ワリィよ御殿場さん(汗)





ええわ





ええわ



ええわ




ええわ〜

からの流し撮り初体験♪





ええじゃないの〜〜〜




ええじゃないの〜〜〜




ええじゃないの〜〜〜



ええじゃないの〜〜〜





からのメタセコイアにいきますた♪



すっごいええじゃないの〜〜〜





すっごいええじゃないの〜〜〜




すっごいええじゃないの〜〜〜





勝手にミニさんとコラボってみますた。ええじゃないの〜〜〜




力強い






盗撮したら帰り道ビンタくらいました(嘘)




なんかいいね♪



ん??




そんなとこに道あるんですか???ガクブル!!


そんなこんなで帰りに中央道激混み。。。下でかえりまんた。下の方が遥かに早かった(笑)








大黒で解散♪

楽しかったですわ♪

りりくんは牡蠣を食ってタヒったためこんなにもいい写真の機会を逃しました(笑)牡蠣にはきをつけましょう(汗)



この日の撮影枚数。


722枚(爆)





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/12/01 12:05:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

100イイね!ありがとうございます。
ベイサさん

待ち遠しい 🚗 大安吉日 (^^)
picoo32さん

新潟県親不知らずビアプラサ
みぃ助の姉さん

自転車ラック付きのバス
パパンダさん

MY favorite STYLE ...
mimori431さん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2014年12月1日 12:23
ちーす!

ええわ~ええわ~ええわ~♪
画像貰いますね♪
メタセコの写真いいっすね!

道は最悪でしたが、楽しかったです!
次は全員集合で笑
コメントへの返答
2014年12月1日 12:30
牡蠣は食べちゃだめよ〜〜♪
道悪すぎだよね。。。
楽しかった♪
2014年12月1日 12:43
ええわええわええわー♪

やべーっす♪
愛車紹介の写真に使わせていただきます\( ˆoˆ )/

700枚越えはやばい…笑
うちの助手席カメラマンはもうちょっと修行が必要なようです(((;´∀`)))
コメントへの返答
2014年12月1日 12:48
ええよええよええよええよ〜(^o^)じゃんじゃん使いまひょ^o^
頑張って教えてちょ(((o(*゚▽゚*)o)))
2014年12月1日 13:00
お疲れ様っす♪


良いじゃないの〜♪( ´▽`)
フォージの激写ヤバいっす!
まさかの帰り下道新鮮でした♪
がっくんいつもカッコいい写真ありがとうございます♪
がっくんの走行シーンがマジでヤバいっすよ!

またみんなで何処か行きましょう(^ー゜)
コメントへの返答
2014年12月1日 13:33
被写体がいいのよ〜♪
f止めヤバいっしょ♪
自分では見れないから残念よ(汗)
またいきましょう♪
2014年12月1日 14:08
ん?

昨日居ましたね。。

すぐ下に停めた欧州車軍団の一番近くにいたBMWがワタシのクルマでした(^^;


ニアミスですね(笑)
コメントへの返答
2014年12月1日 14:58
え!そうだったんですか!びっくりです(笑)並べ方が非常に華麗でした^o^
2014年12月1日 16:13
こんにちは(^ ^)

変態走行写真、いいじゃないのぉ〜(笑)

メタセコの落葉が一面に敷き詰められてメッチャ雰囲気イイですね!
コメントへの返答
2014年12月1日 21:13
こんばんは♪変態最高です^o^メタセコイアは葉っぱが車につきまくって大変でした(笑)
2014年12月1日 17:04
し、渋っ!

今までで一番ちゃう?

相方の写真が・・・(笑)
コメントへの返答
2014年12月1日 21:14
こらこらぁ(笑)間違いなく1番(^o^)
2014年12月1日 20:47
こんばんわ( ̄▽ ̄)

凄く〜カッコイイ!
走行写真最高!

コメントへの返答
2014年12月1日 21:16
こんばんは♪ありがとうございます(^o^)
M-spotさんのも撮りたいです実際( ̄▽ ̄)

プロフィール

「いろんな写真 http://cvw.jp/b/289469/37784746/
何シテル?   04/30 12:01
インスタグラムもやってますので宜しくお願いします。 @gaku_370z または  GA9 PHOTOGRAPHY STANCE_DAILY ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

アヴェンタドール × 2 イタリア街 夜撮!!!!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/28 13:43:29
愛車撮影会♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/13 13:52:02
華麗なる走行写真とメタセコイア旅♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/01 12:45:49

愛車一覧

日産 フェアレディZ 黒色くろーばーz♪ (日産 フェアレディZ)
極力シンプルに‥‥‥‥とはいきませんでした(笑) エアロワークス3分割 フロントリッ ...
フォルクスワーゲン イオス EOSたん (フォルクスワーゲン イオス)
よろしくです(^^♪
アルファロメオ 166 アルファロメオ 166
色んな思い出ありがとう!!!!!

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation