• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月24日

アヴェンタドール × 2 イタリア街 夜撮!!!!!!

せ〜たんさんにメッセしてアヴェンタ撮らせてください!なんてずーずーしいメッセをおそるおそる送ったところ!!なんとオKいただきまして、うきうき感maxでイタリアにのりこみました。緊張ですよ。失敗は出来ませんからね。汗だくですよある意味(笑)
まってたら甲高い心地いい爆音で登場!!!!!しかも〜〜〜2台!!!!!!こんなん二度と無い!!!!プレッシャーったらはんぱなかったですよ(滝汗)

とりま、帰宅して速攻パソコンでチェキしたらなんとか大丈夫でした。。。。気に入っていただけるといいんですが。。。
では、イタリア街にモノホンのイタ車とくとご覧あれ〜〜〜!!!!!






























































10






11





12






13





14






15





16






17





18






19






20





21






22





23





24






25





26





27





28







29







30







31






32






33







34 ↓ せ〜たんさん、ロゴになります!!白なので映ってませんが。。。







せ〜たんさんが最後に運転する?と言ってくださいましたが、動きまくってたせいで汗だくだったのでお断りしましたorz

せ〜たんさん、せ〜たんさんのお友達の方々(お名前聞きそびれまして申し訳ないです)ありがとうございました♪カレー、コーヒーごちそうさまでした♪最高の日になりました♪ せ〜たんさん、ツーリング撮影楽しみにしてます♪


おわり。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/05/24 02:40:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

メルカリで買った非売品ってヤツが普 ...
ベイサさん

箱根八里の七曲り橿木坂上 甘酒茶屋 ...
kz0901さん

美味しい頂き物✨
剣 舞さん

今週の晩酌 〜 ゆきの美人(秋田醸 ...
pikamatsuさん

幸運餅乾🐼
avot-kunさん

朝ご飯🍞
sa-msさん

この記事へのコメント

2015年5月24日 8:49
ちーす♪

この2台を撮影…ヤバいっすね…

すげ~♪
コメントへの返答
2015年5月24日 22:18
ちーす(^^)大変だったけど最高だった(^^)
2015年5月24日 9:07
モーターヘッドの写真みたい!
がっくんの写真がいいから来てくれたんだよ~(^∇^)

ていうか、震えるねリアルに(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
コメントへの返答
2015年5月24日 22:19
モーターヘッドつかってくれないかな(笑)
震えまくったよ(笑)
2015年5月24日 11:53
イタリアにアベンタ…( ̄▽ ̄)
最強の組み合わせ( ̄▽ ̄)♪♪
コメントへの返答
2015年5月24日 22:20
これ以上の組み合わせはない気がするよ(笑)(^^)
2015年5月24日 16:11
昨日は ありがとうございました。
そして 汗だくになってまで 撮っていただき
お疲れ様でした。
素晴らしい出来栄えの写真に 感謝感激です。
また ご一緒させてください!
コメントへの返答
2015年5月24日 22:21
こちらこそありがとうございました!カレーご馳走様でした(^^)トークも最高でした!またよろしくお願いします!
2015年5月24日 16:48
がっくん♪!ヤバイよー!凄いよー!(≧∇≦)

クルマはいつか手放す事になりますが、写真は一生モノ!最高の思い出写真を心からありがとうございます!
いや~♪マジぱねーかっけぇー(・∀・)ニヤニヤ

また撮ってね|ω・`)チラ
コメントへの返答
2015年5月24日 22:24
せーたんさん!!本当最高でした!(^^)
興奮しっぱなしでした(^.^) わざわざ来て頂いてむしろこっちが一生の思い出になりました!ありがとうございました(^^)
2015年5月24日 19:56
がっくんお疲れ様です♪( ´▽`)

イタリア街でアヴェンタとか神すよ♪
羨ましいです!

マーチちゃんもお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2015年5月24日 22:25
神だったまじで(笑)マーちゃんやりましょう(^_^)
2015年5月24日 23:35
さすが、プロカメラマン!

汗だくで走り回っている姿が想像出来るw
コメントへの返答
2015年5月25日 10:08
ど素人ですよ〜〜(笑)
まじで汗だくだった(笑)
2015年5月25日 1:44
やっぱランボ最高!!

がっくんさん最高ですネ!!
とてもいいアングルです♪
俺は爺でランボはミニカー止まりですが!
中学生から憧れのランボ手にして見たいな~
感動のフォトありがとうございます♪

*これを越える車は自分には有りません♪
コメントへの返答
2015年5月25日 10:10
ランボ最高です!!!
どんなアングルでも携帯で撮ってもかっこいいです(笑)
あこがれですよね。。。
アヴェンタと互角な車はレヴェントンくらいでしょうか僕の中では。。。

プロフィール

「いろんな写真 http://cvw.jp/b/289469/37784746/
何シテル?   04/30 12:01
インスタグラムもやってますので宜しくお願いします。 @gaku_370z または  GA9 PHOTOGRAPHY STANCE_DAILY ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

アヴェンタドール × 2 イタリア街 夜撮!!!!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/28 13:43:29
愛車撮影会♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/13 13:52:02
華麗なる走行写真とメタセコイア旅♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/01 12:45:49

愛車一覧

日産 フェアレディZ 黒色くろーばーz♪ (日産 フェアレディZ)
極力シンプルに‥‥‥‥とはいきませんでした(笑) エアロワークス3分割 フロントリッ ...
フォルクスワーゲン イオス EOSたん (フォルクスワーゲン イオス)
よろしくです(^^♪
アルファロメオ 166 アルファロメオ 166
色んな思い出ありがとう!!!!!

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation