• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クルマレビュー一覧

トヨタ クラウンセダン

レビュー
営業車として有名なコンフォートがベースとなっているクラウン セダン。 ボディ剛性をわざと落とすことにより、そのボディの長寿命化を図っているそう。 難なく国内で何十万kmも走破し、更に海外に輸出されてまた何十万kmも走っているコンフォート。 そう簡単に潰れやしない。 ある意味クセがある乗り味だが、考 ...
2020年07月12日

日産 スカイライン

レビュー
どことなくE60の525iに似た乗り心地とステアフィール。 普段160ps程の直6に乗っている自分からすれば、軽快でパワー不足とは無縁に感じるスポーティセダン。 MTモードを使ってシフトダウンさせれば、スカイラインがブリッピングをしてくれる。 そして聞こえてくるエンジンサウンドも、気持ちの良い音で ...
2020年07月12日

ホンダ アコード ユーロR

レビュー
刺激的。 この一言に尽きる。 硬派ながらもノーマルの状態であれば、ファミリーカーとしての役割もそつなくこなしつつ、その気になれば刺激に溢れた走りを披露してくれる。 胸のすく加速、官能的なエンジンサウンド、どこまでも滑らかにそして瞬時に鋭く吹け上がるエンジン。 矢張りエンジン屋の造り上げた車だけあっ ...
2020年07月12日

ジャガー Sタイプ

レビュー
私の個体は、4.2 V8という1年半程度しか設定の無かったグレード。 その後は後期型になり、ソブリンと名前を変えて内装を豪華にし、同じAJ-V8エンジンを搭載している。 そのおっとりしたなりからは想像出来ないような、実に強力なエンジンをそのフードの下に持っている。 よく煽り運転が取り沙汰されるが、 ...
2020年02月29日

トヨタ マークX

レビュー
今回代車で、1ケ月弱ドライバーとして乗ってみての感想。 車両価格が高騰している昨今、この装備でこの価格は素晴らしいことだと思う。 セダンで走りも申し分なく(どころか、2.5ℓとして考えると実に俊足)、デザインも良い。 今もし私が新車を買うのであれば、マークX250G Four Fパッケージを選択 ...
2019年12月14日

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] コメントを入力してください。」
何シテル?   07/16 17:23
Herman 038です。 更新の頻度はそう多くないかと思いますが、どうぞ仲良くして下さい。 私のクラウン好きは、父が乗っていた13クラウン ロイヤ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

リヤラゲッジカバーの取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/15 22:32:18
スバル純正キーレス(電波式)の電波強化をしてみた! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/13 13:10:53
スバル(純正) アームレストコンソール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/07 19:46:44

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン ポンコツ緑号 (BMW 3シリーズ セダン)
なかなか見かけないファームグリーンのボディカラーと、黒布内装の組み合わせかつ、直6で2, ...
トヨタ クラウンセダン ハイライフ・セダン…イチコⅤ (トヨタ クラウンセダン)
♪白い〜クラウン〜ハーイラーイフセダーン♪な白いクラウンと呼ぶに相応しい一台。 このCM ...
三菱 アイ Turtle iちゃん (三菱 アイ)
令和3年5月13日に、一人で遠路遥々北海道は石狩市からやって来た75,188kmのi。 ...
スズキ ワゴンR 軽太郎 the super car (スズキ ワゴンR)
令和元年7月4日に、51.572kmの神奈川県大和市でワンオーナーだった軽太郎を、満身創 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation