• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月14日

すんげぇ~

すんげぇ~ いやぁ盛り上がってますね。
EURO 2008!

強いぞ、マルコ・ファン・バステン監督!
リードしてても攻めの選手交代、お見事!


ということで、最近、毒のblogが停滞しているのは、サッカーのせいなんです(^^ゞ

おまけに『ナイトライダー』や『特攻野郎 Aチーム』など懐かしい海外ドラマもやってる訳でして。。。

テレビ観るのに忙しいんです(爆)

んで、今日はこれから、ガラスポリマーのメンテナンスをやってもらいます。
一応12ケ月持つらしいのですが、毒は半年毎にメンテして貰ってます(*^^)v

でも施工するのに4時間もかかります(*≧з≦)
ブログ一覧 | 雑記 | スポーツ
Posted at 2008/06/14 14:57:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のサラメシNo.11
Red Bull Dogさん

ピアノブラックパーツが多いので使い ...
音速の猛虎さん

届きました🎁
takeshi.oさん

日は又昇る。
バーバンさん

群馬の峠へ
blues juniorsさん

こんな場所無かったのに…⁉️
RC-特攻さん

この記事へのコメント

2008年6月14日 15:16
フランスはヤバイですねぇ。
オランダは次の試合にどのように臨むかですねぇ。
ルーマニアはムトゥがPK外してからやたら落ち込んでたのが印象的で。
彼が立ち直ればまさかの通過も?

いやあ、面白くなってきましたね。
でも仕事中(涙
コメントへの返答
2008年6月14日 22:46
ね!やっぱりオランダ強いですよねぇ。
ファン・バステンのことだから選手を入れ替えても決勝トーナメントに影響がない程度でしょうね。
折角のいい流れ、調子を持続させたいですし。
それに比べ、フランスもイタリアもやらかしちゃってますね。
あんなマケレレなら怖くないです(*^^)v
ルーマニアは惜しかった(^^ゞ
2008年6月14日 15:51
1年もつのに半年ごとにメンテってすごいですね。(;^^A
コメントへの返答
2008年6月14日 22:48
よーく考えると、毒がやってるのはスーパーガラスコートなんですが、半年でメンテ施工しているんでレギュラー(半年しかもたない)をやった方が安いです(^^ゞ
気持ちの問題でしょうか?w
2008年6月14日 15:51
海外ドラマはねえさんもよく見ます(ワラ

なになに?ガラスポリマーのメンテに4時間?
え~~っと3時からやったとして7時?
それまでなにするんですか~~???
コメントへの返答
2008年6月14日 22:50
他にCSIやコールドケースも好きで毎週観ていますよ。
CSで、刑事コロンボもまたやってますね。

で、そう、そうなんです。
ポリマー加工で4時間ですよ(^^ゞ
前回はDで遊びましたが、今回はラ○゙△で遊んできました(*^^)v
2008年6月14日 20:12
サツカーのせいでブログ停滞~むかっ(怒り)(-_-)/~~~こら~!

何か凄いことになってますね!
コメントへの返答
2008年6月14日 22:51
今日の日本代表の試合は当然観てません(爆)
EUROが一番面白いですよ(*^^)v
どうですか?
WOWOWとスカパー入って、一緒にサッカー三昧しませんか?w
2008年6月14日 22:50
こんばんわ。
もじょは、「エアーウルフ」大好きでした♪
コメントへの返答
2008年6月14日 22:53
毒もエアーウルフが大好きでした(^^♪
あの音楽も好きですよ。
2008年6月15日 20:58
ワタシも見ています、EURO!
代表のほうは見ていません(汗)。
だって、EUROのほうが面白いんですもん(笑)。
13日の深夜もイタリアの試合見ちゃいました。
泥酔気味なのに(爆×爆)。
コメントへの返答
2008年6月15日 22:46
サッカーはW杯、EURO、チャンピオンズリーグだけ観ていればいいんです。
それが一番楽しいですから(^^ゞ
もちろん、日本代表がW杯に出た時は応援しますがw
昔からサッカーは日本には関係ないスポーツって思ってましたから(爆)
確かに中田世代の活躍で最近ではW杯に出て当たり前的な感じがありますが、またしばらくは遠のきそうですね(*≧з≦)

プロフィール

超がつく面倒臭がり屋です。バナナの皮も剥けません(*≧з≦) 愛車の洗車すら業者任せです(;´Д`A ``` でもきっと、やればできる子ですvv 39...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

COX BODY DAMPER / コックスボディダンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/01 15:02:57
INS sports 
カテゴリ:- ドレスショップ・整備工場 -
2008/12/29 23:48:53
 
CLUB E-DANKE! 
カテゴリ:- CLUBサイト -
2007/12/02 23:03:01
 

愛車一覧

ルノー アルカナ アーニャ/ユニディ (ルノー アルカナ)
2022年9月21日登録、10月2日に納車されました。
その他 その他 その他 その他
うちで活躍してくれているパソコン君です。 用途は、UNIXでのお遊び(あれこれ実験機)で ...
その他 その他 その他 その他
みんカラでパソコンネタもあまりよくないですが、みんカラ生活を快適にしてくれる便利グッズを ...
スバル インプレッサ スポーツ ぷーちゃん (スバル インプレッサ スポーツ)
新車ながら代車として1週間我が家にやってきた。 運転している本人が車酔いしてしまう不思 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation