メーカー/モデル名 | スバル / BRZ S(AT_2.0) (2019年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | レジャー |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
4
|
---|---|
満足している点 |
人馬一体とは良く行ったもので、ノーマルの状態でさえ、思うようにクルマが動いてくれる、というフィーリングを味わえるので、いわゆる箱型のクルマから乗り換えて正解だったなと感じています。そこが最も満足している点です。 スポーツカーとしては、結構台数が出ているクルマのひとつだと思うのですが、割と街中で出会う機会がなく、そのために異彩を放っている点。 実用的じゃなさそうだけど、そうでもない点(笑)。 |
不満な点 | リアウィンドウが曇りやすく、デフォッガの使用頻度が高いこと。また、リアウィンドウにワイパーが無いのもどうかと… |
総評 | スポーツカーとしては、比較的、購入しやすいクルマだと思いますが、諸事情で、こうしたクルマを所有出来ない人もいると思います。そんな事情もあって、ネットでは、いろいろ悪口も言われているクルマですが(笑)、まずは乗ってみてよ!と言いたい、ハマる人にはハマるクルマだと思います。 |
走行性能 |
無評価
街乗りでは、ほぼ問題なしですね。ネガティブに言われている部分についても、ホントに?という感じです。
|
---|---|
乗り心地 |
無評価
ふかふかのコンフォートか、と言われると、さにあらずですが、ごつごつしまくり、というわけでもなく、思ったよりマイルドな乗り心地です。
静粛性は、意外にも、かなり高いように思いました。 |
積載性 |
無評価
まだ、荷物らしい荷物は載せてませんので、後日記載しようかと。
|
燃費 |
無評価
自分の乗り方(ほぼスポーツモード)のせいもあると思いますが、街乗りばかりだと、非常に悪いですね(笑)。でも今のところ許容範囲。
|
故障経験 | さすがに納車直後なのでありませんよ。 |
---|
イイね!0件
スバル BRZ 購入前は、ATの試乗車に巡り合うことなく、MTのディーラーさんの運転する助手席で試乗をさ ... |
|
その他 人間 なんて? |
|
スバル BRZ 間も無く納車するはずの一台。 |
|
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツに乗っています。 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!