• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年12月14日

12/14 久しぶりに

久しぶり?のブログです。

10月下旬から約1ヶ月半程ほぼ休みなしでしたが、昨日プロジェクトが終わり今日から4連休もらいました。

11月ほとんど乗れなかった盆栽R・・・。バッテリーが弱くなってきてるような感が(^^;

今日はホント久しぶりに平日

エンジンをかけ、ボッチ充電ツーへ。

逝き先決めてなかったものの、自由気ままに宝塚IC~中国道~神戸JCT~新名神~、
そして

宝塚北SAへ。オープン当時、息子と近くまで逝ってみたものの、物凄い混雑で入れなかったので今更ながら初SAです(笑)

中々オサレなSAでしたね♪



気温も7~8℃と肌寒かったものの、クルマには最適な環境。
ブーストのかかりがとてもよく、すごーく伸びるような感じ♪
もちろん?、前後左右確認して・・・(笑)
安全運転です(^^;

関西勤務になってから生活スタイルが変わり、乗る機会が激減したR35ですが、改めて余程の事がない限り手放したくないなと。

今日の走行距離は

こんな感じ。赤枠以外の数字を見ると何とも・・・(^^;
乗るというより「動かした」ようなものですね。

明日は家族で久しぶりにクルマ乗ってお出かけ逝ってきます。
NボorRどっちで逝くかは明日の朝の気分次第(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/12/14 23:38:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

100回記念
rescue118skullさん

捕鯨船 第一京丸
dora1958さん

ゲット!
レガッテムさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

林檎のは〜な〜咲く頃
blues juniorsさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@A_K 痛々しいですね…。怪我がなかったのは不幸中の幸いでしたね。
互いに気をつけて逝きましょうね」
何シテル?   03/30 16:34
2020年5月、初の単身赴任で熊本に来ました。 Rライフ第4章(北海道、沖縄、関西そして九州)スタートです。 Nボは嫁様号として関西に、Rは九州に連...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

貧乏人によるスーパーカー購入マニュアル その5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/17 22:44:10
オーディオデッキ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/13 14:15:48
JOYYTECH 車載ワイヤレス充電器 車載ホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/21 22:51:30

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 盆栽R (日産 NISSAN GT-R)
2012年12月、北海道で中古のフルノーマルを買いましたが、一冬日産で保管してもらい、2 ...
ホンダ N-BOXカスタム 奥様号 (ホンダ N-BOXカスタム)
北海道で2012年7月に契約し9月2日に納車されましたが、半年後には沖縄勤務になりました ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation