• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年08月01日

2020年7月みちのく一人旅ドライブ2日目

2020年7月みちのく一人旅ドライブ2日目 2日目は予報通り雨の中のスタート。

道の駅鳥海の向かいのヤマザキデイリーストアは使えます。

雨が止んだのでブルーラインを駆け抜けます。


alt
スタート。
濡れた路面を危うげなく駆け上りました。
ボクにはもったいない、いい車だなぁ。

alt
大平駐車場に到着。
密ではありません。

alt
日本海を見下ろしました。

alt
鉾立に到着したとたんに霧がわき始めてしまいました。

alt
秋田側に駆け下りた場所。

alt
10年前の同じ場所。
やること変わらぬ進歩のないオッサンです。

そういえば、秋田側の国道とブルーライン間の道筋はスッキリしましたね。

alt
前から気になっていた奈曽の白滝に寄ってみることにしました。

alt
根性の手持ち撮影。
なのでじっくり見てはいけません。

alt
象潟海岸に到着して北上はここまで。
この後は福島まで下道移動しました。

alt
経済を回せ!ということで山形おみや。
桃はちょっとアレでした。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2020/08/01 18:57:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

酷いですねぇ・・・許せぬ💢💢💢
大十朗さん

スペーシアはピアノブラックが多いの ...
日々輝さん

来来亭
ぶたぐるまさん

早朝洗車✨5/18
とも ucf31さん

こんなに変わるなら
のにわさん

【お散歩】さーて今日のお散歩とラン ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@エバートンびん さんの投稿を見なかったらこの場所には行かなかったと思います😅
今日も風強かったです。」
何シテル?   05/04 13:57
連休はロングドライブ 冬はスキーで結局ドライブ 団体行動ができません 景色の良い快走路が好きです 酷道険道苦手です 弄る人ではありません

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 オーラ e-POWER 日産 オーラ e-POWER
発電機付き電気自動車です。
アウディ S1 スポーツバック アウディ S1 スポーツバック
いちばん小さいクワトロです。
ホンダ ビート ホンダ ビート
初めてのマイカーです。
ホンダ S2000 ホンダ S2000
かっこいいです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation