• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月28日

胃カメラ~!

胃カメラ~! ホイールの里親が見つからずホイール変更厳しくなりました! 

最近胃の調子が悪く薬はもらってたのですが改善せず遂に胃カメラを飲む事に。 
鼻から入れる楽な方法ではなく喉から直接入れるみたいです。 

マジで怖いっす。。。 

年を取ると色々体にガタがきますね。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/10/28 08:43:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日も洗車から
AngelPowerさん

昨日は土曜日(故意犯😎 確信犯 ...
u-pomさん

第1回 旧車フェスタinYOKOS ...
彼ら快さん

体重1kgゾウ
ふじっこパパさん

6/17 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

アンプきた
別手蘭太郎さん

この記事へのコメント

2009年10月28日 8:50
おはようございます♪

ストレスですね~お大事にして下さいグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2009年10月28日 14:13
こんにちは♪ 

ストレスバリバリです! 
頑張って検査して来ます。 
怖いですけど。。。
2009年10月28日 9:32
おはようです。
あれは気持ち悪いらしいですね。
鼻からのはいくらからくだと聞きましたがそれでもね。
今は麻酔してやってくれるところもあるみたいですね。
私はバリウムしか経験ないんですが。
すこぶる胃腸は丈夫らしいです^^;
健康第一ですよ、お大事にしてくださいね。
コメントへの返答
2009年10月28日 14:47
こんにちは♪

気持ち悪いのですか・・・

麻酔は仕事があるので出来ないのですよ。

健康第一にします。

頑張って胃カメラやってきます!

2009年10月28日 9:48
おはようございます♪

ボクも以前、胃の調子が悪くなり胃カメラを勧められましたが…冷や汗2

ビビってしまい…

幸い飲み薬で完治しました

胃カメラ頑張ってください応援してますexclamation×2
コメントへの返答
2009年10月28日 14:49
こんにちは♪

飲み薬で完治したのは良かったですね。

自分の場合飲み薬も効きません。

怖いですが頑張りますよ☆
2009年10月28日 9:50
あれ辛いみたいですね( ̄○ ̄;)
コメントへの返答
2009年10月28日 14:50
こんにちは♪

やはり辛いですか。。。

検査しないと原因わかりませんからね。

頑張ります!
2009年10月28日 10:05
おはようございます。

先日はありがとうございましたm(__)m

また色々教えてもらえたらうれしいです!

胃カメラ頑張ってください!
コメントへの返答
2009年10月28日 14:52
こんにちは♪

先日はお疲れ様でした!

かっこいいIS見せていただきありがとうございました。

またお逢いしましょうね☆

胃カメラ頑張りますよ!
2009年10月28日 10:16
どうしてもダメなら眠らせてもらいましょう!
コメントへの返答
2009年10月28日 14:53
こんにちは♪

本当は眠ってる間にやりたいのですが。

すぐ仕事に戻らなくてはいけないので麻酔なしです。。。

頑張ってきます☆
2009年10月28日 10:17
じうーこさん、おはようございます^^

胃カメラ。。。
ヨダレまみれの顔を看護婦さんに見られるのは、屈辱的快感です(爆)

ストレスはためないでくださいよぉ~^^;
コメントへの返答
2009年10月28日 14:55
こんにちは♪さんきさん!

あっはは!

ヨダレまみれの顔看護師に見せ付けてやります(笑)

ストレスはなるべくためないようにしてるのですけどね。
2009年10月28日 10:30
私は鼻から入れましたが・・・


やっぱり苦しかったですヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ
口の方が辛いのかな。
何ともないといいですね。
コメントへの返答
2009年10月28日 15:22
こんにちは♪彩葉さん!

鼻からでも苦しいのですか!?

仕方ないので我慢するしかないです。

先生はこちらでは名医ですので信用して!
2009年10月28日 10:48
じうーこさん、おはようございます(*^-')ノ

僕も同じく胃の調子が悪いです(´д`;)

1度検査しましたて、異常はありませんでしたが、気は緩めれません(≧≦)
コメントへの返答
2009年10月28日 15:24
こんにちは♪Lさん!

あらら。。。

胃の調子良くないですか。。

日本人は胃腸が弱いですからね。

検査の結果異常がないのなら大丈夫ですよ☆
2009年10月28日 11:06
先日風邪をひいたとき、下腹部の辺りも
なんとなく調子悪く胃カメラを勧められましたが
断固拒否しましたーげっそり
昔一度口からのを経験して麻酔を打ってから
したのですが、それでも苦しくて目が覚めました。
鼻からのは楽と聞きます。お大事にして下さい!
コメントへの返答
2009年10月28日 15:26
こんにちは♪

怖い~~。

そんなに苦しいのですか!?

鼻からのは病院にまだ無いのですよ。

我慢するしかないですね。
2009年10月28日 11:07
おはようございます!

胃がなんともなかったらいいですね(>_<)

小学校の時やりましたが途中引っこ抜きましたワラ

カワイイ看護婦さんがいるとまだ和みますね(^-^;
コメントへの返答
2009年10月28日 15:35
こんにちは♪

何事もなければそれで良いです!

可愛い看護師はいませんよ。

年齢層高いですから(笑)

胃カメラと戦って来ます☆

2009年10月28日 11:17
こんにちは!

私は口からが2回、鼻から1回

あります。賛否はあるかと思い

ますが鼻からのほうがマシかと・・・・
コメントへの返答
2009年10月28日 15:36
こんにちは♪

おぉ~!

もうベテランですね。

鼻からのカメラ無いのですよ。。

口から勝負してみます(笑)

2009年10月28日 11:58
こんにちは。

年に1回は胃カメラやった方が
いいですよ!

じうーこさんもタバコ止めた方が
胃のためにもいいですよ。

おいら胃潰瘍でもタバコ止めれ
ませんでしたが(*^_^*)

ちょっとした事でやめれちゃった。
コメントへの返答
2009年10月28日 16:13
こんにちは♪

年1回ですか。。。

煙草は止められないっす!

letさんは凄いですよね!

真似出来ないですよ。

とりあえず胃カメラチャレンジしてみます☆
2009年10月28日 12:11
大事にしてくださいよ~。

自分みたいに、ギリギリまで我慢して、血を吐いて、即、入院なんてならないよに。
コメントへの返答
2009年10月28日 16:19
こんにちは♪モモさん!

うわっ!

恐ろしいですね。。。

血を吐くなんて考えられません。

何とかそれまでには検査しますよ☆
2009年10月28日 13:53
こんにちは~。

胃カメラ経験無いですが大変そうです。。。

お大事にしてくださいね!
コメントへの返答
2009年10月28日 16:21
こんにちは♪専務!

胃カメラ大変みたいですよ。。。

仕方ないので頑張るしかないです!

健康管理をちゃんとしなくてはね。

2009年10月28日 17:28
だいじょぶですかぁ?

どうもなければいいんですが。

無理はいかんですよ♪


俺もいろいろとガタが・・・
コメントへの返答
2009年10月28日 20:21
こんばんは♪ 

胃がすっきりしないです。 
大丈夫だと信じます(笑) 
本当に無理出来ない年齢になりました。
2009年10月28日 20:24
こんばんわ。
胃カメラですか?
気が重くなりますね。
でも、万が一のことがあるといけないので、受けないわけにはいかないですよね。
たいへんだとは思いますが、頑張ってきてください。

ちなみに、私も今週の頭に精密検査の結果を聞きにいきましたが、お酒だけ飲まないように! と釘を刺されました。(笑
コメントへの返答
2009年10月28日 21:44
こんばんは♪鷹山さん! 
今から気が重いです。 

鷹山さんも精密検査の結果が大したこと無かったので良かったですね! 

頑張って検査して来ます☆
2009年10月28日 21:45
胃カメラ僕は飲んだことありませんが想像はつきます
できれば飲みたくないものですね?お大事に
コメントへの返答
2009年10月28日 22:53
こんばんは♪Umixさん! 
胃カメラ飲みたく無いですね。。 

でも仕方ないのでチャレンジです。 

胃カメラ飲まないでいい体が一番ですね。
2009年10月28日 23:39
胃カメラは飲んだ経験がありません。(^_^;)

辛いって言いますよね~。

お大事にしてください。
コメントへの返答
2009年10月29日 7:26
おはようございます♪ 

胃カメラ怖いっす! 

でも仕方ないので検査します。 

何もなければ良いのですが。。 

今日も胃の調子悪いです。
2009年10月31日 14:46
じうーこさん、こんにちは♪(^-^)

オェってなる方ですね…(゚ー゚;Aアセアセ

ってボクまだ胃カメラは未経験です。

頑張って下さいませ!!o(^-^)o
コメントへの返答
2009年10月31日 20:10
こんばんは♪あまからさん! 

胃カメラ体験して来ます。 
年齢的にも検査した方が良いですからね。 

頑張ります☆
2009年10月31日 20:04
こんばんは!!

ボクもここ何年か毎年胃カメラ検査をやってるのですが、口から通すのが我慢できず昨年は鼻から入れるほうにしました^_^;
コメントへの返答
2009年10月31日 20:13
こんばんは♪はっさくさん! 

毎年胃カメラ。。。 

考えるだけで恐ろしいです。 

鼻からの無いのですよ~。 
とりあえず頑張ります☆

プロフィール

「今日は姉の手術の為みんカラ徘徊お休みします。」
何シテル?   10/18 07:08
初心者のおっちゃんですが、よろしくお願いしまっす。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

新型Eクラス初公開! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/08 22:20:49

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
Eクラスからビッグマイチェンの新型Eクラスに乗り換えました! ホイールHFC7 リア ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
今回レクサスGS350から乗り換えました。 ベンツ乗りの方もよろしくお願いします。 ...
レクサス GS レクサス GS
ゆっくりいじってます。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation