もはや説明不要。その一言に尽きるバイクです こんな大きいバイク扱えるのか?! しかし意外と扱いやすいバイクです。 急激にアクセルオンとかすればもちろん行くところまで行ってしまいますが、 ヤンチャだったり暴れん坊って感じではないです。 ツアラーらしく、シートは広く硬さはあまり感じません。 数時 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2020年10月22日
17インチホイール、ルーフレール、フォグLEDの特別仕様車です。 LEDフォグをラッピングでイエローに変えてます。 さすがのハイブリッドで、下道走行でリッター20km出せます。 それでいてのんびりマシンかと思いきや、 アクセルを踏み込めば元気よく加速します。 ただし、モーターのバッテリーが ...
所有形態:現在所有(メイン)
2020年10月22日
CBRから乗り換えたのがこの1台。 周りの友人達が皆250だったのもあり、 同じ250ccにあしなみをそろえようとおもいました。 そんな中、自分らしさを出せそうなバイクはないかと探していたところに奇跡の1台が。 見た目のインパクトはかなりあります。満遍なくオレンジです。 ヘッドライトがプロジ ...
所有形態:現在所有(サブ)
2020年10月22日
社会人になって購入したはじめての大型バイクでした。 当時住んでいる場所から職場までが、 距離はそこまでだったのですが渋滞がひどく、 ついでにサーキットも走れるバイクを探していたらこの子にいきつきました。 まず一言。こいつはヤベェ! その一言に尽きるくらい速いです。 あっさりーーーkm/hでま ...
所有形態:過去所有のクルマ
2020年10月22日
免許を取ってから初めて購入したバイクです。 高校から大学2年くらいまで、私と常に共にあった相棒でした。 あちこちいじったりメンテしたりしているうちに知識もつき、このバイクには色々と教えを受けさせていただきました。 古いバイクだけあったのか、突然エンジンが不調になり手放しました。
所有形態:過去所有のクルマ
2020年10月22日
祖父が運転免許返上に伴い、私が祖父の手足になれるようにと祖父が購入した車でした。 小回りが効き、軽自動車の割によく加速した記憶があります。 高速道路では軽自動車は燃費が悪いと言われていたと思いますが、この車はそのようなことはなく、相模原相川インターから長野県飯田インターまででリッターあたり20 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2020年10月22日
バチバチのドリ車でした。 流石に2.5リッターターボなのでパンチのある加速をしました。 ホイールベースが長いのと、車重の関係でドリフトはとてもしやすい車だったと思います。 この車も、引越しを機に別の方へとお別れしました。
所有形態:過去所有のクルマ
2020年10月22日
・2020年追記 なんと11年ぶりのこのアカウントログインで驚きの発見。 流石に現在この車を所有しておりません… しかし初めて自己所有した車だけありなかなか思い入れのある車でした。 ・以下、過去記入。 まだまだこれからな我がレビンちゃん。 ちょこちょこ変わっていきますのでご期待ください。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年05月13日