• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年08月20日

念願のオーディオ取付✨

念願のオーディオ取付✨ ずっと心待ちにしていたiPhoneケースが届きました🎁

本日2度目のブログになってしまいました(笑)

研修のが愚痴っぽくなってしまったので、どうしても分けて書きたかったんですよね😅


今日はデミグラス君のディスプレイオーディオの取付作業の日でした。


オーディオを買った1週間前も友達とオートバックスに来ておりました。


店員さん「作業は2時間ほどになります」

アヤナ「分かりました、よろしくお願いします」


〜退店後〜

アヤナ「2時間かぁ😩」

友達「付き合うよ〜、アヤナからお誘いあったらあかんと思って来週の午後は空けてたから」

アヤナ「!!!!!!🥹」


もう!!!大好き!!!!!!!(笑)



という事で本日は、父親が入院で明日に手術の為、母親と共に病院に付き添い、その後に母親と夕食の買い出しに行って自宅まで送り届けてから友達を迎えに行きました。

(超ハード)


デミグラス君を預けて、近くのカフェでお茶してました♪



お店の入り口でゴリラさんもお出迎えです🦍







私は苺パフェを🍓



友達は逆さ苺パフェを🍓


1時間15分ほどして、そろそろ店出ようかーって言ってたら一本の電話です📲


「デミオの作業終わりました〜」

ひぃい!早い(笑)


急いでオートバックスに戻り、デミオ受け取り。

教えてもらいながらBluetoothの設定して、さぁこれでケーブル繋いだら地図も…

つ、繋がらない…?


「あっ、前後あるケーブルだとiPhoneが繋がらないです」


先に言っといてよね!!!!!😠


帰りはエディオンに寄り道からの、ゲーセンで遊んで、友達を送り届けました。




曲のジャケットが表示されたらテンションあがりませんかっ😆



私だけですかそうですか。

(・ー・)



帰りにガソリン入れて、港の近くで少しだけカメ活📸


だんだんとデミグラス君が快適空間になってきたなぁと、夜の海を眺めながらしみじみしつつ…



明日も休みで手術に付き添うし、早めに休もうかな😪
ブログ一覧
Posted at 2023/08/20 23:17:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

eggg parkに行って来ました
zrx164さん

衝撃! もりもりいちごパフェ
こるまろさん

そば屋のもりもりいちごパフェがヤバ ...
KitKatさん

早朝パフェ🍨😁
ニッシイさん

苺🍓パフェから🐸カエル寺
まさはるんさん

再びホテルランチ♪
テハチャピさん

この記事へのコメント

2023年8月21日 6:06
「曲のジャケットが表示されたらテンションあがりませんか?」

「(°▽°)勿論、テンション上がりますよ〜♪」

おはようございます(*゚▽゚*)ノ

益々ドライブが楽しくなりますネ♪
コメントへの返答
2023年8月21日 11:47
お疲れ様です!

テンション上がりますよね♪
伝わって良かったです👍🏻

だんだんデミグラス君でのドライブが楽しくなってきましたよ〜😆✨

プロフィール

「スタバ新作〜♪
イチゴ待ってました🍓✨」
何シテル?   05/08 20:46
ご訪問いただきありがとうございます。 m(_ _)m 超マイペースにカーライフを楽しんでいます♪ 日常の投稿もしていきます。 _φ( ̄Д ̄ ) ステッカ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

静岡・伊東旅行⭐︎最終日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/08 07:50:11
静岡・伊東旅行★2日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/05 05:07:17
地下室に興味のあるお年頃。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/29 00:27:29

愛車一覧

マツダ デミオ デミグラス君 (マツダ デミオ)
今までは赤系の相棒ばかりでしたが、不思議な縁を感じて購入を決めました。 ステッカーやシ ...
フォルクスワーゲン ポロ ポロちゃん (フォルクスワーゲン ポロ)
男前の真っ赤なポロちゃんです♡
スズキ MRワゴン ベリ子 (スズキ MRワゴン)
外見はイチゴ色!中はミニオンだらけ!!

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation