• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月13日

そば屋のもりもりいちごパフェがヤバすぎる(笑)

そば屋のもりもりいちごパフェがヤバすぎる(笑) 4月13日の土曜日!!

朝からメチャクチャ天気が良くて

これはドライブに行かないと

ヤバくない?と思ったので

急遽、スカイラインでドライブへ~(笑)

行ったお店は『真名井ばあちゃんのせせらぎレストラン』

気がついたら米子に来てました(笑)



ここはそば屋さんなんですが、パフェが有名なお店なんです(笑)

そば屋さんにカフェが併設されているんですよ!!

但し、パフェだけを食べたい人は14時以降じゃないと

食べられませんので注意が必要ですよ!!

そばとパフェのセットであれば、オープンから食べらえます。



注文は「もりもりいちごパフェ」を!!

お値段は1600円!!



しばらくするともりもりいちごパフェが登場!!



いちごが突き刺さってます!!



まるでハリネズミ状態(笑)



甘酸っぱいいちごでウマウマですよ!!



中にはバニラアイスが!!



これはスポンジケーキ???



ストロベリー味のアイスも入ってましたよ!!

バニラ・ストロベリー・バニラの3段構造のアイス入りでした!!



おっ! ハートのいちご発見!!



んんん??? これはそばかぁ???

と思いましたが、クレープを細く切ったものでした(笑)

映えるパフェを食べられて大満足ヽ(^o^)丿

これで女子力もアップしたことでしょう(爆)

ごちそうさまでした (●´ω`●)































にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村


グルメ・料理(全般)ランキング







ブログ一覧 | ◎ 食べる ◎ | 日記
Posted at 2024/04/14 11:30:21

イイね!0件



タグ

関連記事

衝撃! もりもりいちごパフェ
こるまろさん

静岡へ・・・⑥ (パルモフジ)
のりさん7さん

今日のおやつ№930 ローソン U ...
jan-u1997さん

特大いちごパフェ🍓in和歌山県く ...
ち・すけおさん

BMW X2で「横浜ストロベリーパ ...
Yoshinaさん

チョコミントアイス
NGW年間②④個プレゼン初当選者!!♪♪さん

この記事へのコメント

2024年4月14日 11:47
こんにちは~
お蕎麦屋さんにパフェって珍しいですよね でもすごく美味しそう
イチゴがたくさん入っていて女の子は絶対好きですね🍓
コメントへの返答
2024年4月14日 16:59
こんばんは~♪

おそば屋さんにパフェがあるなんて
珍しいですよね!!
なんか苺がたくさん刺さっていて
凄いパフェでしたよ!!
お客さんも女性の方が多かったです(笑)
2024年4月14日 11:51
伯耆大山駅から近い場所でしょうか?
なんか大学時代の友達に連れていって
もらったかも😅
コメントへの返答
2024年4月14日 17:01
一番近いのは淀江駅ですけど
伯耆大山駅からも車であれば
そんなに遠くはないですよ!!
有名だから、連れて行ってもらっていると
思いますよ!!
2024年4月14日 12:52
凄い行動力!流石ですね~
お蕎麦屋さんのパフェいいですね~
凄いイチゴがいっぱいで美味そう

女子力・・・ヤバイ(◎_◎;)kitさんの女装した姿が・・・(-"-;A ...アセアセ
コメントへの返答
2024年4月14日 17:08
米子くらいまでなら
思いつきでも行けますよ(笑)

おそば屋さんパフェですが
いちごがたくさん刺さっていて
インパクトが凄かった(笑)

おぉ!! 私が女装したら・・・
ヤバいことに・・・(爆)
2024年4月14日 14:04
こんにちわ!
KitKatさん(=^ェ^=)

そば屋さんにパフェが!
しかもこりゃ凄い!いちご山盛りパフェっすね!
食べてみたいけど…強力なそばアレルギーだからお店に近寄ることも出来ない(><)
コメントへの返答
2024年4月14日 17:11
こんばんは~♪

このパフェ、いちごがたくさん刺さっていて
なんか凄いですよね(笑)
そばアレルギーだと・・・
お店に近寄ることも危険なんですか!!
命かけてまでも食べるもんじゃないですね!!
2024年4月14日 20:01
こんばんは!

凄いボリュームの、イチゴ
パフェですね!

これは食べたくなりますね。😍
コメントへの返答
2024年4月14日 22:27
こんばんは~♪

いちごが沢山刺さってるパフェで
見た目も凄いですよね!!
これは男子でも食べたくなりますよ~(笑)
2024年4月15日 6:16
気づくとオナゴ!!(爆)

丁度良いドライブですね♪

イチゴが沢山で映えますね!

1600円の価値は有るかも!!

で、蕎麦は食べなかったんですか?(笑)
コメントへの返答
2024年4月15日 6:41
無意識にオナゴへ~(爆)
こっちは走っている車の台数が
少ないのでいいドライブになります。

そば屋さんのこのパフェは
いちごが沢山刺さっていて
いいお値段しますが、食べたくなります(笑)
蕎麦は・・・
違うお店で食べました(笑)

プロフィール

「@ひとむ. さん、ダブルベッドだぁ~!! なるほどね・・・(爆)」
何シテル?   04/30 09:44
二児のパパの愛煙家です。 転勤にて2度目の岡山生活に~!! 食べ物ネタがほとんどで・・・ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ ときどきおねえさん・・・...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

鳥取日産自動車販売株式会社 
カテゴリ:車
2011/05/07 21:37:44
 
フリー写真素材 (無料壁紙画像) Futta.NET 
カテゴリ:お気に入り
2010/04/11 23:29:33
 
PhotoFunia 
カテゴリ:お気に入り
2010/04/11 23:27:01
 

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
2019年10月19日納車(登録は2019年9月) R34以来のスカイラインを購入 カ ...
トヨタ ハリアーハイブリッド トヨタ ハリアーハイブリッド
2021年6月に契約しましたが 2021年中に納車されるのだろうか?(笑) 2021年 ...
輸入車その他 その他 フォトちゃん(笑) (輸入車その他 その他)
ブログに使用する画像をアップしています。
スバル WRX S4 スバル WRX S4
■ 2017年6月9日納車 大人のスポーツセダン♪ 初めてのスバル車!! 新米のス ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation