ブローしたアコードから乗り換え。 アコードに寄せていた想いを乗せてこの車でもサーキットを…っという思いから アコードのナンバーの番号も引き継ぎました! 購入のサポートは全て石川県のショップ REMにして頂きました(^^) 上手くいかない事もあって最初の頃は何かと 車と喧嘩?してましたが、モータ ...
所有形態:現在所有(メイン)
2021年03月07日
脚車! バトルマシンのスイフトちゃんを消耗させない様に通勤〜お買い物車として後輩から購入!! 燃費はすこぶる良い!!! 文句のつけようなし!!笑 しかも4WD!笑笑 少し手直しが必要なので 直しながら、スイフトちゃんの合間を見て オーディオ詰めたりしてイケてる軽デートカーにしようかな?っと思っ ...
所有形態:現在所有(サブ)
2024年04月27日
母との"共同所有"と言う形で購入! これからどんどん弄って行こうと思います。笑
所有形態:現在所有(サブ)
2018年03月20日
今まで出会って来た車の中で 一番思い入れがあり、最も愛した車でした。 思えば、高校2年の時にセブンに出会った事をキッカケに朝から晩まで車にのめり込む毎日の今がある様なモンです。笑 訳あって一度手放す事にはなりましたが セブンへの愛とこだわりは今でも変わりありません。 また、新たなノウハウを持っ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2018年03月21日
数年前まで所有してました。 いやぁ〜…いい車でした! この車があったからこそ今の車弄りのノウハウがある様なモンです。笑 また、機会があれば乗りたい一台です。
所有形態:過去所有のクルマ
2018年03月21日
姫路にいる知り合いのお店から購入! "EURO-R"ではなく、同社フラッグシップモデルの"TYPE-R"を目指して頑張ります。笑 車両製作の基本コンプセントは "FF最速NAスポーティセダン" また、基本条件は下記の通り。 "走る、曲がる、止まるの基本3ヶ条を可能な限り極める事" "エアコ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2018年01月09日
事故で他界した父の形見の車。 今は母が所有しています。 純正チャンピオンシップホワイト 純正シビックTYPE-R専用ホイール SPOON カーボンボンネット SPOON エキゾーストマニホールド SPOON N1マフラー 圭オフィス 車高調キット のライトチューン仕様です。 僕が始めて運転させ ...
所有形態:家族のクルマ
2018年04月22日
スイフトスポーツもZC33Sになって、ターボが付いた事、車重が更に軽くなった事により先代のZC32Sよりも遥かに高い戦闘力を持った車に生まれ変わりました。 (ZC32Sにも乗った事があるのでそれはハッキリ言えます) 持って生まれたポテンシャルの高さとは裏腹に車としての完成度があまりに低く正直、ガッ ...
2021年08月10日
ホイールベースが長く、メリットもあればデメリットもある車でしたが、DOHC VTECのあの突き抜ける様な回転フィーリングは正に魅力的♬ 今でもNo.1はアコードと胸を張って言えるくらいの車でした。 また、機会があれば乗りたい1台です!
2021年08月08日