• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年03月23日

初めての味覚かな ( = ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄=)ノ

初めての味覚かな ( = ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄=)ノ ラーメン荘 
おもしろい方へにいきました (=^▽^=)ゞ

友人が美味しいラーメンがあるとか
どんなの?
二郎系のラーメンだとか
σ(=^.^=)は食べたことがないので
是非とも行く

夜は7時ごろから出発♪
で、大東市に着いたのが8時過ぎ…
お腹が空いたぁ ( ̄ρ ̄゜)

パーキングに車を止めて
お店までテクテクと5分ぐらいかな
お店の前に並んでる~
友人に言わせると今日は人が少ない方だとか
先に食券を買って列の最後に並んで
待つこと15分 いや20分


待つ間に中をのぞくと
やけに太い麺をゆでてる姿が
うどん? いやメチャ太いラーメンだった… ( ̄◇ ̄;)


順番が来て席に座って
しばしの間待ってると店員さんが注文内容を聞いてくる?
マシマシ?
友人からある程度は聞いてたし
お奨めのトッピング ニンニクあり&脂マシでお願いして
いざ目の前に…いっぱいある~
でも他の方のを見るとさらに山盛り

↓こ、これは多すぎ食べれない…と思う(他の方のだよ)


さらにてんこ盛りも出来るそうですよ…


最初は野菜から
美味しい ((((=^▽^=))))

スープ濃いけど味がふかいぃぃ
あ、麺が太いのはスープの濃い味に合わせてるんだね
※σ(=^.^=)はそう思いましたよ※
豚も味が濃くて美味しすぎ
いつの間に食べ終わってました
お腹が空いてたもんね = ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄= 

ご馳走様でしたぁ♪ (〃v〃)

初めて二郎系のを食べたけど
癖になりそうです
次は豚ラーメンをいただきに行くよ
(豚(チャーシュー)の多いの)

でも帰りはお腹が膨れすぎ
次回はもう少し麺の量の少ないのを注文かな

    ○ヘ( = ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄=)>


※お店はおすすめスポットに載せてますからね※
ブログ一覧 | ラーメン | グルメ/料理
Posted at 2018/03/24 00:23:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニタ〜キャンペ〜ン【ガ ...
#にゃろさん

くずうフェスタ
amggtsさん

明日になりましたので再告示♪
rescue118skullさん

麺屋上々⑤
RS_梅千代さん

5/24 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

早朝 ホケキョーを聞きながら🐦
mimori431さん

この記事へのコメント

2018年3月24日 6:15
これは京都にある夢語れ系の支店ですね
ずいぶん食べてませんが動物しっかり出てて
ボリュームもすごいし美味いんですよね
コメントへの返答
2018年3月24日 8:40
おはよ~ございます
コメントを頂きありがとうですね (=^▽^=)ノ

そうみたいですね
教えてもらい初めて食べて
もうすっかりファンになってしまいましたよ

友人は他の店舗にもいって
ここが一番美味しいかなって
σ(=^.^=)も京都には
食べにいきたいなぁとか思ったりしてますよ
(お隣だから京都はよく行くんですよ)
2018年3月24日 9:14
おはようございます。

流石二郎系ですw
これは美味しいでしょう
しかも、凄い盛りですね
食べたいなぁ~。

そういえば、
昔、私の地元の二郎で友人に煽られ、
チャーシュー増し
やったら、とんでもないのが
出てきまして(^^;)))

食べきれず、横にいた友人のラーメンに
チャーシュー落としてやりましたw

おいしかったぁ~(*^ー゚)ノ
コメントへの返答
2018年3月24日 23:51
こんにちわぁ =^∇^=

うん美味しいですよね♪
もう病み付きになりそうですよ (〃▽〃)

でもσ(=^.^=) には量が多いようで
次に行く時は
麺半分(150g)で
チャーシュー増やします
それでも食べれないようなら
友人にですね (* ̄∇ ̄*)

思い出したら食べたくなってきたぁ
お昼前で
お腹が空いてますもんね ( ̄▽ ̄;)

んでわコメントありがとうでした (=^▽^=)ゞ

プロフィール

「奈良の美味しいとこです♪  (=^▽^=)ゞ https://minkara.carview.co.jp/summary/2261/
何シテル?   04/23 15:58
あきの空です よろしくお願いしますね (=^▽^=)ゞ 友人達とのプチツーリング用に PCXを少しカスタムしたりして楽しんでます (o^-') ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

USBポートの取り付けです (=^▽^=)ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/18 17:42:34
稲穂 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/29 06:22:29
RPM フォーク オーバーホール その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/28 08:50:43

愛車一覧

ホンダ PCX スク太くん (ホンダ PCX)
PCX Special Editionで 少しづつカスタムをして楽しんでます♪    ...
ダイハツ ミラココア ココ (ダイハツ ミラココア)
チョコレート色のココアです (=^▽^=)ノ ココアって名前ですけどコアラってイメージ ...
その他 人科 にゃんこの足ではないですよ = ̄∇ ̄= (その他 人科)
てくてく歩き&食べ物かな (=^▽^=)ノ
スズキ セピア せぴあ V120 (スズキ セピア)
現在は休眠中です =^∇^=

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation