• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月24日

ナンバー変更!

ナンバー変更! 陸運支局にて。
愛車のリヤナンバー無しの姿ってレアですよね。
名義変更完了!!
ブログ一覧
Posted at 2012/10/24 15:11:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

☆今日は二代目CX-3の納車日でし ...
ブクチャンさん

「石挽蕎麦 いちい」さん本当にあり ...
ツゥさん

御報告!笑
にゃん太!さん

四国自動車博物館に行ってきました!
KURIO☆3988さん

GWらしい
ヒロ桜井さん

240430活動報告^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2012年10月24日 21:55
はじめまして! BINGOです^^

私も納車前にナンバー無し姿のBINGO号の写真撮りまくりましたよ~!

これからも Vitz G's 談義&情報交換できたらいいですね~!
コメントへの返答
2012年10月25日 8:25
はじめまして!

街中じゃG'sヴィッツほとんど見かけませんがみんカラ内には結構いらっしゃるもんなんですね^ ^

ちょくちょく遊びに行きます(^-^)/
2012年10月24日 22:25
こん**は~。

早速写真が・・・・レアですね☆
白いコなんですね。

これから楽しみですね♪
コメントへの返答
2012年10月25日 8:29
実は白い車は初めてなんです。
白・銀・黒はあんまり好みじゃないんですが車歴の半分を占めてるという・・・・

まぁ今回はパール色ということで(^^;;
2012年10月25日 20:17
あ、パールだったんですね(汗)失礼いたしましたm(_ _)m

・・・・何色が好みなのですか?☆
コメントへの返答
2012年10月26日 0:23
白・銀・黒以外ですかね(笑)
現行ヴィッツならターコイズが好みです^^
G'sはネット上ですら見たことないですが・・・

ちなみに前車は黄色ですがに完全に色で決めました^^;
2012年10月26日 19:03
たびたび失礼しますm(__)m

G'sは実際には自分も今まで二回しか見たことがありません。

黄色ですか☆今日はまっ黄色の130系ヴィッツを見かけました。峠などでは目立っていいと思います(^^)
コメントへの返答
2012年10月27日 23:25
何気にヴィッツも黄色系をラインナップに結構入れてる事が多いんですよね。

でもコンパクト系の黄色はスイスポがどうしても頭をよぎる・・・
2012年11月1日 11:12
始めまして(^^)v
同じく埼玉でG's乗ってます

納車後半年ほど経ちますが
未だ5台くらいしかすれ違ったことが無い
レアな車です

同じ車同じ埼玉なので今後ともよろしくお願いいたします
コメントへの返答
2012年11月1日 21:53
こんばんは!

おっ埼玉ですか(^_^)
こちらこそよろしくお願いします。

プロフィール

「定峰峠

何シテル?   07/06 14:55
1年に1台ずつポンコツを乗り継いできましたが今回のインプは長く乗ろう・・・

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ ヴィッツRS "G's" トヨタ ヴィッツRS "G's"
2012/10/22~ 塗色:ホワイトパールクリスタルシャイン ・SRSサイドエアバッグ ...
ホンダ その他 ホンダ その他
高校時代からのお付き合い。
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
3ドアハッチバックに別れを告げ2シーターオープンへ。 スチールグレーのタンレザーエディシ ...
プジョー 206 (ハッチバック) プジョー 206 (ハッチバック)
2008年4月22日納車。 S16のルシファーレッドです。 3ドアハッチバックに再び戻っ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation