• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月25日

やっと(*´艸`)

やっと(*´艸`) 最近調子良くブログあげちゃってるウメです、こんばんわ(・∀・)ノ

ついに冬仕様から脱皮(*´∀`*)

でも明日明後日、雪予報(;´Д`)

点検のついでにタイヤ交換してもらったら…

スペーサーはずされて帰ってきた(;´∀`)

なにしやがんでぃo( ̄ ^  ̄ o)ぷぅ

そしていろいろケチつけられましたo( ̄ ^  ̄ o)ぷぅぷぅ

そして最後に

車高調のショックオイル漏れてますから交換お薦めします(-_-)

と真顔で言われましたo( ̄ ^  ̄ o)ぷぅぷぅぷぅ

帰りに店長に文句ぷぅぷぅ言って帰宅(*´∀`*)スッキリ

でもやっぱり脱皮いぃね(●´∀`●)

これで来月のナイトミも恥ずかしくないぞo(^∇^o)(o^∇^)o

このホイールでの最後のナイトミ参戦だぁ( ̄□ ̄*)!!
…たぶん(*´艸`)


また車ネタのブログになっちゃった(*´∀`*)


ミスドうまー(●´∀`●)
今日発売のうまうまでした(*´艸`)
ブログ一覧 | ストのこと☆ | 日記
Posted at 2009/03/25 22:38:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第三京浜都築インターのスタバて。
ベイサさん

皆さん~こんばんは~今日は仕事が忙 ...
PHEV好きさん

GR86/BRZ Cup2024 ...
★ 咲川めり ★さん

みんカラ定期便 2024年5月22日
SUN SUNさん

練馬の今
楽しく改造さん

今日は有楽町からスタートです🏃
こいんさん

この記事へのコメント

2009年3月25日 22:45
あ、見つかっちゃったΣ( ̄□ ̄ || 〒 ||
そしてヒマしてますよ(笑

今日発売のミスド!?
なんだろう?
店内専用メニュー!?
コメントへの返答
2009年3月26日 0:06
おひままさ子さんだ(*´∀`*)

ミスドはフロッキーシューってのでふわふわあまあまでウマー( ̄□ ̄*)!!
だったよ(*´∀`*)

火曜日うまうま(*´艸`)
2009年3月25日 22:46
夏仕様にした途端の雪だったね(● ̄∀ ̄●)


ショックオイル???
暴走でショックがっ(笑)
コメントへの返答
2009年3月26日 0:09
雪降るかなぁ(;´Д`)
いつも替えてから降る…

暴走???
したことありませんが(*´∀`*)ナニカ?
2009年3月25日 23:08
冬仕様は情けないからねぇ(;´д`)

オイラもやっと脱皮してオ・ト・ナに(爆)


(; ̄― ̄)…ンッ?
ホイール替えるの!?
コメントへの返答
2009年3月26日 0:12
冬仕様の方が車高おちるので楽しいんですが見た目は(;´Д`)

脱皮でオ・ト・ナ(*´艸`)
がぁさんはホイール…(*´∀`*)ニヤニヤ

|ω・`)私は…
|`)…ぷっ♪
2009年3月25日 23:10

がぁさんのコメいやらしい・・・

僕は人より早く脱皮してました♪
でも被ってます…(//ω//)恥

ってホイール変えるんですか!!!?
コメントへの返答
2009年3月26日 0:15
がぁさんはオ・ト・ナ☆だから(*´艸`)

早くて脱皮で被ってる???
(*´∀`*)ニヤニヤ
来月ガンミします(●´∀`●)

|ω・`)ホイール???
|`)…ぷっ♪
2009年3月26日 0:13
|ω・`)クックック



(*´∀`*)ニヤニヤ
コメントへの返答
2009年3月26日 0:18
( ̄□ ̄*)!!


|ω・`)…
|`)…ぷっ♪
2009年3月26日 0:40
皮が剥けませんがナニか?(´Д`)
コメントへの返答
2009年3月26日 0:42
がんばってオトナになってください(*´∀`*)
2009年3月26日 0:57
明日フロッキーシュー買いに行こε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
コメントへの返答
2009年3月26日 3:06
3種類ウマー( ̄□ ̄*)!!
来月違うバージョンも出るみたい(*´艸`)
ナリさんもお好きですねぇ(●´∀`●)
2009年3月26日 16:46
うぅ・・・(/_<。)/

この前わ~
うめチャンのぉ~ストにお愛できなかったぁ(泣)
残念・・・

脱皮したんデスネ~♪
ウフッ♪

カッコイイ~
コメントへの返答
2009年3月26日 20:16
ストオフなのにみなさまのスト拝み忘れていました(;´Д`)ノ

帰りに「あれかな?」とチラチラ見ましたが…
次回はガンミで(●´∀`●)

脱皮(*´∀`*)
今まさに雪積もってますが( ̄□ ̄;)!!
2009年3月26日 18:22
こんなに低かった??

今日 雪降ってないの?
コメントへの返答
2009年3月26日 20:18
ちょっと細工しました(*´艸`)

やっぱり雪ですo( ̄ ^  ̄ o)
どんどん降ってます…(_"_;)
2009年3月26日 21:21
この前のオフで出入り口は大丈夫でしたかぁ~(汗

私は屋上に停めたのですが最初の下りで腹打った音がしてたような・・・???
ヒヤヒヤしながら降りてきました(>_<)

今日発売のミスド、週末買いに行こうかなぁ~(*^。^*)
コメントへの返答
2009年3月26日 21:30
出入口はなんとかカメになりながらクリアしましたが登りの時に腹を強打しました(;´Д`)
歩いていた人が振り返ったから恥ずかしかった(*/ω\*)
はっちさん号も打ってしまったんですね( ̄□ ̄;)!!
なかなかのトラップでした(;´∀`)

ミスド私のオススメはマンゴー(*´艸`)
2009年3月26日 21:22
自分も今週末あたりに
夏仕様かと考えていましたが

雪・・・

どうしよう
コメントへの返答
2009年3月26日 21:33
私は完全に失敗でした(;´Д`)
まだまだ降ってます(_"_;)
タイミングが難しいですよね(ノд<。)
滑るのだけは避けたい(>_<)

プロフィール

あんまりやってないけどたまにみる
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

止まらない物欲 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/11 12:53:06
KENWOOD 彩速 MDV-X701 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/11 03:36:37
new!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/12 21:02:39

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation