• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月01日

もちもち(*´艸`)

もちもち(*´艸`) いちごちゃんヽ(。ゝω・)ノ☆

両手にいちごちゃん(*≧∀≦)ゞ

これモチモチ(●´∀`●)ウマー

イチゴ(●≧▽≦●)デカー



↑↑↑
どこかで見た気がする(*´∀`*)
デジャヴか(*/ω\*)


昨日うちにいらっしゃったいちごちゃん(●´∀`●)

ぷにぷにモチモチふわふわとろとろあまあまうまうま( ̄□ ̄*)!!

これはヤヴァイ(*´艸`)

ま〇子さんありがとぉ(≧▽≦)ゴチソォサマデシタ☆

〇〇子と食べたo(^∇^o)(o^∇^)o

最近食欲が↓↓↓気味だったけど元気出た(≧ω≦)

同僚には「それ位がフツーだわっ!」っていわれちゃったけど(*/ω\*)

いちごちゃんは熱い緑茶がよく合う(*´∀`*)

春だなぁ(●´∀`●)



春だからオフ(≧▽≦)ノ

来週末はナイトミo(^∇^o)(o^∇^)o

みんな長野に集まれぇい(*^□^*)

大混雑予想…入れるか心配だぁ(;´∀`)


今日から新年度(≧ω≦)

気合いだぁー(≧▽≦)

って、アニマルぢゃねぇし( ̄□ ̄*)フリィシ!!
ブログ一覧 | 甘味のこと☆ | 日記
Posted at 2009/04/01 15:20:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】バットウィングの ...
株式会社シェアスタイルさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

クロスポロ
avot-kunさん

次は2LなのかVセレなのか、それ以 ...
ゆぃの助NDさん

ツバメが巣を作り始めた
楽しく改造さん

桜とマイカー撮った
クラゴン親方さん

この記事へのコメント

2009年4月1日 15:23
ゐちコメ♪
コメントへの返答
2009年4月1日 15:25
ゐちオメ(≧▽≦)
ゐちスペシャリスト(・∀・)ノ
2009年4月1日 15:25
うちの新入社員も背筋がピーンとしてます…
いつまでもつか分かりませんがwww

来週末は本当に楽しみですね(^-^)/
コメントへの返答
2009年4月1日 15:28
新入社員(*´∀`*)
自分もそぉだったんだなぁと思って懐かしかったり(●´∀`●)
とりあえずやめないでがんばってホスィ☆

来週末無事に探せるかも心配(;´∀`)ガンバリマス☆
2009年4月1日 15:47
コレはどこで売ってるの?

メッサ気になるんだきど(;´д`)


来週末オイラも入れるのか心配w
コメントへの返答
2009年4月1日 15:58
県外のお方が送ってきてくれました(*´艸`)

がぁさんは気になってくれると思ってました(*´∀`*)

来週末…入れなかったら第二会場へ(・∀・)ニヤニヤ
2009年4月1日 16:50
ウメちゃんの食欲ダウンはネェサンの通常と等しいくらいかも(*゜艸゜)ぷっ♪

いちごちゃんピニプニ(*´∀`*)

ウメちゃんの●●みたい(笑)
コメントへの返答
2009年4月1日 22:04
普通の人の食事量になったらしい(≧ω≦)
一大事だっΣ( ̄□ ̄;)

いや…いいのか(*´∀`*)

ぷにぷにって…
ハラかっ( ̄□ ̄;)!?
2009年4月1日 17:52
来月、長野でオフだからパスポート作らないと。。。

食べ物は腹いっぱい食べるのが一番♪
コメントへの返答
2009年4月1日 22:07
長野はそんな異国ぢゃないぞ(*´∀`*)
いらっしゃいませ(●´∀`●)

マックとネギトロ腹一杯( ̄□ ̄*)!!
2009年4月1日 17:59
いちごちゃん(*´∀`*)
プニプニうまうま(´∀`)

元気が一番(o^∀^o)

春一番w
ちがうかぁ(≧ε≦)
コメントへの返答
2009年4月1日 22:10
いちごちゃんと●●がぷにぷに(*´∀`*)
ハラだな(●´∀`●)

元気ですかー!?
最近春一番見ないね…(*/ω\*)

ありがとぉ( ̄□ ̄*)!!
2009年4月1日 18:13
何処かで見た事ある気が・・・
いや食べた事ある気が・・・
○○君いつのまに!!(゜o゜)
コメントへの返答
2009年4月1日 22:12
どちらで???
しかも食べたことがある???
(*´∀`*)ニヤニヤ
〇〇君(●´∀`●)ニヤニヤ
2009年4月1日 18:39
うまそー

ま○子さん???
なんだか知り合いの気がするー
ちがうのかな???

長野は無理(汗)
コメントへの返答
2009年4月1日 22:15
うまうまでした(*´艸`)

お知り合い???
ま〇子さん有名人ですね(*´∀`*)

長野まででも1000円ですよ(≧▽≦)
2009年4月1日 21:19
いちごちゃん。
流行ってるんですね~

おいしそうです。
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
コメントへの返答
2009年4月1日 22:17
いちごちゃん大流行ですね(*´∀`*)

もちもちとろとろでホントにおいしかったです(●´∀`●)
ヤヴァイ(*´艸`)
2009年4月1日 21:21
苺ちゃんで食欲↑しましたか~(*^。^*)
和菓子にはアツアツの緑茶が一番合いますね♪

何シテル?でありがとうございました☆
コメントへの返答
2009年4月1日 22:20
いちごちゃん効果抜群(*´∀`*)
ゴハンももくもくいけます(●´∀`●)

アツアツ緑茶と相性最高(*´艸`)

おめでとぉございます(≧▽≦)
言葉だけですが(*/ω\*)
2009年4月1日 21:29
もちもとですね~
胡蝶庵にも似たのがあるんですが
美味いですよね~

新年度ですね~
うちも多くの新人が入りました
あとは春らしくなるだけですね
コメントへの返答
2009年4月1日 22:24
もちもちでしたぁ(*´艸`)

胡蝶庵???
そちらにあるお店ですかね(*´∀`*)
気になります(●´∀`●)

新入社員初々しいですね(≧▽≦)
ぽかぽかな春が待ち遠しい(≧ω≦)
2009年4月2日 9:44
苺チャン…(((\(@v@)/)))♪

白あんのだぁぁ!!
ん旨ぃ♪
さすが!!ま○子チャン(/。\)ww

新年度☆がんばりましょぉぉ~!!
考えると…お仕事行けなくなりそうデェス
今日も~早く夜になれぇぇ~(T^T)フフフ~♪
カエリタイ…

あぁ~♪
エルモ!!メッチャ~可愛いぃぃ♪
コメントへの返答
2009年4月2日 13:42
ま〇子からのいちごちゃんです(*´∀`*)

真っ白の中にデカイチゴ(*´艸`)
あまあまうまうまでした(●´∀`●)

新年度だるだる~(_"_;)
ぽかぽかオネムに負けずがんばりましょぉ(*/ω\*)

エルモ(*´艸`)ぷぷっ♪

プロフィール

あんまりやってないけどたまにみる
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

止まらない物欲 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/11 12:53:06
KENWOOD 彩速 MDV-X701 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/11 03:36:37
new!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/12 21:02:39

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation