• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年06月03日

プチっと(*^_^*)

プチっと(*^_^*) 今日、いつものABでプチっと逝きました(*'-^)-☆
ラグストさん、お忙しい中ありがとうございましたぁ(*^_^*)
かっけぇ黒ストが近々ドナドナされてしまうのはもったいない…(x_x)
でもいぃもの見れてよかったぁヽ(´▽`)/

やっぱりオフはいいですね(o^-')b
またたくさんオフ逝きたいっすヽ(´▽`)/
ブログ一覧 | オフのこと☆ | クルマ
Posted at 2007/06/03 18:42:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

さて…
あしぴーさん

交通事故にご注意
THE TALLさん

こんなに購入しても!
shinD5さん

2024年5月の平均燃費
syuwatchさん

新紙幣
avot-kunさん

ルナとおじんのW誕生日にポテトサラ ...
トホホのおじさん

この記事へのコメント

2007年6月3日 18:46
お疲れ様です。

あっ ナンバー隠さないと(滝汗)
コメントへの返答
2007年6月3日 18:54
コメ見る前に気付いて隠しました(x_x)
本当に滝汗(・・;)
PCで見てる方もちゃんとこれで消えてるのか不安ですが如何でしょう(x_x)
2007年6月3日 18:50
プチ楽しいですよね。

新種にもオフしにいきたいなぁ。

あっ、ナンバー丸見えですよ。
コメントへの返答
2007年6月3日 18:57
自分がナンバー気にしてないからダメですね( ̄~ ̄;)
気を付けますm(__)m

プチっとは初だったのでこうゆうのもいいなと思いました(*^_^*)
2007年6月3日 18:53
暇人だよ^^;これから用事がありまして(汗)
またオフりましょう♪マジ近いので・・・
コメントへの返答
2007年6月3日 19:00
ご近所さんですしまたプチっと逝きましょう(*^_^*)
お互いに時々目撃していた事実が発覚(^^)v
笑えましたね(´艸`)
2007年6月3日 19:12
ナンバー無事に隠れました(ホッ!)

オフ いいっすよね♪
コメントへの返答
2007年6月3日 19:17
教えてくださってありがとうございましたm(__)m

オフがあったから、がっつさんファミリーにもみなさんにも会うことができたんですもんね(*^_^*)
オフ、いいですね(´艸`)

プロフィール

あんまりやってないけどたまにみる
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

止まらない物欲 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/11 12:53:06
KENWOOD 彩速 MDV-X701 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/11 03:36:37
new!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/12 21:02:39

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation