• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年04月30日

福島1日目

福島1日目 夜中1時起床。準備して2時に清水インター前に嫁の兄貴ニンジャ10Rと合流。東名~圏央道~東北道を休憩しながら走りますがめちゃめちゃ眠い😪東北道の白河インターで降り大内宿へ。昔にタイムスリップしたような感覚になり好きです。名物ネギ蕎麦を食べまた東北道に戻り福島西で降り吾妻スカイラインへ。浄土平は雪が残ってて少し涼しかった。磐梯山を降り喜多方市に喜多方ラーメン食べに来ましたが目当ての食堂は終了の文字が!しょうがないので近くのラーメン屋屋に適当に入ったのですがなかなか旨くてとりあえず1日目は成功かな。2日目は常磐道通っていわき方面へ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/04/30 01:44:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

初めてのpeach^_^
b_bshuichiさん

バリバリ⑤。
.ξさん

南阿蘇へ👍🏻
kazu311さん

◯ミカ シティパーキング実写版
中嶋飛行機さん

自動課金式駐車場@コンビニ
morly3さん

代かき 頂きました ケーブル切れ 
urutora368さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「沖縄 http://cvw.jp/b/2911159/43388134/
何シテル?   10/22 14:16
takamt07です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

桜ぴんく! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/01 02:27:55

愛車一覧

ヤマハ MT-07 ヤマハ MT-07
ヤマハYZF-R6から MT-07に乗り換えました。

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation