• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月16日

プラモ報告①

プラモ報告① みんカラ休止中に作成したプラモデルが
沢山あります!

そのうちの一台がこの30セルシオ後期
ジャンクションデモカー仕様です。
ジャンクションの30セルシオ前期のデモ車はありますが
後期のデモ車はないんで雰囲気だけでもと思い作成しました。

30前期のキットのエアロを30後期のキットに組み合わせた
だけです。でも本当は30後期と前期とではFバンパーのフォグ
の形が違うみたいですね!

でも雰囲気だけなんでいいかなと思いました。
しかもこのデモ車が履いているスカラーは結構な深リムです!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/06/16 22:53:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GWですが…通院です😅
伯父貴さん

山岡家を卒業する。
別手蘭太郎さん

ドア雨漏り簡易修理
yuji GP4さん

キタ〜ッ✊🏻
メタひか♪さん

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

KZTC BBQ ドタ参決定
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2009年6月16日 23:34
お久しぶりです♪
一年以上ぶりですかね…汗
いきなり更新しなくなったので『どうしたんだろう…』と思っていました 苦笑

お洒落な色のセルシオ、いいですね♪
自分は先月18歳になったので大学が決まり次第、免許取りに行きます!
狙うは20後期か30後期…
コメントへの返答
2009年6月17日 8:57
おお久しぶりだね。元気だった?もう受験なんだね、しっかり頑張って夢を実現してください。クルマは新しさをとるなら30、いじってかっこよくするなら20だよ。ぜひとも学生でセルシオオーナーになってください
2009年6月17日 0:21
一年ぶりにプラモ観ました。これから楽しみでつ手(チョキ)ウッシッシ
コメントへの返答
2009年6月17日 8:58
まだまだ沢山クルマがあります。どうかお楽しみに
2009年6月17日 0:33
実車ではなかなかお目にかかれない色ですね♪
コメントへの返答
2009年6月17日 9:00
この色はなかなかいないですよ。30セルシオのカタログ見るとワインレッドは一応純正であるようです。
2009年6月17日 0:46
カッコいいですね。
いつの間に完成させたんですか?
早いですね。凄いきれいな色ですね。
ちなみに何色ですか?
コメントへの返答
2009年6月17日 9:03
色はクレオスのクランベリーレッドパール(160)にパールホワイトを少し入れて吹きました。オススメの色ですよ。でも最近廃番になったみたいであまり売ってません見つけたら大人買いしちゃったほうがいいですよ

プロフィール

車高短大好き!教室長
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
☆現在の仕様☆ ・8L4(紺)+15(ブルーグレー)+純正マルチ(CDROM) ・コ ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation