• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年02月11日

ロングドライブしてきました

ロングドライブしてきました 朝から犬用と自分用の馬肉を買いに羽曳野に行ってきました。
まずはキンワフードさんで『さいぼし』。1000円分カットしてもらいました。




カットしたらこの量です。
脂身も美味しいです。
馬肉は鉄分も豊富でヘルシーです。



次に犬用の馬肉を買いに、安井商店さんへ。



たくさん買えました。

つぎに、娘のリクエストで、笠そばさんのお蕎麦を買いました。
コロナ影響で学校から外出は控えるように言われたので、自分だけ買い出しに出かけました。





賞味期限も長いので保存食にもなりますね。
今日は昼食にお蕎麦は食べずに帰りました。

次に寄ったのは、伊賀ドライブイン。
今年度で閉館だそうで、沢山の人が来ていました。
ここで昼食に半蔵ラーメンセットを頂きました。

家族で立ち寄ったり、小さいときは父親のトラックに乗って何度も訪れた思い出の場所です。





時代の流れというのには厳しいですね。
かなり寂しいです。
3月末閉鎖なので、あと何回かは訪れたいと思います。







帰りに立ち寄ったのは、伊賀上野PA。




ここもかなり寂れていますが、どて焼き屋さんがあります。
次はここを訪れたいと思います。



帰りに天理市のガソリンスタンドで給油と洗車をして帰りました。
次はどて焼きを食べに行きます。
ブログ一覧 | グルメ | グルメ/料理
Posted at 2022/02/11 18:40:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

散髪もDIY
pleasure-71さん

お墓参り
twingo7さん

トリミング🐕
おやぢさまさん

床屋さん✂️💈へ行って来たんだ、 ...
路地裏のJ-Boyさん

鬼(犬)の居ぬ間に、、、⁉️
おやぢさまさん

蕎麦
seぶnさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

シエンタを3年落ちで購入して7年間で約13万キロ乗り、2019年1月に21クラウンアスリート ハイブリッド前期に乗り換えました。 2013年式 走行距離510...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

オイル、エレメント交換しました✨ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/29 14:49:07
大安、お祓い⛩️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/03 23:35:50
お暑い一日 そして ラーメン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/10 21:41:54

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド
H31年1月末納車予定です。 今まで1500ccのコンパクトカーしか乗ってこなかったので ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
トヨタ シエンタに乗っています。現在は義父母の元へ行ったのでサブになりました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation