• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月09日

LS2011へ・・・こそっと参加してきました^^;

今日は、年に一度のレガシィ大イベントである『LS2011』へ
こっそり参加してきました。。。^^;


ほんとは堂々??と参加したかったのですが、見事にエントリー漏れ。。。orz
ってなわけで強行で部外者参加となりました(^^)V


今年は天候に恵まれ、丸一日めいっぱい楽しむ事ができました。
また、久し振り沢山の方々とお会いする事ができ、とても有意義な時間を
過ごす事ができ、あっと言う間の一日でした♪

これも今回のイベントを運営頂いた、スタッフ方々のお蔭であり感謝の一言に尽きますm(_ _)m
最後に、長年LS主催者務められましたゆーSpec.B様、ほんとにお疲れ様でしたm(_ _)m








ブログ一覧 | レガシィ | 日記
Posted at 2011/10/09 22:39:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます、
138タワー観光さん

パワーのインフレは、もう ・・・  ...
P.N.「32乗り」さん

100イイね!ありがとうございます。
ベイサさん

4月12日のお昼は、都筑PAで ...
どんみみさん

初代 カリーナ
鏑木モータースさん

会津探訪と収穫
バーバンさん

この記事へのコメント

2011年10月9日 22:49
実はその「こっそり参加」なら
してみようか思ったものの
起きた時点で8時近く…無念
コメントへの返答
2011年10月10日 21:40
こんにちは!

8時だったら全然OKですよ~。
某横浜のお方も8時起床から駆けつけて
おりましたよ~^^

来年があれば是非参加して下さい。
便乗みんドラオフやりましょう!!
2011年10月9日 23:12
長距離お疲れ様でした♪
ひさしぶりにレガドラさんにも会いたいなぁ~★
来年はOB枠で参加しなくては!
コメントへの返答
2011年10月10日 21:43
こんにちは~。

ははは^^
ありがとうございます!

来年は秋田から是非駆けつけて下さい!
元気なフッジィーさんにお会いできるのを
楽しみにしております!
2011年10月9日 23:29
こっそり参加じゃないのに「8時起床」で参加してある意味伝説を作ったバカが通りますよ~(笑)

久々にレガドラさんにお会い出来てよかったです♪

名古屋はまた行くので、行った際はまたお会いしましょう^^

帰りも5時間かかってしまいました(>_<)
コメントへの返答
2011年10月10日 21:45
こんにちは!

まさかの大遅刻・・・さすがです!
この目で伝説を拝見させて頂きました(爆)

いや~、しかし久し振りにお会いできて
ほんと良かったです!!
次は日シリのライスタで集合かな??

遠路はるばるお疲れ様でした!!
2011年10月9日 23:39
お疲れ様~
じゃんけんのプロが参加出来なかったのはちと残念です
帰り道 今年もソースカツ丼食べましたか?

楽しい一日 また来年行きましょう!!

あとはCS NSの勝利です
コメントへの返答
2011年10月10日 21:48
こんにちは!

えーっと・・・朝から遅刻すいませんでした。
部外者なのに^^;

今年は十八番?のじゃんけんに参加できず
非常に残念でした。
来年は堂々と参加したいと思います。
嫁の許可がでれば。。。^^;

帰り道は特に何も食べずに帰りましたよ。
意外と渋滞も短くて良かったです。

日シリ・・・チッケト取れたら下さい(爆)
2011年10月10日 3:19
そう言えば…

部外者が乱入してましたねぇ( -_-)ジッ

まぁ楽しかったのでヨシとしますか(ノ^^)ノ

お疲れさまでした♪
コメントへの返答
2011年10月10日 21:53
こんにちは!

部外者です♪
まぁ楽しかったのでいいですよねぇ^^

ナゴド&LSと二日間ほんとお疲れ様でした。
久し振りにお会いできてほんと楽しかったです♪


あ・・・
ドラ2連勝ですね。
agitoさんが名古屋から離れたら(ボソッ

来週の巨人戦楽しんできて下さいね^^
2011年10月10日 9:08
あら(o^o^o)レガシィイベこっそり参加ですか…
こりゃ~
CSと日シリは堂々と参加せにゃあきませんな~(・∀・)イエス!!
そんときは埼玉のおかしな車が乗り込むのでよろしくね(-人-)(笑)
コメントへの返答
2011年10月10日 21:57
こんにちは!

いなさんも来てくれたら良かったのにぃ~^^
昨日は関東組の方々と久し振りに交流が
できてほんと楽しめました。
関東組の勢いに始終押されっぱなしで
完全アウェー状態でした^^

ポストシーズン名古屋で待っとるでねぇ。
是非コスモ君で来たってちょーよ。
2011年10月10日 13:25
お疲れ様でした♪

お久しぶりにお会いできてよかったです^^
こっそり参加しても十分たのしめそうですね♪
コメントへの返答
2011年10月10日 22:01
こんにちは!

昨日はどうもありがとうございました!
そしていきなりの遅刻・・・すいませんでした。

しかし、スペB6MTいいですね~。
これからの進化を楽しみにしておりますよ!

僕みたいなノーマル車はこっそり参加が
ちょうど良かったりします^^;
必殺じゃんけんは参加できませんが。。。^^;
2011年10月10日 15:19
昨日はお疲れ様でした〜お忍び参加でしたが、十分楽しめそうですね♪去年のじゃんけん大会の覇者のレガドラさんにあやかろうと思ったのですが、結果惨敗でした(笑)
コメントへの返答
2011年10月10日 22:05
こんにちは!

昨日はお疲れ様でした~!
お忍び参加全然ありですね。
じゃんけん覇者のお力になれず申し訳
なかったです^^;

それよりも昨日はSATOさんのおめでたい
ニュースが聞けて良かったですよ。
お互い頑張りましょうね!!
2011年10月10日 16:28
お疲れ様でした。
今回自分は不参加でしたが
会場のとなりもレガシィばっかり?
みたいですねw
コメントへの返答
2011年10月10日 22:09
こんにちは!

年に1回のLS楽しかったですよ~。
僕自身すごく楽しめましたがぼたさんに
お会い出来なかったのが唯一の心残りです^^v

お忍び参加者たくさんみえましたよ~。
来年以降エントリー洩れたらお忍び参加も
ありかもですね^^
2011年10月10日 22:05
こんばんは♪

お疲れ様でした。

凄く普通に参加されているような感じでしたよ。1年振り?にお会いできてよかったです。またオフでお会いしましょう!

ドラ、調子いいですね♪
コメントへの返答
2011年10月10日 22:13
こんにちは!

昨日はお疲れ様でした。
夜中まで盛り上がった様で^^

なんか普通に参加してる感じでしたよね。
意外とこういう形もあるんだなぁと実感
しました^^;
一年振りだったけど忘れられてなくて
安心しました^^

ドラ調子良くてとても気分がいいです^^

プロフィール

「レガシィ車検通しました❗️ http://cvw.jp/b/291372/44153610/
何シテル?   07/05 00:23
愛車レガシィと中日ドラゴンズをこよなく愛するレガドラと申します。 愛車はレガシィBP E型GT(MT)に乗っています。 いろいろな方と情報交換したいと思って...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
前車レガシィBH D型TS-Rの走行距離が11万キロを突破した為迷ったあげくに レガシィ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
前車セリカの急な故障に伴い2004年年明け早々に購入しました。 当時はターボが欲しかった ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
初めての愛車でした。 この車で運転の楽しさ、MTにはまりました。 とてもいい車でした。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation