• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月13日

ついにマジック2!!



ついについにきぃ~たぁ~!!

優勝目前のマジック2です♪

早ければ明日にでも球団史上初の連覇達成となります!

明日東京ドームへ観戦へ行かれるみんドラ♪メンバーのみなさん、
目の前で胴上げがみられる事を願っておりますよっ!!



・・・明日優勝したら名古屋に繰り出そうかな(笑)
ブログ一覧 | ドラゴンズ | 日記
Posted at 2011/10/13 23:33:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

静内20間道路桜並木&浦河優駿さく ...
s-k-m-tさん

スイフト グリル内・バンパー内イル ...
YOURSさん

今日は休日出勤 4/27
とも ucf31さん

スタバでお祝い^_^
b_bshuichiさん

甲子園へ 阪神vsヤクルト戦
はっしー03さん

美味い味 739
ライト パープルさん

この記事へのコメント

2011年10月14日 0:12
ついにマジック2!!
もう今からテンション上がりっぱなしです(笑)
明日がすっごい楽しみです♪
明日優勝したら、名古屋に繰りだしちゃってくださ~い!!
コメントへの返答
2011年10月15日 1:09
こんにちは!

今日は残念でしたね!
先制したまでは良かったんですが・・・
明日は切り替えてきっと決めてくれるでしょう!
2011年10月14日 0:56
まさか本当にライブ胴上げのチャンスにめぐり合うとは
思いませんでした。強いぞドラゴンズ!!

レフトポ-ル際にブランコのHRがきたら映るかも
知れませんので見ててください(笑)
コメントへの返答
2011年10月15日 1:12
こんにちは!

今日はせっかくのチャンスでしたが・・・
残念でしたね><

ニュースでポール際が映るたびに注目して
みてましたが・・・見つけられませんでした^^;
2011年10月14日 6:27
見事な連勝(^^)M2
今日この勢いで決めちゃいますか!
東京ドーム行きたい〜(^^)
コメントへの返答
2011年10月15日 1:13
こんにちは!

今日は小休止でしたね。
ま、仕方ないですね~。
明日東京ドームへ乗り込んでみては??^^
2011年10月14日 7:51
フフフフフ…(*^o^*)♪
ナゴトの敵は東京でうつ( ̄○ ̄;)!

最後の最後に福の神現る♪ワッハッハ~~
コメントへの返答
2011年10月15日 1:16
こんにちは!

・・・福の神現れませんでしたね^^;
先週に引き続き・・・お疲れ様でした!!

明日は必ず決まると思いますよ!!
Let's Tokyodome!!
2011年10月14日 9:09
どう考えても東京ドームで胴上げですね。
オワタ…(;´Д`)

まさかヤクルトを4タテするとは思ってなかったですw
コメントへの返答
2011年10月15日 1:18
こんにちは!

さすがジャイアンツ・・・
特に澤村君・・・手強すぎますorz
出来ればCSで当たりたくないです^^;

ヤクルトの4タテはドラファンとしても
想定外でしたw
2011年10月14日 12:35
ヤクの結果しだいとはいえ、すでに心臓ばくばくしてきた(≧ω≦)wwとは言うもののこの週末で決まるのは間違いない^ー^)人(^ー^
コメントへの返答
2011年10月15日 1:20
こんにちは!

今日は・・・お疲れ様でした!!
明日は必ず決まると思いますよ!!
是非連投を^^

今週末は名古屋がお祭り騒ぎになりそうです^^
2011年10月14日 16:08
この週末には間違いないですね。うれしいですねー。
この日をどんなに待っていたか。
巨人の前で胴上げというのも気持ちいいものです。

優勝決まると、名古屋はにぎやかくなるなー。
コメントへの返答
2011年10月15日 1:22
こんにちは!

今日敗れたとはいえ、ヤクルトも負け
いよいよマジック1ですね!
いよいよ待ちに待った瞬間が迫って
来ましたね♪

今年は完全制覇必ず成し遂げますよ!
2011年10月15日 0:03
こんばんは♪

ついにM2ですか。きましたね~。

今日は一休みですが、明日決めて欲しいですね~!
コメントへの返答
2011年10月15日 1:24
こんにちは!

今日の負けは仕方ないですね。
しかし、いよいよマジック1となりましたので
明日は球団史上初の連覇となるでしょう♪

明日は騒ぐぞぉ~
2011年10月15日 9:28
うーん、まさか10ゲーム差をひっくり返すとは思ってなかった。とくに落合退任が決まってからの快進撃はすごいです。

球団初連覇を勝利で飾りましょう!!

ヤクルト今日は負けないで(-人-)
コメントへの返答
2011年10月15日 22:30
どうもです!

ほんと10ゲーム差をひっくり返すとは
夢にも思いませんでしたわ。
正直Aクラスもどうかなぁって感じでした^^;

今日はヤクルト負けませんでしたが
ドラが・・・orz
なかなかじらすねぇ。

プロフィール

「レガシィ車検通しました❗️ http://cvw.jp/b/291372/44153610/
何シテル?   07/05 00:23
愛車レガシィと中日ドラゴンズをこよなく愛するレガドラと申します。 愛車はレガシィBP E型GT(MT)に乗っています。 いろいろな方と情報交換したいと思って...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
前車レガシィBH D型TS-Rの走行距離が11万キロを突破した為迷ったあげくに レガシィ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
前車セリカの急な故障に伴い2004年年明け早々に購入しました。 当時はターボが欲しかった ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
初めての愛車でした。 この車で運転の楽しさ、MTにはまりました。 とてもいい車でした。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation