• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年08月21日

阿蘇バイクヘブンに行ってきました。

阿蘇バイクヘブンに行ってきました。 8月12日から
ASO BIKE HEAVEN 2018に参加しました。
だいたい毎年いきます。
私は1999年に初めて参加してから・・・
その時は大阪に住んでましたが
12時間くらいかけて行ってました。
長崎に住みだしてから日帰りでもいける
距離になりましたが・・・
長崎に来てから行かない年もありました。
のんびり出来るミーティングなので好きです。

有明フェリーにのって長洲港で
まちあわせ。

CBR1000RR Movie Star仕様
エリしゅうさんといきます。
去年もご一緒させていただきました。
(いつも仕事でお世話になっています。)

最近の暑さでカメラの熱中症はおなじみ。


会場はアスペクタ



手ごろな場所に設営させていただきました。



暗くなるとライブがあったりするのですが・・・
焼肉です。

エリしゅうさんが早く寝るので・・・
ひとりで会場を徘徊しました。










2日目
阿蘇のさわやかな朝・・・
エリしゅうさんが暗いうちから起きられたので
ムカデがでたとかで・・・
おくればせながら起床。4時半
今日は温泉に行ってのんびりします。
のんびり昼ごろ出発。

悪い見本
(こんなかっこでバイクにのってはいけません)
(サンダルもいけません)




阿蘇白木温泉瑠璃
のーんびりしました。(のぼせました。)




夜は馬刺し
いーっぱい買いました。

いろんな薬味を使って
馬刺しでお腹をふくらせました。

じわーとトロッとろで旨すぎて

舌をかんでしまいました。


3日目
朝から帰り支度
今日は長崎の無料キャンプ場に移動します。


片付けて積み込みして疲れた~
いつも出発前から疲れます。






阿蘇はまだ地震の爪あとがかなり・・・






梅しゃん専用さんと同じ船だったことを後で知る。
みんカラの人だと挨拶できるのでいいですね・・・


長崎に到着
この後台風が近づいているのを知らずにキャンプする・・・・・
合流された方がクルマで来られていたのですごく助かりました。
無限FIT

強風の次は雨





でも昼にはやみました。
4日目朝からクルマでファミレスにいって雨が止むまで非難していたとは・・・
かなりゆるーくキャンプできました。



今回は動画ダウンロードつけました。
1分10秒の動画です。
こちらからDLお願いします。
http://www.axfc.net/u/3930958

キーワード:sennin

今回はためしに無料アップローダーにあげました。
そのうち消えますので欲しい方はお早めに。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/08/21 04:06:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れ(そして)
らんさまさん

いゃだから倉庫がイッパイって言って ...
ヒデノリさん

ららぽーとに行こう
大十朗さん

咲いたよ❀
chishiruさん

連休中、整備メンテする? エンジン ...
ウッドミッツさん

ゲット!
レガッテムさん

この記事へのコメント

2018年8月21日 6:45
ブログ面白く読ませて頂きました。

記憶の保存は良いですネ♪
あのときの思い出がよみがえります。

ただ…私はいつも悪い見本なのですネ

はい。反省致します(-_-;)
コメントへの返答
2018年8月22日 13:16
記憶の保存とか今までやったことないのでどこでキャンプしたとか行ったミーティングとか忘れてます。
えりしゅうさんの保存も見たいのでブログに写真だけでもお願いします。
悪い見本の良いキャラなので好きですよ。
2018年8月21日 16:55
仙人。さん

こんにちわ・・♡

すごい!荷物の量ですね・・積載オーバーで、捕まりそうですね・・(笑)
あははは・・暑さでカメラの熱中症・・確かに、暑すぎますから・・(笑)
楽しそうなキャンプですね・・

そうですよ・・サンダルで乗ると引っかかって、倒れますよ・・
父のお友達が、サンダル引っかかって、足が出せないで・・
バイク倒して、泣いてました・・

たのしい旅だったみたいですね・・(。◠‿◠。)♡

コメントへの返答
2018年8月22日 13:40
ども。
積載オーバーで捕まったら面白いですね。
あおかった頃は荷崩れでコンビニから荷物を送って荷物を減らしたこともありました…(笑)
冷静に考えたらなぜ?不便で暑いし辛いことをするのかと思うこともあります…(笑)
自分が成長するのが楽しいんです。

えりしゅうさんは長年バイクに乗ってるのでわかってやってると思います(笑)…

乗れるうちはキャンプしたいです。
2018年8月21日 21:25
こんばんは😊⭐️

いつも濃厚な旅で読んでてこちらまで楽しい気分になります😆🎶
バイク仲間とキャンプ、とーっても楽しそうです( ˃̶ω˂̶ ૃ)
私もそういった気の合う仲間が欲しいです😌✨
コメントへの返答
2018年8月22日 14:12
ども。
読んでいただいてうれしいです。
楽しくなるほうが良いですからね!

一人でいって一人で来てる人と知り合いになり楽しく過ごせることもありますし。

完全ボッチ状態で缶詰め食べて帰ってくるときもありました。

でも行くんですよね…。
バイクの旅は私の人生を動かしました。
バイクのお陰です。
バイク乗りは個性的な人が多くて面白いです。
2018年8月21日 21:35
こんばんは。
阿蘇からの帰り道だったんですね(^^)
今度ハイドラで見かけたときは挨拶しますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2018年8月22日 14:22
ども。
コメントありがとうございます。

実はハイドラはいつも起動してますが
バックグラウンドがほとんどでカメラかGoogleマップがメインです。

そんな感じで気付きませんでした。
…といいわけです。

でも後でやり取り出来るとハイタッチ最高と思うのです。

こうしてブログを見ていただきコメントいただきうれしいです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
2018年8月22日 8:38
仙人。さん

キャンプの旅、
楽しかったみたいですね(*´˘`*)

キャンプって聞くだけで
ワクワク童心に戻れますね。

その量の馬刺しをお二人で!
贅沢な食事で
羨ましいです🤤

台風で思わぬハプニングでしたが
何事もなく良かったですね。
コメントへの返答
2018年8月22日 15:04
ワクワク大切ですよね。
アンチエイジングに繋がりそうです(笑)。

ワクワクする事少なくなりました…
これじゃいかん!
と見直して行きたいです。

日頃は馬刺しは食べて無いので
阿蘇に来たときの特別ですね。
…次の日体力回復してました。
さすが馬力だなと思いました。
薬味のニンニクが良かったのかも。

台風は気付きませんでした。
風が強くなってから不安感が出て来て…

行き当たりばったりあとは運のみ…って

…こんな人生です(笑)。

2018年8月23日 11:24
美味しいですよね、馬刺し♪

一度腹一杯食べてみたいです☆
コメントへの返答
2018年8月23日 12:12
ども。
良いですね!
店で食べるより肉屋でたくさん買うのも良いと思います。

死ぬまでにやりたいことリストを
作成するのもいいかも。

私は作ってませんが…。
そのうち…。
2018年8月23日 14:53
ヘブンは、他のMTGよりものんびりしてていいですよね。みんなの森の頃とアスペクタの最初の頃に行きました。
テントはって昼間はバイクで走りまわるってのがお気に入りでした。参加者減ったんですか?空いてるように見えます。
コメントへの返答
2018年8月23日 15:21
ども。
のんびりで少ないですよ。
日曜から行ったからそれもあるでしょうが。少ないです。もう時代がかわったと嘆いている人もいましたがどうなんでしょう。

9/22/23赤とんぼ一人で行く予定です。
ロンサムさんとはどこかでお逢いするかも知れませんね。どうぞよろしくお願いいたします。
2018年8月24日 12:21
こんにちは、仙人。様
\(^o^)/

いつも、いいねをありがとうございます🎵


すみません、くだらんコメントで大変申し訳ないのですが……


くわえタバコで作業をする殿方の姿に萌えっちんぐしました
(///∇///)


本当にくだらんコメントですみません
m(_ _)m
コメントへの返答
2018年8月24日 12:43
ども。

萌えっちんぐしましたか!
わたくしが撮りました!うれしーです!

くわえタバコの本人はエリしゅうさんです。
独身高収入で売り出し中です。

本人も嬉しいはずですのでくだらんことは
ないですよー。

2018年8月26日 19:11
はじめまして。
もう長くバイクでのキャンプはしていないので懐かしく思えます。
前は毎週毎週土曜日から荷物積んでいましたよ(*^^*)
コメントへの返答
2018年8月26日 19:22
ども。夜間飛行。さん
コメントうれしいです。

親近感わきます。
すれ違うときや
どこかで同じミーティングに参加してたかも知れませんね。

どうぞよろしくお願いいたします。

2018年9月14日 23:54
いいね♪ ありがとうございました。
以前は、近くのみん友さんもいたのですが、皆さんいなくなってしまいました。

ちょくちょくお邪魔しますので、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2018年9月15日 0:10
ども。
近くのみん友さんいなくなったのは残念ですね。
それは遠くの親戚より近くの友人ってことなのですかね。
どうぞよろしくお願いいたします。

プロフィール

「@ちぃにぃ 私も好きです。」
何シテル?   03/29 11:20
しろにいさんに登録をせまられてのみんカラ入りです。仲良くできるといいな。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ サクシードバン トヨタ サクシードバン
仕事用車両です。 荷物満載です。 この前はサンバーにのっていました。 サンバーは荷物も ...
ハーレーダビッドソン ナイトトレイン ハーレーダビッドソン ナイトトレイン
バイクは自分自身ですね。錆びてます。 バイク=自由=旅 自分を成長させてくれるもので ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
LED化のためいろいろ実験して… 現在リモコンでドアロック出来ない仕様です(*_*)。 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation