• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月07日

チョー久しぶりです。

 相当、久しぶりのブログ更新です。最近、忙しくって・・・・

金曜は、職場の法人単位での忘年会でした。いつも、同じホテルであるんですが今年は、孔雀の間と

いういつもはホテルの三階であるのが今回は5階であり何か違いがあるかなと思ったんですが、特にい

つもと変わらず・・。今年は、忘年会のくじも当たらず・・・腹いっぱい、飲み食いはしましたが・・・・

土曜日は、子供がようれん菌で、夕方から何故かぐずり始め、結局、子供病院へ。遅くなったので実家

に泊まり、あけて日曜には、子供病院のDrから中耳炎の可能性があるとのことで、行って見ましたが問

題が無かったです。

 うちの子供は、(今回調子が悪いのは下の一歳になったばかりの子供)40度熱があっても、食欲だけ

は全く落ちず、上の子供(4歳)の食事を盗み食いするので顔が赤い以外は異変に気がつかない状態

なのですが・・・夕方になるとぐずるんですよね。食事も取れてますし、水分の補給も出来ているので点

滴とかは必要ないのですが・・・・・

何を書いているのか分からなくなりましたが、とりあえず、毎日、大忙しです・・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/12/07 11:38:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

京都競馬場に撮影に行ってきました♪
FLAT4さん

午後のコーヒーのお供は・・・(^_ ...
hiko333さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

日高屋 チゲ味噌ラーメン カップ麺
RS_梅千代さん

6/1 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

愛車と出会って1年!
のび~さん

この記事へのコメント

2009年12月7日 14:00
こんにちは。

激務乙です。
その後お子さんいかがですか?

日中のポカポカ陽気と朝の冷え込みの差や、日によっての寒暖の差が激しいですのでお互い体調管理気をつけて年の瀬を乗り越えましょう!
コメントへの返答
2009年12月8日 9:55
抗生剤を飲んでいるので、下痢が続きお尻が真っ赤で可哀想です。
お風呂で洗うと痛くて大泣きするんで・・・・
清潔にしないといけないけど、その石鹸が痛くて大泣きする。
本当、子育てって大変です。
今更、親のありがたみを感じています。
2009年12月7日 23:55
忙しいという言葉がなくなり
もう1年・・・

お子様 大丈夫?
うちは子供が先週インフル
代わってやりたかった
自分がなったら1週間休めるんで。
コメントへの返答
2009年12月8日 10:01
うちの上の子は昨日、実家の病院で予防接種をしてきました。下の子が調子が良くないんでどうかな?とは思ったんですが・・・
あ!親が勤めている病院の間違いです☆彡

プロフィール

「[整備] #ヴォクシー ドリンクホルダーが、使いにくかったので https://minkara.carview.co.jp/userid/291488/car/3140537/6486207/note.aspx
何シテル?   08/01 23:40
 お金も時間も無いけど、車は弄ってみたい。技術もないし、いったい何があるの?と言われると困ってしまう。みんカラはたいがい毎日見てるけど、いいなぁと思うだけ。やる...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

スズキ(純正) オーバーヘッドコンソール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/13 14:33:44
[スズキ エブリイ] ピラーブラックにします 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/06 11:06:33
バッテリー届きました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/23 23:09:57

愛車一覧

スズキ エブリイ スズキ エブリイ
軽バン乗ってみるか。
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
2021年、7月10日納車しました。15年ぶりの乗り換えです。
日産 シルビア 日産 シルビア
この車はサンルーフ(ムーンルーフ)が付いていたのでタバコの換気に良かったです。 最初の頃 ...
スズキ エスクード スズキ エスクード
車を弄ることに興味を持たせてくれた車です。

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation