• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年06月23日

10th Civic Owner's Club 筑波ツーリング

今日は10th Civic Owner's Clubの筑波山へのツーリングオフに参加してきました。





千代田PAに集合してから最初の目的地、朝日峠展望駐車場へカルガモツーリングで向かい、恒例の自己紹介タイム。

FC1、FK7、FK8の他にメンバーお知り合いのFK2とS660のゲストが加わり賑やかに。

さらにスペシャルなゲストがまさかの通り掛かりなNSX!





完全に持って行かれました…(;^∀^)
あのオーラまじ半端ない!←これ言いたかっただけ(笑)

こっちだってまだ納車待ちがいるくらいの車がズラっと並んでるのに全く歯が立たない…。
みんなシビックそっちのけでNSXに夢中…。

いや、でもやっぱりホントにスゴい車です。カッコいいです(о´∀`о)
そしてオーナーさんがまた気の良い方で、車をあれこれ見せていただいただけでなく、なんと運転席に座らせてもらえるというサービスまで!
NSXと言うスーパーカーならではのお話しなども沢山聞かせていただけました。

そして朝日峠からはさらにカルガモツーリングで筑波山つつじが丘駐車場へ。
ここで昼食、その後はロープウェイで山頂駅まで…。

山頂駅を出ての展望台からは眼下に広がる絶景!

…のはずが、まさかの霧で一面真っ白…。
ここはホントに展望台なのか?と思うほどホントに何も見えない…。

それでもクラブの仲間とあーでもないこーでもないとやっているだけで楽しかったりするのが良いところだったりするんですよね♪

乗ってきたロープウェイでまたつつじが丘駅まで戻り解散となりました。

今日参加されたみなさん、お疲れ様でした。
幹事のないじぇさん、ありがとうございました。
そして飛び入りで参加していただいたNSXのオーナーさん、カルガモツーリングから昼食までご一緒していただき本当にありがとうございました。

息子二人を連れての参加でしたが、楽しかった!と、とても有意義な時間を過ごせました。

次は長野かな…。
ブログ一覧
Posted at 2018/06/23 22:08:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

爽やかなビールで、乾杯〜♪
シロだもんさん

日の目を見なかったワイヤメモリー…
伯父貴さん

危うく大事故😨‼️
板正さん

【備忘録】雪国仕様2号車サマータイ ...
Black-tsumikiさん

採用されました🎵
aiai@隼さん

帰宅しましたっ!
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2018年6月23日 23:57
お疲れ様、子どもさん達も楽しめて良かったです!
コメントへの返答
2018年6月24日 11:34
お疲れ様でした
雨、なんとかもちましたね!
息子達も喜んでました(*´ω`*)

プロフィール

「@かおりん333 さん
ボクは信玄餅は金精軒でしか買わないんです!
サービスエリアとかで買える桔梗屋のよりも絶対美味しいと思ってるんで😎」
何シテル?   11/15 23:44
SNS全般からっきし苦手なおっさん、ひであきです♪ 2018年2月にRB3からFK7に乗り替えました 10thシビック乗りの方も他車乗りの方もクルマ好き...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Nut屋 17HEXセミロング 鍛造貫通ナット タイプA 37mm 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/03 06:55:43
GYEON SilkDryer(シルクドライヤー) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/13 21:10:12
ナンバー位置変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/09 14:08:04

愛車一覧

ホンダ シビック (ハッチバック) ホンダ シビック (ハッチバック)
2017.08.06 契約 2018.02.26 納車 RB3アブソルートから乗り替え ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ホンダ RB3オデッセイ アブソルート 外見はほぼノーマルですが足回りをメインに少しだけ ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation