• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年08月31日

天山リゾートへ!

天山リゾートへ! 夏休み最終日、とても良いお天気でしたのでドライブ行きました。

タイヤ組み換えして、お昼ご飯食べて、
来週6発王座決定戦が行われる天山リゾートまで行ってみることに(*^-^*)

有明沿岸道路通って、

高速に一区間だけ乗って、

佐賀大和インターで降りて30分くらい山道走ったら着いた!


あそこで走るのかぁ…


とりあえず、自分の家からだと相当時間がかかることが分かったので、当日は最寄りのインターから高速乗ります(;^_^A

帰りはずっと下道でドライブ楽しみました♪

気になる橋を見掛けたので寄り道しました。


筑後川昇開橋と言うらしい。

真横から見ないとよく分からないですね(笑)

晩ご飯にステーキ食べたかったので、公園散歩してお腹を減らす作戦に♪(笑)

たっくんは野良猫とじゃれ合ってました。


そして、猫じゃらしと言う草に、本当に猫が
じゃれる瞬間を目撃。




たっくんが猫と遊んでる間に公園を歩いて、お腹が空いてきたところで、ステーキガストでガッツリ食べて帰りました。

これで来週頑張れそうだゎ(≧∇≦)b



明日から新学期です。
昼飯を用意するとゆう業務から解放されますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/08/31 22:04:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久しぶり夕陽😁
ワタヒロさん

ミラー番ゲット!?その2
シロだもんさん

増殖
avot-kunさん

天気のよい さいたま市です〰️♪
kuta55さん

【お散歩】散歩中にヘビ🐍さんと遭 ...
narukipapaさん

浅草 どぜう飯田屋 どぜう鍋
モビリティスタイルさん

この記事へのコメント

2014年9月1日 6:07
チェイサーにほ嫁 さん、おはようございます^ ^

昇開橋は開くとき、圧巻ですよ
(((o(*゚▽゚*)o)))

お子ちゃま喜びます^o^

応援してますo(`ω´ )o
がんばってくださいね。
コメントへの返答
2014年9月1日 6:20
コメントありがとうございます(*^▽^*)

昇開橋が開くときを見てみたいですね!
ちょうどの時間を狙って、また行ってみたいと思います。

来週は…、大会そのものよりも、無事に会場にたどり着けるか、そっちの方が気がかりです(笑)
頑張ります(。・∀・。)ノ
2014年9月1日 17:33
ネタ豊富やな~www
コメントへの返答
2014年9月1日 19:34
走ってないからネタが少ないのだけどね、無理やりネタ作りよるとよ~(笑)
2014年9月1日 18:27
最後の、「業務」にツボりましたww
コメントへの返答
2014年9月1日 19:37
出勤前のひと仕事ですよ!
今日から作らんでよか~♪って思ったんだけど、今日は給食無しの午前中下校でした。
チキンラーメン置いてきました(;^_^A
2014年9月3日 18:13
遊んでないで働いてワケありタラバガニ


自分で買ってくだチャイww
コメントへの返答
2014年9月3日 18:21
えぇー(*≧Δ≦)
遊ばないとやってらんないもん

福岡と熊本に一箱ずつ送ってよぉ~(ΦωΦ)

プロフィール

「@もっちゃん#445
急に優しくされると、なんか気持ち悪いですね~(((((((・・;)」
何シテル?   09/15 17:42
熊本でギャル仕様?の100CHASERに乗ってます。 オートポリスによく出没します。 仲良くしてください。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

チョコモナカジャンボだよ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/15 03:08:10
10日目! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/10 23:33:03
ありがとう! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/18 08:51:45

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
前後お揃いのホイールが欲しいな♪
日産 スカイライン 日産 スカイライン
衝動買いして失敗。
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
一目惚れして衝動買いした初めてのターボ車。元気いっぱい走ってくれてありがとう。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation