• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月16日

チャリティミーティングでステッカーを

チャリティミーティングでステッカーを

週末 京都の高雄で
開催される ミニのチャリティミーティングへ

サウナ仕様の マーコス
高速はいいのですが
降りてからは まさに
サウナ^_^

と1時間40分程で
お山に到着





いい感じに集まってましたよ
毎度のことなのですが
少し離れたところに停めます
まぁ ミニとはいえ まがいものの車ですし
整列駐車もとても苦手ですし^_^




ANSAのステッカーの着いた
マフラー 
懐かしくて覗き込んでいたら
オーナーさんから いろいろご説明を
なかなか 今もこういうのに拘った人がいるのは貴重です^_^
? 音を聴かせてもらうのを忘れたぁ
今度 確認させてください〜

私はチンクチエントに着けていたから
四発とは違う音色とは思いますが
心地よいサウンドなんだろうなぁって




次はこのミラー
刺さりました。
間違ったらあれなんで
コメント出来ませんが
長モノに似合うよねぇと







何度かお会いしてる方の
クラブマンGT
拘りが凄くて 聞いていても
話しは勿論 ストーリーが
ホイールは カンパのマグよか
入手困難な感じな事を
こういう 話しは何時間きいてても飽きない
私の周りにいる アバルト乗りと共通しますね。
次回もレクチャーお願いします^_^



と 最後に お気に入りの一台
凄くセンスのいい仕上がり
外も中も
基本 当時モノ意外は受け付けませんが
さらりと乗れて センスよく仕上げることに
関しては オーナー氏に脱帽です。
まま これは私的感覚なので
共感できない方はスールして下さい^_^

友人の為に
伏見で酒なんぞを買って帰ろうかと思うも
迷って京都市内をぐるぐる🌀
諦めて 高速乗って
京都SAで買い物
その後 パラパラと雨が
またしても こやつ 雨グルマ
昼メシ難民になってしまい
鳥屋に戻ってきて 高級卵🥚使って



カルボナーラ
そこらの専門店で食べるよか美味い
卵のおかげと 空腹が成せる技ですね^_^

楽しめた週末
快調なマーコス最高です^_^









ブログ一覧
Posted at 2023/10/16 14:16:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

ミニディへ
かつちんさん

BECHEREE さん
太巻きさん

静岡漫遊記その弐完(清水すし横丁& ...
うえうとぎさん

今泉で刺身ディナー 魚忠
☆彡 タロー ☆彡さん

今日の夕飯🙂
+ kei +さん

UNAGIとSAUNA
K-toshiさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「小さいアバルトの写真ばかりだったので 少し青いマーコスを増やしました。」
何シテル?   05/01 14:11
https://www.facebook.com/ミニ-マーコス-172127116657546/ ↑ が メインです・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2 3 45678
9101112 131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

冬眠明けの新城エンスーミーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/22 08:58:32
2024年 明けましておめでとうございますWW 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/01 20:43:12
あいちトリコローレに愛はあるのか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/05 15:28:00

愛車一覧

マーコス ミニ マーコス GT 錆びない車 (マーコス ミニ マーコス GT)
マーコス ミニ マーコス GTに乗っています。 どのマーコスも 同じだと思いますが 世界 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation