• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年07月16日

BECHEREE さん

BECHEREE さん 数年前のミニデイで、そのシンプル且つ作り込まれたミニのセンスの良さに目を奪われたBECHEREEさん

そのときにちょこっと話させていただいて以来、なんとなくお知り合いのような、ミニ友達なようなお付き合いでしたが、昨日初めてショップ(工場?)さんに伺いました。



BECHEREEは屋号で会社の名前は「オフィス社長さんの苗字」?

ミニ屋さんでは初めて見ました。エアコン完備の工場。

働く人の環境ももちろんですけど、夏場汗だくで内装とかの作業されるのはなんかアレだなぁって思うんでこれは大歓迎ですね。

在庫車やこれからカスタム仕上げするベース車は別の倉庫に保管されてました。

野ざらしだとミニはすぐ朽ちちゃうからね。

「あの」キンタマ号も。

ん?名前違ってたっけ?(^^; キン色号?

たぶん太巻きミニはBECHEREEさんのセンスとはだいぶん離れたころにあると思いますが(汗)、モノ作りの拘りという部分ではかなり通ずるものがあり(一方的に思っただけかもw)、お話させていただいて大変楽しかったです。
貴重なお時間をありがとうございました。<(_ _)>

今後ミニの数が少なくなってきて、最終的に生き残るのは定番のマークなんちゃら仕様しか作れないミニ屋さんじゃないくて、こういうセンスあふれるカスタムができるミニ屋さんであって欲しいです。

頑張ってください。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/07/16 11:04:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

MINI F系LCI2専用の新作カ ...
LOCK音 by Craftsmanさん

デリカミニを早速カスタム!!
カーポートマルゼンさん

2023/8/27 ちょっと相談が ...
元きないろZC32 tokuさん

1か月半かけて遂に完成っ!!超ド級 ...
RAIKOさん

この記事へのコメント

2023年7月16日 20:25
BECHEREEさんのYoutube動画でサクラム菅を買うことに決めました。

太巻きさんの人脈うらやましいです!
コメントへの返答
2023年7月16日 21:10
キンタマ号初めて見たときの衝撃たるや。カスタムミニで「太巻き号完敗!」って思ったの初めてですもん。(MKなんちゃらとかラリーレプリカとかは横へ置いといてねw)センスと腕のあるプロの仕事ってやっぱ凄いです。こんな方がウチから30分に工場持ってたなんてね。

人脈っていうほどのお付き合いでもなかったりして。これから濃くしていきます。(^^;

プロフィール

「エンジン、ミッションなしでおまけにルーフ歪んでてこの値段?\(◎o◎)/!
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/s1138273150
ポルシェすげぇ。」
何シテル?   06/08 10:29
ミニ大好きでDIYで弄ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
23 45678
9101112 131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

[マツダ CX-3] サイバーナビ AVIC-CZ901-M 取り付け その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/09 21:03:59
[マツダ ユーノスロードスター] 助手席ドアロックの交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/29 11:40:19
[ホンダ シビック] カーナビ改造(AVIC-VH0999のオンダッシュ化) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/22 17:35:24

愛車一覧

ローバー ミニ ローバー ミニ
ミニがまだたくさんあって安かった時代に手に入れました。 89年のジョンクーパー(1000 ...
マツダ その他 マツダ その他
不動車を格安で譲り受け、車検受け、全塗装、AT⇒NC5速換装してもらって楽しんでいます。
ルノー トゥインゴ ルノー トゥインゴ
我が家唯一の現代車です。(汗) ちっこいくせに良く走ります。
ホンダ ゴリラ Z50R (ホンダ ゴリラ)
二十歳で手にした初めての愛車。生駒、裏六甲、箕面、早朝から走った、コケた。(笑) 自分で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation