• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年01月25日

HKS PREMIUM DAYinFSW&新年会inしぞ~か

HKS PREMIUM DAYinFSW&新年会inしぞ~か あ、第1回撮影会に参加していないので試写会に参加拒否を喰らい、ふてくされていたk-2225ですw



←画像提供 某美脚好き王子



24日はFSWにてHKS PREMIUM DAYinFSW&新年会inしぞ~かが開催されるということで参加してきました♪
東ゲート9時集合でしたが時間に余裕をもって出発!
ええ、何せ去年、御用になったのであと2週間で点数が戻るので大人しく向かいましたよww

東ゲートにハイスタさん 某タワーさん きちょさん もぐさん ☆陸海空☆さん親子が集合
皆さんの最後尾を走って駐車場に向かいましたが排ガスくちゃい、、、

駐車場でダベってたら愛知の番長れぶくん美紗太郎さんも到着♪
途中おいちゃんも合流www

皆さんでピットに行きショップのデモカーを見たりパーツメーカーの
ブースを拝見した後AGYのピットにwww



AGY2号機スゴイ!
Oさん速すぎっ!!
久しぶりにお会いしたkenbou-gtrさんと少しお話をし、ゆうくん。は手を振ってご挨拶w
もちろん、AGYのK代表、Oさんにもご挨拶♪

その後、ハイパーチャレンジ走行に参加のたいちょ♪さんのもとへ向かいました~



たいちょ♪さんの激しい走行を堪能後、某美脚王子のお家に向け出発!

今回もしぞ~かおでんを食しにおでん街へw
ここでTAIZOUさんが合流♪
まぁ~皆さん沢山ビールを飲んで、、、

2次会の模様はココ

今日は某美脚王子の近所に住んでいるYUTOさんも合流して日本平に向け編隊走行www



富士山が綺麗に見えました♪

ここで昼食を食べその後、解散~

皆様、本当にお疲れ様でした!

フォトギャラ1

フォトギャラ2

フォトギャラ3

フォトギャラ4





1580万円のDVDでも見るかなっ! ってか高すぎっ!!
ブログ一覧 | GT-R | 日記
Posted at 2009/01/25 23:03:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

2009HKS PREMIUM DAY ... From [ SR22+RB26・2=車バ○ ] 2009年2月1日 19:22
先日行った 2009HKS PREMIUM DAY in FSW のオフレポを遅ればせながら。。。 前日に某氏よりチケット頂いたおいらは、 東組の皆さんと会場入りすることに
ブログ人気記事

備忘録:愛車ランキング V94 未 ...
ReiGoofyさん

定期便のお礼&気になっていた店に寄 ...
ナリタブラリアンさん

20240614給油詳細 7度目ワ ...
とく1954さん

鰻を食べに✨
剣 舞さん

次は、AEON を騙る
闇狩さん

放し飼い🐔
chishiruさん

この記事へのコメント

2009年1月25日 23:08
お疲れ様でしたー!

またまた、充実した2日間でした。

次回は34試乗させてくださいね。
コメントへの返答
2009年1月26日 19:15
お疲れ様でした♪

今回も楽しかったですねぇ~www
FSWの寒さには参りましたけど、、、

次回はプラグの番手をあげますので是非、乗ってください~
2009年1月25日 23:09
お疲れでした~

次回はVキャム体験させてください♪

TAIZOU家にも1580万円のDVDが2枚も!!

売れば家が買えるな!(笑
コメントへの返答
2009年1月26日 19:17
お疲れ様でした♪

是非、乗ってみてくださいwww
TO4Z並な加速はしませんが(汗

えっ!!
1580万円のDVD2枚もっすかぁ~!

売れば35RのスペックVも買えますよw
2009年1月25日 23:10
いいなぁ♪
FSW逝きたかったです!
とりあえず午前中は快晴だったのですね??
(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2009年1月26日 19:19
怪鳥さんも来ると思っていたのですが、、、
とりあえず午前中は晴れましたが風が冷たくて・・・(汗
午後は雪模様ですたw
2009年1月25日 23:11
完成された34を買ったから、
AGYには出入り禁止…ですか?w
コメントへの返答
2009年1月26日 19:21
まだ腰下が残ってますよw
ニッパチ、、、(謎

AGYに出入り禁止になりますかねぇ~
K代表は心の広いお方なのでタブン大丈夫でしょう~
FSWで「浮気ものぉ~!」って言われたのはナイショですww
2009年1月25日 23:11
最近そちらのほうはかなり活動が活発ですね♪
久々にオフ会したいッス(・д・;)
コメントへの返答
2009年1月26日 19:23
去年も今時期位からオフ会が開催されるんですよぉ~♪

今年はスタッドレスが無いので頻繁には参加できませんが(汗

2009年1月25日 23:13
Vカム良いな~ 私の車とどんなに感じが違うのか是非体感してみたいものですwww
コメントへの返答
2009年1月26日 19:24
いやいや、、、
運転手がヘタレなので・・・
宝の持ち腐れですねw

機会があったら紗代子さんに乗ってくださいwww
2009年1月25日 23:14
寒かったですね~。
でも静岡県民と違い寒さや雪には慣れてるのかな??(笑
次回はちゃんとお車拝見させてくださいね。
コメントへの返答
2009年1月26日 19:26
お疲れ様でした♪
本当に寒かったっす、、、
寒すぎて頭痛がw
流石の長野県民もあの寒さには耐えられませんですたww
2009年1月25日 23:14
お疲れ様でしたー!
行きたいけどやっぱり遠いなぁ~

今度V-CAM体験させて下さいね。
コメントへの返答
2009年1月26日 19:28
来年は、はるPさんも一緒に行きましょう♪
HKSのイベントに参加して本当に良かったと思いましたからwww

今度、紗代子さんに乗ってくださいね~
2009年1月25日 23:17
お疲れ様でした♪
あまりに奇麗な34で、思わずパーツを拝借したくなりましたw
点数が戻ったらガッツリ踏んじゃってください!
コメントへの返答
2009年1月26日 19:29
お疲れ様でした♪
いやいや、、、僕はきちょさんの純正シートを狙っていたのですが(汁

点数が戻ったら、、、安全運転に心がけて運転しますよ(謎
2009年1月25日 23:21
お疲れ様ですー♪
まだまだ32もカッコイイっすね!!

最近、オフ会してないなぁ~^^;
もっぱら走るオフ会ばっかりです(笑
コメントへの返答
2009年1月26日 19:32
ど~もでっす~♪
32はめっちゃカッコイイっすよwww

岡山組は頻繁に皆さんとお会いしてるぢゃないですかぁ~w
走るオフ会最高です!
2009年1月25日 23:22
1580万払ったんですか!?(^^;
34も買ったしリッチメ~ンですネ~
雪は大丈夫だったんですか~?
コメントへの返答
2009年1月26日 19:33
某最狂炭帝王様に脅されて、、、(ウソ
いやぁ~流石に諭吉さんが・・・(涙

雪は途中で吹雪きましたが無事FSWに辿りつけましたwww
2009年1月25日 23:26
お疲れ様でした~
私も行きたかった。。。もうやだ~(悲しい顔)

あれ?
ところで、34は・・・いつ御披露目に千葉へ来るの?
今度の土曜か・・・2月のツーリングには皆さん集まりますが・・・(笑
コメントへの返答
2009年1月26日 19:37
組長も来るのかなぁ~っと思っていたらハイスタさんが仕事らしいよ~って言ってたので、、、
久しぶりにお会いしたかったですよ~

え???
今度の土曜日っすかぁ~!
残念ながら親戚同士の新年会が・・・

今年は2月のつ~いんぐに参加したいっす!!
雪と仕事次第ですが。。。
2009年1月25日 23:32
お疲れ様でした♪
お披露目で千葉に来ると言う事は・・・。
お!shinさんを引き連れて横浜遠征ですよね?(笑)
お披露目を楽しみにしています♪
コメントへの返答
2009年1月26日 19:39
先日はお疲れ様でした♪

今年も千葉遠征に行きますwww
組長と横浜まで遠征しまっす!
2009年1月25日 23:40
34のお披露目はどうでしたか~♪
“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
コメントへの返答
2009年1月26日 19:40
お披露目は、、、どうだったんでしょw
お友達が助手席に乗ったのでVきゃむを洗脳させておきました♪
2009年1月25日 23:44
おれも試乗させてぇ(爆)

あっ、止めておこうかな…

いじりたくなっちゃうから…
コメントへの返答
2009年1月26日 19:42
どうぞ、どうぞ♪
是非、試乗してくださいwww

フフフ、、、
ここにも洗脳させるお方がいたw
2009年1月25日 23:54
絶好の撮影ポイントは見つかりましたか!
第2回目の撮影会は勿論34で参加ですよね♪
コメントへの返答
2009年1月26日 19:51
絶好の撮影ポイントがありました!
例の場所での撮影会になります♪

次こそは参加しまっす!www
紗代子さんで~
2009年1月26日 0:37
結構なオフ会だったんですね~行けばよかった。。。^^
コメントへの返答
2009年1月26日 19:52
ふりかけさんをず~っと待っていましたが~♪

めっさ楽しかったですよwww
2009年1月26日 0:44
お疲れ様です。
今回も挨拶だけで終わっちゃいましたね~~~(笑)
コメントへの返答
2009年1月26日 19:53
先日はお疲れ様でした♪

確かに、、、今回も挨拶だけでしたねぇ~(汗
次回こそはっ!www
2009年1月26日 1:27
お疲れ様でした~

ハァハァ、Vcamたまらんwww
次の目標は決まったような気がします。。。

ある意味乗ってしまったのは失敗かも、、、爆
コメントへの返答
2009年1月26日 19:54
今回もありがとうございました♪

フフフ…
完全に嵌りましたねwww
一般道が混んでたのであんまり踏めなかったですがw
2009年1月26日 7:33
ゆうくん。とすれ違った時に

後部席にワタクシが居たなんて

ナイショですよ(謎)
コメントへの返答
2009年1月26日 19:56
まぢっすかぁ~!

ゆうくん。は車でわかったのですが、じょにぃ~さんまでは見えなかったっす~
やっぱり目印に「たいやき」を持っててもらわないとw
2009年1月26日 10:47
お疲れ様でした。
34良いね!
次回撮影はうちのもあわせてちゃんと撮ってもらいましょう♪
コメントへの返答
2009年1月26日 19:57
お疲れ様でした♪

次回はもぐさん号&紗代子さんも撮ってもらいましょうねwww
2009年1月26日 12:50
なんだか34評判いいですね~(笑)

ぜひ今年の夏はお披露目に来て下さいよ!
コメントへの返答
2009年1月26日 20:00
そうですかねぇ~

運転手はヘタレですがw

今年の夏は紗代子さんで行けれれば行きますよぉ~♪
まだわかりませんが(汗
2009年1月26日 12:54
いきなりうちの上の世界に逝っちゃった...

一緒に走りたくないよ~~~(汗
コメントへの返答
2009年1月26日 20:03
いやいや、、、
国王のスペックと一緒ですからw

紗代子さんを煽らないでくださいね(汗
2009年1月26日 14:08
遅ればせながら、R34おめでとうございます~(^^♪
急に乗り換えちゃって驚きましたよ!

またどこかでお会いすると思いますので、よ~く見せて下さいね(* ^ー゚)
コメントへの返答
2009年1月26日 20:04
ありがとうございます♪

以前から34Rの話があって悩んだ末に購入しました(汗

今度お会いした時に見てください~♪
2009年1月26日 14:28
名前が変わって誰かと思いました。

2225って、わからないから教えて下さい。
コメントへの返答
2009年1月26日 20:05
あっ、HN変えますたw

2225は好きな数字を並べただけです♪
2009年1月26日 17:32
Vcamいいんですね~
羨ましいっす。。。

ロト6に賭けます♪
コメントへの返答
2009年1月26日 20:07
Vきゃむ良いっすよぉ~(煽

僕もロト6買おうかなぁ~www
資金調達の為に・・・(謎
2009年1月26日 20:07
私も次回(@九州)Vキャム体感させてくださいww

ウチのもトルクアップの秘策仕込んでますので(爆。
コメントへの返答
2009年1月26日 20:24
ハイスタ号とほとんど一緒ですから♪
ちょっと違う箇所もありますが(謎

えっ!
ま・まさかっ!!ニッパッチっすか~っ
2009年1月26日 21:17
お疲れです^^
一部の方には34のお披露目となったのですね♪

早く見たいです。。。おいしそうなパーツがゴロゴロ
付いてそうだから・・・(^^;
コメントへの返答
2009年1月26日 21:51
PREMIUM DAYに参加された方と撮影隊すたっふぅ~にはお披露目しました♪

暖かくなったら見てくださいねwww
パーツはお譲りできませんがぁ~w
2009年1月26日 22:02
お疲れ様です。

しぞーかおでん・・・気になります♪(笑)
コメントへの返答
2009年1月26日 22:18
是非しぞ~かおでんを食べてみてください♪

汁は黒いですが全然しつこくないんですよぉ~
あと、黒はんぺん焼きもお勧めですよwww
2009年1月26日 22:32
ちょっとみんカラサボっている間に34納車されたのですね~ぜひ並べて写真とりましょ♪
ビール飲みすぎると私みたいにメタボになって痛風でますよ~
コメントへの返答
2009年1月26日 22:35
先週、納車されました♪
今度、一緒に並べて写真を撮りましょう!

ビールは、、、ハイスタさんが沢山飲んでいたような、、、w
yasuさんと一緒に飲みたいっすwww
2009年1月26日 22:38
今晩は、24日は、見に来ていただいてどーもです。
結果は、OKですよ(笑)

市販ハイオクで、44秒出れば納得です。

お客さんが、44秒出しても良いようにハイオクでーたーは、バッチリ取れました。

浮気もの! これからは メタノールか、ドラガス仕様で
E/Gを仕様変更して行きます。

来年まで待ってて下さい 浮気もの!

k-2225 さん 車が、34に変身したことは、ビックリ 浮気もの(爆)

E/G RB26DEにしたら 怒るよ。

今年バーベキューやるときは、来てください。
コメントへの返答
2009年1月26日 23:08
先日はお疲れ様でした♪
2号機の走行を間近で見れて感動しました!
Oさんの踏みっぷりもビックリしましたが2号機のティーパッパ装着のストレートでの加速は鳥肌モノでした!!

やっぱりサイド出しっすかねぇ~(汗
このネタは組長が・・・
組長号はフェンダー出しでお願いします(爆

って、、、浮気ものが多すぎっすw

34Rのメンテ&今後のチューンもお願い致しますっ!!
愛車を信頼出来るお店にお任せしたいのでww
次回はニッパチを・・・(謎

BBQは絶対に参加します♪
2009年1月27日 0:50
正月に日本平行ったんですが、

おでんはあり付けませんでした・・・。

今度リベンジに行きたいです。
コメントへの返答
2009年1月27日 17:49
日本平からおでん街までは20分程度ですよ♪

今度は是非食してみてください~www
2009年1月27日 8:08
やっぱり32カッコいいでしょうれしい顔
今すぐ34はキャンセルしてきなさい指でOK
それか埼玉で預かるからウッシッシ
コメントへの返答
2009年1月27日 17:52
32はカッコいいねぇ~♪
カッコいいと思っていなかったら32のオーナーになってないからwww

って!
34を今更キャンセルできないってw
埼玉にも預けない~っww
2009年2月1日 19:47
先日はお疲れ様でした。

今回はご迷惑ばかりで失礼しました。。。
次回もよろしくです!
コメントへの返答
2009年2月1日 21:02
先日はお疲れ様でした♪

今回も沢山飲みましたね~www
次回も沢山飲みましょう~

プロフィール

ィ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ョゥ!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

みんカラ仲間をおもてなし♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/05 01:00:54
Auto Gallerye Yokohama 
カテゴリ:チューニングショップ
2008/07/30 22:46:20
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
2015 1/28納車 R32のようなトルク感はないですが楽しい車です。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2012 6/4 納車
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
アリストはいい車でした。2JZはトルクもあり高回転で伸びて気持ちよかったです(^^)vシ ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
愛情たっぷり注いだ車ですwww この車のお陰で沢山のお友達が出来ました♪

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation