• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年01月30日

届きましたよぉ~♪

先日、夜遅くまで仕事をしてバテ気味なk-2225ですw

現場の工程表も無く28日の午後に建築の現場監督が
「30日(本日)に鉄骨の立て方だから♪」

・・・???
って!オイっ!!
1日半で仕事を終わらせろだと~~~っ!!!

あれだけ連絡をよこせと言っておいたのにっ

ふざけるにも程があるぞ!と言いたかったのですが言えずに
泣きながら仕事をしました、、、



余談はさておき。。。

数日前、ふりかけさんブログにてロニ太郎の筑波でのタイム予想をしたら・・・


当たっちゃった♪
本当は58秒932でしたが僕が予想したタイムが58秒934!
オマケしてもらいましたwww

そして景品のお芋をゲットっ!

本日、自宅に届きました♪♪



種子島蜜芋~っ  ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

明日、食べさせて頂きまっす!

ふりかけさ~んありがとうございました~♪

しかし、スゴイ量だなぁ~w






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/01/30 21:57:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

定期便のお礼&気になっていた店に寄 ...
ナリタブラリアンさん

中干し 軽トラエアコン修理 草刈り
urutora368さん

初代クレスタから学んだこと
P.N.「32乗り」さん

フリスクの缶飲料(ダイドー)
まよさーもんさん

またまた✨
takeshi.oさん

2つ溜まってたリコール
パパンダさん

この記事へのコメント

2009年1月30日 22:04
愚痴りながらも頑張るェロ頭、素敵です♪
そうやって頑張るから紗代子さんが来るんですね~

種子島蜜芋は食べたことありませ~ん
お裾分け待ってます(はぁと
コメントへの返答
2009年2月1日 19:01
ヘボイ現場監督なので本当に愚痴りたくなりますよ、、、

種子島蜜芋僕も初めて食べましたがまぢウマ~でしたよ♪

あ、長野まで取りに来て下さいwww
2009年1月30日 22:04
おっ!
じゃあ、お裾分け宜しく~w
石焼芋のリヤカーを引っ張って千葉まで来てね~w
コメントへの返答
2009年2月1日 19:03
組長宅の住所がわかりましぇんw

リヤカーを引っ張って千葉まで逝くんですか~っ!
遠すぎっすw

Kトラを石焼芋屋に改造しちゃいますか♪
2009年1月30日 22:05
凄い量ですね(笑)

コメントへの返答
2009年2月1日 19:03
かなりの量にビックリしましたw
2009年1月30日 22:06
芋食べてワンダーのチョロQ買いましょう~
乗ってる人は違いますネ!(^^;
次は宝クジ逝っちゃいましょう~
コメントへの返答
2009年2月1日 19:37
チョロQは、、、(汗
でも買っちゃいそうですw

宝くじ買ってもなかなか当たらないんですよね~
2009年1月30日 22:12
1日3本食べても一体何日分あるんでしょうか?(^^;)
コメントへの返答
2009年2月1日 19:39
1日3本食べると部屋中えらい事になりそうですw
家のワンコも気絶しちゃいそう~w
2009年1月30日 22:15
間違って5キロ送っちゃった(爆)^^
コメントへの返答
2009年2月1日 19:41
ありがとうございました♪

早速頂きましたがまぢウマ~でしたwww
間違って5Kっすか!
5Kも結構な量ですw
2009年1月30日 22:15
日曜に取りに伺います...




いや


34お披露目がてら
こっちまで届けに来んか~~~い!(爆
コメントへの返答
2009年2月1日 19:41
長野でお待ちしておりますw

早くしないと無くなっちゃいますよ♪
2009年1月30日 22:16
スイートポテト、焼き芋、ふかし芋・・・。
う~ん、体重増量決定ですね(笑)
コメントへの返答
2009年2月1日 19:43
オーブンで焼いて食べましたが甘くて美味かったです♪

スイートポテトにしたら激甘で美味しいかもですねwww
2009年1月30日 22:17
ご飯炊く時に小さく切って一緒に炊くと美味しいんたなぁ♪
コメントへの返答
2009年2月1日 19:44
僕も大好きです♪

蜜芋は甘いので果たしてご飯に合うかですよね~w
2009年1月30日 22:21
そーだ!今年の九州オフのサプライズは、k-2225さんが石焼き芋リヤカー牽いて登場にしましょ!

リヤカーは↑の方に用意して貰えば無問題(爆。
コメントへの返答
2009年2月1日 19:46
えぇぇぇ~っ!
今年のサプライズネタは石焼芋のリヤカーを引いての登場っすか!!

用意してもらえればサプライズ登場しますw
2009年1月30日 22:23
工期の無い現場は大変ですね!!
お疲れさまです!

これでお腹の調子もバッチリで♪
┌(。Д。)┐ あはは♪
コメントへの返答
2009年2月1日 20:08
本当に工期の無い現場は泣かされますw
先が思いやられますが、、、


これで仕事中に猛毒ガスをwww
2009年1月30日 22:23
凄い量ですね~(・д・;)
焼き芋にしてコッソリ商売を・・・。
コメントへの返答
2009年2月1日 20:08
届いてビックリしましたw

こっそりと裏商売をしちゃいますか♪
2009年1月30日 22:24
おいちゃんから、貰って~って言われてますけど・・・(^^)
コメントへの返答
2009年2月1日 20:10
了解っす♪

まぢウマ~ですから!
近々発送しまっすwww
1つだけですがw
2009年1月30日 22:38
×○のにこんなに芋がいりますかwwwwwwwwwwww
コメントへの返答
2009年2月1日 20:12
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
カジさんヤバイって!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

オカン&妹もいるし無問題♪
2009年1月30日 22:54
1個で良いから食べてみたいっすw(爆
コメントへの返答
2009年2月1日 20:13
いやぁ~美味しいよぉ♪

長野まで来れば食べさせますからw
2009年1月30日 23:12
仕事お疲れ様です。
時間にゆとりが無いと安全性に欠けますよね;;
ご安全に^^d
お~、遂に芋チューンっスか!
コメントへの返答
2009年2月1日 20:14
ありがとうございます♪
突貫工事は本当に困りものですw

芋を食べてNOS代わりになりますかね~♪
2009年1月31日 0:30
これ 美味くて有名な芋だ!

いいな♪
コメントへの返答
2009年2月1日 20:15
まぢウマ~ですよ~www

いいでしょ♪
2009年1月31日 1:28
スゴ~い!!

食べきれないと、
引き取りますよ~!!
コメントへの返答
2009年2月1日 20:16
家の家族ぢゃ食べきれないので近所にも配ったらしいっす(汗

長野まで来て下さい♪
2009年1月31日 2:43
ひとりでこれを食べるんですか?(汗)
コメントへの返答
2009年2月1日 20:17
いや、いや、、、

流石に1人ぢゃ食べ切れませんw
一応、親と住んでるので皆で食しました♪
2009年1月31日 7:39
美味しそう~♪

食後の有毒ガスにご注意を!(笑)
コメントへの返答
2009年2月1日 20:18
美味しいですよ~♪

食後の有毒ガス注意報発令中ですw
2009年1月31日 10:58
そっかぁ、最速石焼き芋やさんをヤるための沙代子さんだったんですね(爆)
トランク外して石焼き芋を…
コメントへの返答
2009年2月1日 20:19
えぇぇぇ!

紗代子さんのリアには、、、(汗

おいちゃん号でやってみますかっ!w
2009年1月31日 11:27
余るようでしたら引き受けますよ~

とっても美味しそうですよね・・・
コメントへの返答
2009年2月1日 20:20
是非長野までお越しください♪

とても美味しゅうございましたwww
2009年1月31日 12:20
芋だけにいいものゲットされましたね♪(さぶ)
コメントへの返答
2009年2月1日 20:21
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ェロtakaさん、、、さぶっ!w
2009年1月31日 17:48
屁が止まらなくなりますぞ~(笑
コメントへの返答
2009年2月1日 20:22
もう~ど~にも止まらないぃ~♪
↑山本モナ、、、ぢゃなくリンダ風にw
2009年1月31日 19:16
副業で焼き芋屋を開業!?(^^
コメントへの返答
2009年2月1日 20:23
副業で開業しちゃいますかっ♪

これはヒットしますよ~www
2009年1月31日 19:24
うまそーです!!^^;
コメントへの返答
2009年2月1日 20:25
まぢで美味しかったですよ♪

オナラが止まらなくなりそうなので程々にしておきますw
2009年1月31日 19:47
焼き方が大事です(爆
コメントへの返答
2009年2月1日 20:26
まぢで焼き方は大事です♪

説明書付きでしたからw
2009年1月31日 20:18
食べ過ぎて屁を連発しないようにして下さい(爆)
コメントへの返答
2009年2月1日 20:27
部屋中大変な事になるので程々にしないとですねw

美味しいから食べるのが止められなくなっちゃいます♪
2009年1月31日 22:25
仕事お疲れさま~!

疲れた時に甘~いお芋は最高だね♪
コメントへの返答
2009年2月1日 20:28
ありがとう~♪

疲れたときは甘~いお芋が1番!

プロフィール

ィ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ョゥ!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

みんカラ仲間をおもてなし♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/05 01:00:54
Auto Gallerye Yokohama 
カテゴリ:チューニングショップ
2008/07/30 22:46:20
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
2015 1/28納車 R32のようなトルク感はないですが楽しい車です。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2012 6/4 納車
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
アリストはいい車でした。2JZはトルクもあり高回転で伸びて気持ちよかったです(^^)vシ ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
愛情たっぷり注いだ車ですwww この車のお陰で沢山のお友達が出来ました♪

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation