• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月25日

R's Meeting 全国オフアンケートのお願い  

R's Meeting 全国オフアンケートのお願い   ハイ、、、僕もR'sMeetingClubのすたっふ~なのでwww

アンケート回答済みの人はスルーでOKです。

と言うことで・・・


なかなか決まらず、正直、困ってます・・・



全国オフ!



皆さんのご意見をお聞かせください。



こちらがアンケートの入り口です。



アンケートへ



1回しか回答出来ないようになってます。



ブログのコメントにも、ご要望などありましたらカキコお願いします。















多数決ではないのであしからず・・・

ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2009/03/25 19:47:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

兄ちゃんが遊んでくれない ...
どんみみさん

久しぶりのスンブドゥ^_^
b_bshuichiさん

フリスクの缶飲料(ダイドー)
まよさーもんさん

純正部品、購入しました
Supersonicさん

昨日は・・・☁️
よっさん63さん

皆さん〜こんばんは〜今日も暑かった ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2009年3月25日 20:08
回答済みですが・・・

ハイスタさんの所でも書きましたが本当は平日希望です(爆)
コメントへの返答
2009年3月25日 21:30
平日っすかっ!

う~ん、、、
難しいですがどうなるか結果次第ですw
2009年3月25日 20:29
ちゃんと書き込みましたよ! オツカレサマンサタバサです~
コメントへの返答
2009年3月25日 21:31
あざぁ~っす♪

これからすたっふぅ~業で追われそうですwww
2009年3月25日 20:33
回答しました~♪
出来れば、中部地区で開催希望~
すかみゅ~でもいいよ~♪
コメントへの返答
2009年3月25日 21:32
僕も中部地方を押したいのですが皆さんの事を考えると、、、ですw

すかみゅ~でやっちゃいますかっ!www
2009年3月25日 20:46
送るのミスっちゃいました・・・
コメントへの返答
2009年3月25日 21:34
お疲れ様で~っす♪

結果が楽しみですね~www
2009年3月25日 20:51
私の希望は・・・・教えない(爆
コメントへの返答
2009年3月25日 21:34
番長の希望地は、、、自宅周辺かとw
2009年3月25日 20:58
ナビないんでまた連れてって下さいo(^-^)o
今度は頑張ってついてくんで本気走行してもいいですよ~ww
コメントへの返答
2009年3月25日 21:35
了解っす~♪
いやいや、、、いつも安全運転に心がけてるのにぃ~www
本気走行・・・OKです(汗
2009年3月25日 21:25
すかみゅ~も一回行ってみたひ♪
コメントへの返答
2009年3月25日 21:36
是非お越しください~♪
景色だけは素晴らしい所なのでw
2009年3月25日 21:36
アンケート回答しましたよ(^^)
ラグーナと言いたいですが、子供と嫁さんも
楽しめる場所がいいですね
結局ラグーナ(テーマーパーク?)なんですけどね
コメントへの返答
2009年3月25日 21:44
ありがとうございます♪

第2回の全国オフはラグーナでしたw

家族で参加するとなるとお子様も楽しめる場所が良いですよね~www

2009年3月25日 21:59
難しい問題ですよね(^^ゞ

距離が遠くてもRは壊れないと思いますが、歳なので運転手が先に逝きそうです(笑)
コメントへの返答
2009年3月25日 23:16
ハイスタさんもかなり悩んでますからねぇ~(汗

師匠は毎晩体を鍛えているので大丈夫かとw
鍛えてるのは腰でしたね(爆
2009年3月25日 22:09
以前ビーナスラインに行ったときは、帰りはフェリー使ったんですけど・・
今の車高じゃ乗れない・・涙
コメントへの返答
2009年3月25日 23:19
大丈夫ですよ♪

次回は往復高速でwww
交代の運転手がいないと長野→九州の往復はキツイっすよね、、、
去年、実感しましたw

2009年3月25日 23:54
高速千円だし~

開催は鬼の国で♪^^V
コメントへの返答
2009年3月26日 0:02
1000円になったら是非長野にお越しください~♪

開催は鬼の国っすか!

うぅぅ、、、こわひ~~~w
2009年3月26日 0:22
回答済みなのでスルーしました^^

きっと私は行けません(T_T)
コメントへの返答
2009年3月26日 18:07
回答済みなのでスルーしてOKです♪

え~っ!
monjuさんも参加しましょうよぉ~www
2009年3月26日 1:29
回答しましたよぉ~
パシリします♪
コメントへの返答
2009年3月26日 18:08
お疲れ様でっす!

僕も一緒にパシリしまっすw
あ、撮影で忙しいかも、、、
2009年3月26日 17:11
お久しぶりです!
これからボチボチ復活しますのでよろしくお願いします♪
関東までなら参加します!!
コメントへの返答
2009年3月26日 18:10
お~っ!
お久しぶりです♪
仕事は落ち着きましたか?
こちらこそ宜しくお願いします~www

hokky君は強制参加なので~
今回の会場はアンケート結果で何処になるのか、、、(謎
2009年3月26日 22:45
出遅れましたが、
私もアップいたしました!
コメントへの返答
2009年3月26日 23:39
お疲れ様で~っす♪

第3回も宜しくお願いしますwww

プロフィール

ィ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ョゥ!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

みんカラ仲間をおもてなし♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/05 01:00:54
Auto Gallerye Yokohama 
カテゴリ:チューニングショップ
2008/07/30 22:46:20
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
2015 1/28納車 R32のようなトルク感はないですが楽しい車です。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2012 6/4 納車
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
アリストはいい車でした。2JZはトルクもあり高回転で伸びて気持ちよかったです(^^)vシ ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
愛情たっぷり注いだ車ですwww この車のお陰で沢山のお友達が出来ました♪

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation