• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月09日

エキサイティングショーダウン2009  

あっ、今更ながら5日に行われたエキサイティングショーダウン2009
のブログをぅPしようとしているkomaですΣ('A`)


HNですが皆さんから呼びずらい!と不評だったので変えました。。。

前日は飲み会がありましたが5日の為にお酒の量を控えて飲んでいましたw
夕方6時半スタートでしたが自宅到着が5日の早朝5時半(汗
寝たら絶対に起きられないと思いそのまま紗代子さんのエンジンをオン!

一睡もせず愛知に向かう僕って、、、
途中、睡魔に襲われ危険を感じたので某SAで仮眠・・・

ハイスタさんと刈谷で合流し会場へwww

会場に集まったみんカラナカ~マ!




今回はpaneさんもいらっしゃるということで僕もすっごく楽しみにしていました♪

paneさんこと青鬼さんですが・・・

青鬼号は、、、恐ろしいスペック、、、



チタンパーツも満載で圧巻でした!
某雑誌には掲載されてますが実物を見れて光栄でしたwww

ハイスタさんと僕は第2部があるため愛知を後に、、、

ええ、第2部とは皆さんご存知の通り、しぞ~かへw
只今、みんカラ休業中の美脚&ひ○ぬー大好き王子との夕食会♪

もちろんしぞ~かおでん!!

3度目の正直で入れたみよしのにて食しましたwww
いつも満席で入れなかったのっ!



第2部の模様はココココでw
ビールが飲めなく本当に生地獄だったのは言うまでもありませんが・・・

本当に楽しい時間を過ごせました!
参加された皆さん本当にありがとうございました~

フォトギャラ1
フォトギャラ2
フォトギャラ3
フォトギャラ4
フォトギャラ5

私事ですが、、、
ここ数日、仕事が激務の為みんカラ徘徊が結構厳しい状況です・・・
極力コメを入れたいと思いますが足跡だけになるかと(汗
今月いっぱいは休業状態になると思いますがご了承くださいw
では復活まで。。。

(*b´▽)bマタネ-☆
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2009/04/10 00:50:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

快晴‼️☀️
ワタヒロさん

ウオッシャー液ポンプ...
やっぴー7さん

相模原北公園に行ってみました。
ライトバン59さん

C28セレナ オートパーキングブレ ...
YOURSさん

最後の趣味車...実現するのか?
みやもっちゃんさん

キーパーコーティング中の代車❗️
kamasadaさん

この記事へのコメント

2009年4月10日 0:59
写真、堪能させていただきました!すばらしい写真ばかりですね(^^)b
見てて思ったのですが、ホイールのLM率が高いですね~♪
コメントへの返答
2009年4月10日 22:35
ハイスタさんに比べればまだまだですw

今回LM率が多かったですよ♪
あっ!TAIZOU師匠のLMを撮り忘れました、、、(滝汗
2009年4月10日 1:00
この度は、お疲れ様でした。。

あっ!!!同乗会を忘れてたぁ~^^;

次回は必ず♪

Boost2kgで接待いたします^^ψ
コメントへの返答
2009年4月10日 22:37
今回は本当にありがとうございました♪
また来年も開催しましょうねwww

同乗会っすか!
次回はおむちゅ持参します、、、

Boost2kgはチビるどころか失神しそうですw
2009年4月10日 1:02
HNは若頭、エロ頭等あったでしょ(笑)

皆さんのR気合入っていますね!
もし参加した時は別枠に止めないとノーマルなので目立ってしまいます(滝汗)
コメントへの返答
2009年4月10日 22:48
やっぱりェロ頭のツッコミがくると思っていましたw
流石にェロは僕のイメージが崩れるので、、、
既に崩れてますがっ(爆

師匠の33Rがノーマルっすか?
ありえないですww
綺麗すぎて目立ちますよ♪
2009年4月10日 1:09
黒竜号のバンパーは煤けてる・・・w

久々にお会いできて楽しかったです! また近いウチに再開してあそびましょう!
あっ あとVカムチョーダイwww
コメントへの返答
2009年4月11日 0:58
煤けてるのは一緒ですw

僕もカジさんに久しぶりにお会いできて嬉しかったですよ♪
近いうちにまた絶対にお会いしましょうwww
裏話もしたいしぃ~

Vカムはあげられませ~んww
2009年4月10日 1:14
コマちゃんでいいんですかね♪(笑)

paneさんのマシンは完璧っすね^^
コメントへの返答
2009年4月12日 0:38
コマちゃんでOKですwww
やっぱり前のHNは呼びづらかったですかねぇ~(汗

paneさんのマシンは完璧に仕上がっています♪
2009年4月10日 1:20
お疲れ様でしたー♪^^

HN変更、ありがとうございます(爆)

次回はみんなで変態走行を楽しみましょう^^v
コメントへの返答
2009年4月12日 0:37
1週間ぶりです~(爆
5日はお疲れさまでした♪

HNは他の方にも呼づずらいと言われていたのでw

今度、鬼ヶ島~ずの皆さんと変態走行をしたいっすwww
ヘタレなので皆さんに追いつけませんが・・・(汗
2009年4月10日 1:36
お酒の量控えて朝5時ってどんなんですか(^_^;。

純粋に睡魔だけなのかなぁ(・ー_・ー)
コメントへの返答
2009年4月12日 0:39
お酒は0時前でストップしましたw

その後はカラオケ屋に行ったり後は、、、(自粛

お酒は抜けていたので全然大丈夫でしたよ(タブン
2009年4月10日 2:12
komaちゃん♪

やっぱ、おちちちゃんのほうがww
コメントへの返答
2009年4月12日 0:42
はぁ~い♪

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
やっぱり、おちちちゃんのほうが良いっすかねぇ~www

僕のイメージが壊れちゃうので遠慮しておきますw
2009年4月10日 3:01
楽しそ~ですね(^-^)
どのRも気合い入っててオーラが違いますw
カーボンとチタンの使用率も高いし・・・
見習わないとですねww
コメントへの返答
2009年4月12日 0:43
もっそい楽しかったですよ♪
TAKAさんも参加したら物欲が更に、、、w

これからTAKA号も進化していくんでしょうねぇ~www
2009年4月10日 5:48
おいらはさいしょっからコマさんって呼んでるもん♪

やっと普通にコマさんって言えるぅ♪
どうも若頭とか言いづらくてw
コメントへの返答
2009年4月12日 0:46
これで心置きなく呼べますね♪

ぢゃあ僕はこれからぷーまさんを○p○さんと呼ばさせてもらいますw
2009年4月10日 5:53
お疲れさまでしたるんるん

今度は試乗会しましょうウィンク
コメントへの返答
2009年4月12日 0:47
お疲れさまでした♪

今度は黒鬼号にも乗らせてくださいね~www
おむちゅ1枚ぢゃ足りないよぉ~w
2009年4月10日 6:06
ホント、スンゴイ車ばかりですなぁ~♪

至ってノーマルなワタクシ&黒Rは恥ずかしくて参加できません~(^^;
コメントへの返答
2009年4月12日 0:55
皆さん凄すぎです・・・

???
大親分がノーマル、、、(汗
アブノーマルだったようなw

僕はノーマルですよ♪
2009年4月10日 7:37
あれ、蜂の子イナゴライダーじゃない!(≧∀≦)お疲れ様でしたー!また一つ楽しみなイベントが増えましたね。体調には気を付けてくださいね~♪
コメントへの返答
2009年4月12日 0:57
流石に蜂の子イナゴライダーは・・・(汗
5日はお疲れさまでした~♪
来年もまた行きましょうねwww

来年は駐車場で皆さんとダベって撮影に専念しますww
来年は誰のクルマが展示されますかねぇ~w
2009年4月10日 7:56
あら~~早朝帰りってことは○ッパイパ○にでも行ってたんですね~~(爆
コメントへの返答
2009年4月12日 1:00
いやいや、、、

まぢで○ッパイパ○に行ったら殺されますからっ!w
ってか、地元に○ッパイパ○が無いんですけど・・・
2009年4月10日 8:47
ヒ○ヌ~美脚ガーター好き王子につられて、「こまさん」でしたので、呼び方が楽になりましたよ♪

メイン会場より、駐車場の方が、エキサイティングでしたねぇ♪
コメントへの返答
2009年4月12日 1:04
皆さんに「コマさん」って呼ばれていたのでこのHNにしました♪

まぢで会場より駐車場がエキサイティングでしたよw

もっとエキサイティングなのは、、、
これから休みが無くひたすら働く事かな・・・_ノフ○ グッタリ
2009年4月10日 9:25
私もナンと呼べばいいのかな?と、思ってました・・・

コマちゃんでいいんですね~

ゴマちゃんでもアリ?(笑)



コメントへの返答
2009年4月12日 23:55
確かに以前のHNは呼びづらかったと思います(汗

コマちゃんでOKですよ~www

ゴマちゃん、、、
タコちんさんにお任せしますw
2009年4月10日 10:30
つい本名で呼んじゃってますが(笑


私は通告なしに
ブログアップサボってますが(汗
コメントへの返答
2009年4月12日 23:57
皆さん本名で呼んでますからねぇ~w


国王はみんカラをサボってるのですかっ!
僕はサボってるのではなく仕事が激務の為、休業してるのですが~
休みがホスイ・・・
2009年4月10日 11:07
みよしの・・・orz
私は今度、ビールと一緒に舌鼓することにします(負け惜しみw
コメントへの返答
2009年4月12日 23:58
フフフ・・・w

みよしの最高でしたよwww
心残りなのがビールが飲めなかった事です、、、(涙
2009年4月10日 12:38
沢山のRが集まったんですね!
楽しそうでいいなぁ~♪

今度は僕チンも参加したいにゃ~(笑
コメントへの返答
2009年4月13日 0:03
沢山のRが集まりましたよ♪
めっさ楽しかったでっす!

???
あれ?SHARAKU。さんも会場に居たような、、、w

美味しいパンをありがとうございました!
家の親も絶賛してましたよ~www
今度、奈良まで買いに行きますね♪
2009年4月10日 12:42
お仕事も頑張ってくださいね~
コメントへの返答
2009年4月13日 0:05
ありがとうございまっす!

今月は休みが無いです、、、
2009年4月10日 13:20
お疲れ様です!
仕事が激務だとしかたありません。
足跡だけで十分ですよ♪

HNはたしかに呼びにくい感じでした(^^;
FSWオフでふりかけさんに突っ込まれてましたね
「HN呼びづらいんだけど~」って(爆
コメントへの返答
2009年4月13日 0:12
ありがとうございまっす!

仕事、、、
今月は休みがないっす・・・

HNは呼びにくかったですよねぇ~w
ふりかけさんに思いっきり突っ込まれましたからww
2009年4月10日 14:35
赤提灯で飲めないのは地獄ですね(笑)
青鬼号様のチタンの輝きが素晴らしいですね♪
コメントへの返答
2009年4月13日 0:14
赤提灯で飲めないのはひじょぉ~に地獄です、、、

青鬼号のチタンは凄すぎですw
2009年4月10日 15:35
皆さんのR、すごいですね(@_@;)

わたしのRが軽自動車に見えます(笑
コメントへの返答
2009年4月13日 1:01
本当に皆さんのRは凄いです(汗

monnju号が軽自動車???
ありえないぃ~w
2009年4月10日 16:27
お疲れ様でした(^^♪
僕の車の写真をブログに使っていただいて有難う御座います~(^^♪(嬉)
コメントへの返答
2009年4月13日 23:36
5日はお疲れさまでした♪
良いアングルだったのでついついw

今回は沢山お話が出来て本当に嬉しかったでっすwww

また絡んで下さいね(はぁと
2009年4月10日 18:06
いつの間にか変わってるし 笑
仕事頑張ってくださいねww 復活お待ちしてます♪
コメントへの返答
2009年4月13日 23:38
いつの間にかHNを変えますたw

仕事・・・
現場がメチャクチャです(涙

復活したらまた絡んで下さい~www
2009年4月10日 18:28
HNを変えるなら・・・
エロkoma.2225にしようよ!w

あれ?
また暫らく、バックレ?(笑
コメントへの返答
2009年4月13日 23:41
やっぱり・・・
組長からェロを付けろと激しいツッコミがあると思っていましたw
僕は好青年?(好中年???)なのでwww

また暫くバックレちゃいます(汗

まぢで現場が回りきれません、、、
2009年4月10日 19:45
そちらの青は硬派ですねぇ~(//▽//)


うちに来ていた青は…エロサイドブルーでした(Θ_Θ)…


あっ!兄貴に見られたら 怒られるぅ~!逃げろぉ~ 三 (/ ^^)/
コメントへの返答
2009年4月13日 23:55
青鬼号は硬派仕様ですよぉ~♪
実車を見ればわかりますwww
paneさんご本人も硬派ですよ!


あぁ、、、
おいちゃんはェロだからw
2009年4月10日 19:50
あまりにボンビー号がショボイので、
逝きませんでした。(笑) 次回是非。
コメントへの返答
2009年4月14日 0:11
来ると思っていたのにぃ~w

ボンビー号はチューンドマシーンぢゃないですか~っwww
次回は強制でっす♪
2009年4月10日 20:07
いいな~!
沢山の人と会えて♪
もう34にセレブパーツ沢山付いていますから物欲もでないでしょ?(笑)
でも、そんな事はありえませんよね(爆)
コメントへの返答
2009年4月14日 0:13
沢山のR仲間に会いたいと思えば叶いますよ♪
紗代子さんにもっとご褒美をあげたいのですが懐が、、、

物欲?
ありますよ~
今は自粛していますがw
2009年4月10日 20:35
koma…まんまですねw
ってかェロ頭で良いのにねぇ~www
コメントへの返答
2009年4月14日 0:16
まんまで逝きましたw

やっぱりェロ頭にした方が良いのかしらw
オヤヂギャグわかりました?

・・・サムイ(涙
2009年4月10日 21:31
愛知くらいはすでに長距離ではないですね??

やはり32より34の方が移動は楽ですか!?
┌(。Д。)┐ あはは♪
コメントへの返答
2009年4月14日 0:23
愛知は近距離です♪

どちらも移動するのに不満はないですwww
32はスリリングな所もありますからw
オケネに余裕があれば美弐子さんを手放したくなかったのは事実です、、、
2009年4月10日 21:42
朝帰りでそのまま・・・ひょっとして酒、残ってたんじゃないですか~?(^^;
コメントへの返答
2009年4月14日 0:24
お酒は残らないように0時前にストップしましたw
流石に飲酒運転は、、、(汗

2009年4月10日 22:21
HN、エロ頭にしろと言う意見が多いですね・・・(^o^;)
若頭がエロ頭に改名したら私も改名しようかなぁ~(嘘笑)
コメントへの返答
2009年4月14日 0:27
ェロ頭にしろ!って言うお方が多数いますね、、、

ウホッw
ぢゃあ、僕のHNをェロ頭.2225にするのでhirotakaさんもェロtakaさんにしましょう♪
2009年4月10日 22:32
お疲れ様でした。
色々と久しぶりの方が多くてゆっくりとお話しできませんでしたが、そたらにお邪魔した時はゆっくりとエロエロと話をしましょう(笑)
komaさんの34見たらLMが超欲しくなりましたよ(笑)
コメントへの返答
2009年4月14日 0:31
5日はお疲れさまでした~♪
昨年の夏以来でしたね~

今回は多数の方が参加したのでゆっくりとお話が出来ませんでしたね(寂

慣らしがてらこちらにお越しくださいwww
イヤって位お話しますから~w

LM逝っちゃいます?
2009年4月10日 23:31
この日はオフ会を取るか、家族サービスを取るか迷いましたが
ここは穏便に家族サービスを取りました
でも写真を見ているとかなり後悔・・・でも嫁さんには文句は言えません
行きたかった~
コメントへの返答
2009年4月14日 0:34
家族は大事ですから選択は正しいですよ♪
また来年も開催されるので一緒に参加しましょうねwww

僕もケコンしたら、、、
嫁さんに逆らえないかも(汗

でも・・・強制参加しちゃいますw
2009年4月10日 23:51
お疲れさまで~す!

ワタシもなんだか忙しく・・・。

ちょっとヘロヘロな感じです。
コメントへの返答
2009年4月14日 0:36
ありがとうございます~♪

三番隊さんも忙しいっすか~
僕もヘロヘロ状態っす、、、

今月は休みも無いし(涙
2009年4月11日 0:42
お疲れ様~
最近忙しすぎてみんカラ休止中(汗
コメントへの返答
2009年4月14日 0:39
お疲れさまでした~♪
久しぶりにお会いできて嬉しかったですwww

皆さん忙しいのですねぇ~
僕も今月は、、、
2009年4月11日 11:32
お疲れさまです!

しぞ~かまで治療に行ったのね♪
次回は護衛に同行しまっせ~(^^
コメントへの返答
2009年4月14日 0:42
しぞ~かへ治療に行ってきましたwww

今度ご一緒にしぞ~かおでんを食しに行きましょう~♪
最狂軍団の護衛、、、(汗
護衛される前に皆さん消えちゃうような・・・w
2009年4月12日 0:04
ご無沙汰です。
GT-Rサイコーも、いいけど
みよしの居酒屋も 気になります。
居酒屋?鰻屋?。
コメントへの返答
2009年4月14日 0:46
お久しぶりでっす!

みよしのはおでん屋さんですよぉ~♪
お酒に敏感な赤ツナギさん、、、
BBQ企画お願いします~www

もちろん僕も参加しますのでw

僕の仕事が落ち着いたら、ちょっとご相談をお願いします・・・
2009年4月12日 9:50
お疲れさま~!!!

何時もながら行動力とタフさには驚かされます
でもそれだけ楽しいんでしょうね♪

HN、僕の場合komaさんも呼びずらいです(爆)
コメントへの返答
2009年4月14日 0:52
ありがとう~♪

皆さんと交流するのが楽しいからどこでも遠征しちゃうのかなぁ~w

HNやっぱり呼びずらい?

ヲレもくらPくんて、、、
呼びずらいよぉ~(爆
2009年4月12日 17:38
呼びやすくなって良い感じです♪
コメントへの返答
2009年4月14日 0:54
これからはコマっ!
って呼んでくださいwww

今回こばまさ君と話をした記憶が無いような、、、(汗

プロフィール

ィ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ョゥ!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

みんカラ仲間をおもてなし♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/05 01:00:54
Auto Gallerye Yokohama 
カテゴリ:チューニングショップ
2008/07/30 22:46:20
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
2015 1/28納車 R32のようなトルク感はないですが楽しい車です。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2012 6/4 納車
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
アリストはいい車でした。2JZはトルクもあり高回転で伸びて気持ちよかったです(^^)vシ ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
愛情たっぷり注いだ車ですwww この車のお陰で沢山のお友達が出来ました♪

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation