• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月14日

只今、新潟に潜伏ちう~w

只今、新潟に潜伏ちう~w 業者会の旅行で新潟にwww
バスの車内でビールを大量に飲まされ酔っぱらいですが…
ブログ一覧 | 休日 | モブログ
Posted at 2009/06/14 14:03:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アンプきた
別手蘭太郎さん

本日より、車検 (`・ω・´)シャ ...
tompumpkinheadさん

★6月奥多摩湖オフ『後編』奥多摩湖 ...
マンネンさん

WASH ME ❓
mimori431さん

稚内の開基百年記念塔 2024.0 ...
kitamitiさん

セルシオ君 6/16
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2009年6月14日 14:08
新潟ですか~~~☆ ナゼニ千葉じゃないんだ・・・・・・

ブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツ・・・・・・・(笑
コメントへの返答
2009年6月14日 21:56
新潟に行って来ましたw

千葉にまた行きたひ~♪
次回は強制ですよwww
2009年6月14日 14:11
二日酔いで、ビール見たくない…でも、夜また飲まないと(≧∀≦)
コメントへの返答
2009年6月14日 21:57
昨日は大量に飲まれたようですね~w

って!今日も飲みっすかっ!!
2009年6月14日 14:29
バスを降りても海の幸とまたビールですネ~ww
コメントへの返答
2009年6月14日 21:58
やはり海の幸は最高ですね♪

もちろんビールも最高ですがwww
2009年6月14日 14:48
会社関係の旅行は、朝食から、
アルコール必須ですよねー!
コメントへの返答
2009年6月14日 21:59
そうなんですよねぇ~会社関係の旅行はアルコールが必須ですから(汗

それも早朝から・・・w
2009年6月14日 15:05
おぉ!新潟も美味しい物が沢山ありそうですね♪
久しぶりに遠出しようかな・・・
コメントへの返答
2009年6月14日 22:00
新潟も美味しい海の幸が豊富ですからね♪

kenbouさんも海の幸を食しに遠出しましょう~www
2009年6月14日 15:27
!寺泊でつか?(^o^)
コメントへの返答
2009年6月14日 22:01
そうです~www

寺泊に行ってきますた♪
2009年6月14日 15:29
揉むのは…じゃなくて
飲むのは好きだから問題ないでしょ?(笑)
コメントへの返答
2009年6月14日 22:02
そうそう♪

揉むのも飲むのも好きなので無問題www
2009年6月14日 15:39
バス酔いと酒酔いでヒドイ事に!ならないですか?^^;

カニいいですね~、カニ味噌がたっぷり入った殻に日本酒注いでクッと♪
コメントへの返答
2009年6月14日 22:04
バス酔いはしませんでしたが酒酔いは、、、w

カニうま~でしたよ♪
カニ味噌&日本酒は最高ですよねwww

ミコラッソンさんも通ですねぇ~
2009年6月14日 17:02
夜はエキサイティングピンクコンパニオンとの熱き祭りがあるんですね・・・
ちゃんと写真UPしてねwww
コメントへの返答
2009年6月14日 22:05
残念ながら夜のエキサイティングピンクコンパニオンとの熱き祭りは無かったですw

もう自宅ですし・・・w
広島に行ったら、、、(自粛
2009年6月14日 19:04
あれっ!?
新潟オフの時に逝った場所ですか?
コメントへの返答
2009年6月14日 22:06
そうでぇ~っす♪

新潟オフで行った寺泊に行って来ましたwww

あれ?暴露してよろしいのですか?(謎
2009年6月14日 20:08
この場所は何度か行ったことがあります^^
昼間からアルコールとは贅沢ですね~www
コメントへの返答
2009年6月14日 22:07
寺泊は長野から近いので~♪
観光客が多かったですよwww
僕も観光客でしたがw

いやいや、、、
アルコールは早朝から飲んでました(汗
2009年6月14日 20:31
イイですね~~しかしバスで飲み杉るとトイレこわいっす。。。
コメントへの返答
2009年6月14日 22:09
たまにはバス旅行も良いですね~♪
速度が遅いのでちょっとイライラしましたが(謎

トイレを気にせずアルコールを摂取していましたw
2009年6月14日 21:13
ゾンビにならないよ~に!(笑
コメントへの返答
2009年6月14日 22:10
大丈夫でしたよぉ~www

午前中は飲み杉て気持ち悪かったですがw

帰りの道中は爆睡してきたので元気になっちゃいましたww
2009年6月14日 21:18
昼間から酒とはさぞかし酔うでしょう♪
楽しんでくださいな(^^)b
コメントへの返答
2009年6月14日 22:12
それがですねぇ~車中では早朝から宴が開始されましたw

午前中はひぢょ~に具合が悪かったです(汗
2009年6月14日 21:20
魚介類おいしそ~です♪

行きのバスに乗った時点から酒盛りですね(笑)
コメントへの返答
2009年6月14日 22:13
海の幸が新鮮でウマーでした♪

車中は、、、乗った瞬間に酒盛りでしたw
2009年6月14日 21:36
カニがいっぱい♪^^ジュル
コメントへの返答
2009年6月14日 22:14
カニがいっぱいでしたよぉ~♪

お昼に食べたカニは最悪でしたが、、、w
2009年6月14日 23:40
某大河ドラマで旬でしょ?
コメントへの返答
2009年6月15日 19:07
大河ドラマは見てないのでわかりませんがw
長野も熱いらしいですよ♪
先日テレビで放映してましたw
2009年6月14日 23:45
ただ酒三昧でしたね♪(笑)
コメントへの返答
2009年6月15日 19:09
フフフ・・・ただ酒三昧でした♪

ただ酒は旨いっすw
2009年6月15日 0:12
なぜ福岡じゃないの?
コメントへの返答
2009年6月15日 19:10
えっ!、、、福岡は日帰り圏外なので(汗

お泊りで福岡に行きたいです♪
2009年6月15日 0:25
直メいただいたら拉致ったのに~。

次回新潟来るときは連絡ください。
コメントへの返答
2009年6月15日 19:11
Rだったら直メしたのですがw

次回は必ず連絡しまっす♪
2009年6月15日 0:32
私はバスだけで酔います(違。
コメントへの返答
2009年6月15日 19:12
僕はお酒でベロベロに酔いますw
2009年6月15日 7:51
近くにいらっしゃったんですね…
次は遊びで来て下さいね~♪
コメントへの返答
2009年6月15日 19:13
そうなんですよぉ~
Rで伺っていたら連絡したのですがw

新潟はお隣の県なのでRで遊びに行きます♪
その時は必ず連絡しま~っすwww
2009年6月15日 11:31
おみやげが
まだ届かないよ~~~~~!
長野と同じ海無し県在住の仲間なんだから!!
コメントへの返答
2009年6月15日 19:15
あれ?まだ届かないですか???

ホタテの殻とカニの殻ですがw

2009年6月15日 22:28
あーーー。こんな所で買うのはオススメできません
バスだから仕方が無いのかも知れませんが本当に良い物は
自分の足で探す!!これ基本です(^^;
こういう所はバス会社にリベートが・・・
コメントへの返答
2009年6月16日 18:20
バス観光でしたからね~(汗
店の前に僕達の社名が入った看板がありましたがそこのお店では何も買いませんでした。

画像の山六水産でお買い物をwww
2009年6月15日 23:02
あれ??ズボン履いてた?(爆
コメントへの返答
2009年6月16日 18:23
あっ!ズボン脱いで叫んでますたww

なぁ~んて酔っててもそこまではしません♪
あれ???
某芸能人と一緒にされてるっw
2009年6月15日 23:08
お疲れさまで~す!

なかなか職場主催のレクに
参加してません・・・。
コメントへの返答
2009年6月16日 18:24
お疲れ様っす~♪

業者会の旅行は数年振りだったので、、、
本当は行く気はまったく無かったのはナイショです~www
2009年6月16日 23:12
楽しそうです~!!!!

私も飲みつぶれてみたい・・・
コメントへの返答
2009年6月17日 0:25
最初は行く気ゼロだったのですがww
バスに乗ってアルコールを摂取したら楽しくなりましたwww

早朝から飲み始めたので、、、
結構キツイっすw
2009年6月17日 11:31
日本海に向かっての立ちションはさぞかし爽快だったことでしょうwww
コメントへの返答
2009年6月17日 18:17
僕の息子はヒッキーなのでw

照れ屋さんなのかなぁ~www

プロフィール

ィ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ョゥ!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

みんカラ仲間をおもてなし♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/05 01:00:54
Auto Gallerye Yokohama 
カテゴリ:チューニングショップ
2008/07/30 22:46:20
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
2015 1/28納車 R32のようなトルク感はないですが楽しい車です。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2012 6/4 納車
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
アリストはいい車でした。2JZはトルクもあり高回転で伸びて気持ちよかったです(^^)vシ ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
愛情たっぷり注いだ車ですwww この車のお陰で沢山のお友達が出来ました♪

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation