• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月02日

特注品w

皆さんお久しぶりですw
辛うじて生きております。。。

ここ最近みんカラ徘徊が出来ずスンマソン(汗

極力コメは入れてますが・・・追いつきません(爆

今月もバタバタするので徘徊が困難な時もありますが見捨てないで下さいね(はぁと


久しぶりのブログぅPなので緊張しております(ウソ

えっと、、、本題に戻り、、、

以前から特注で製作依頼をしてもらっていたブツが本日完成しましたwww

特注品とは・・・



































↑コレww
数珠・・・ぢゃ無くストーンブレスレットΣ(゚д゚lll)

後ろに写ってるのは唯一のオブジェ~w

以前paneさんネタにしていたブツです♪

これで僕もパワーぅPしちゃうぞっ!

車ネタぢゃ無くて、ごめんねぇ~ごめんねぇ~~~www
           ↑自分的にマイブームです(核爆
















ブログ一覧 | 雑談 | 日記
Posted at 2009/07/02 21:35:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

無事に見つかったようです😊
ESQUIRE6318さん

ロータスヨーロッパみつかりました。
ヒロ桜井さん

愛車と出会って8年!
ニャンコのパパさん

ホテルオークラ京都でランチ!
京都 にぼっさんさん

WASH ME ❓
mimori431さん

ムシッと暑い日曜日を迎えました(T ...
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2009年7月2日 21:41
↑に加えてち○この勃ちが良くなる奴ですか??
コメントへの返答
2009年7月3日 20:19
(#゚Д゚) プンスコ!
こばまさくんがち○こって書くから皆さんがっ!w
2009年7月2日 21:43
↑手首じゃなくてやっぱりア○コにつけるのでしょ?(爆)
コメントへの返答
2009年7月3日 20:19
ちょwwwww

ア○コにつけたら、、、
ブカブカですw
2009年7月2日 21:43
↑マジ!?

どこで売ってるの?オチエテ!(笑
コメントへの返答
2009年7月3日 20:21
僕もどこに売ってるかオチエテもらいたいです♪
一緒に探しに行きますかっwww

2009年7月2日 21:44
エロ本の裏とかによく載っているやつですね~分かります!
コメントへの返答
2009年7月3日 20:24
ホウホウ..._φ(゚∀゚ )アヒャ
ェロ本の裏に載ってるのですねwww

今度チェックしてみます♪
2009年7月2日 21:52
涼しげな色合いですね~♪^^

何に効果があるのかなぁ~
コメントへの返答
2009年7月3日 20:25
効果は、、、
金運、仕事運、直感力ぅP等、色々だそうですw
2009年7月2日 21:52
どんな効果があるのか気になりますねえ~~www
コメントへの返答
2009年7月3日 20:26
ェロェロになると思いまっすw

これ以上ェロになったら、、、(汗
2009年7月2日 21:52
え?

チ○コに埋めるの?www
コメントへの返答
2009年7月3日 20:27
オイオイ、、、

hideさん是非お試しを~www
2009年7月2日 21:52
ブログのネタとは対照的に、なぜかみなさんのコメがシモネタなのが笑えました(≧▽≦)
僕はこういうのまったく気にしないほうです♪
コメントへの返答
2009年7月3日 20:28
皆さんェロ杉ですね~w

困ったものですよマッタクww

2009年7月2日 21:57
↑これア○コに~!?
若頭、直径デカすぎ!!www
コメントへの返答
2009年7月3日 20:30
僕のア○コに入れても・・・

ご想像にお任せしますw
2009年7月2日 21:57
あららっ~

みなさんのコメでkomaさんのエロい人柄が

よ~~~く分りますね^^v

エロ抑制の願いがこめられてるのね♪
コメントへの返答
2009年7月3日 20:32
ナゼでしょうねぇ~(汗
paneさんがネタにしても普通だったのに僕が数珠ネタをぅPしたらェロネタにw

いつからェロキャラになちゃったんだろう・・・(涙
僕がェロいのは否定できませんがっww
2009年7月2日 22:00
絶対に何かある(笑)
充電時間があったのでその間に大きなネタが・・・
ブレスレッド欲にあいそうです
コメントへの返答
2009年7月3日 20:34
イヤイヤ・・・
何もネタは無いですよ~♪

marontiさんは絶対に何かを企んでるはずっ!www
2009年7月2日 22:03
意外と・・・こばまささんって結構エロコメするんだぁ~(爆)
僕は・・・「Q&P GOLDアルファ」を一日2錠飲んでたら・・・いつのまにか・・・○ンポ・・・カッチカチ!!カッチカチ!!です(ザブングル風)(核爆)
コメントへの返答
2009年7月3日 20:36
こばまさくんはェロェロですよ~www

Q&P GOLDアルファを飲むとカッチカチ!!カッチカチ!!になるのですかっ!
あると思いますw
2009年7月2日 22:04
相方とお揃いですか(^o^)
お金がうじゃうじゃ!?
コメントへの返答
2009年7月3日 20:38
相方もしてますが色は全く違いますw

オケネがウジャウジャになったら、、、
ニッパチ&オッキイデンデンムシに(謎
2009年7月2日 22:05
私もいろんなタイガーアイを装着済みです(笑)
コメントへの返答
2009年7月3日 20:41
あっ!見ましたよぉ~www

オッキイタイガーアイが~♪

僕も、もう1個の方にタイガーアイが入ってますw
2009年7月2日 22:13
確かにチ○コに付けるとパワーアップしそう・・・
コメントへの返答
2009年7月3日 20:41
ちょwwwwwwwwwwwwww

ハイスタさんまでw

ハイスタさんどうです?
2009年7月2日 22:15
さっすが若頭、日記に下ネタ書かなくても皆さんが書いてくれるんですね♪
コメントへの返答
2009年7月3日 20:42
まさかェロネタに発展するとは思いませんでした(汗

皆さんェロ杉ですっw
2009年7月2日 22:19
お金に囲まれてベッドで女の子と写真撮りたいんですね(笑)
コメントへの返答
2009年7月3日 20:44
夢のような世界ですよね~www

WEEKENDさん是非チャレンジしてみてください♪
奥様にはナイショにしておきますからっw
2009年7月2日 22:30
どの雑誌に載るんですか?
コメントへの返答
2009年7月3日 20:49
タブン・・・

ェロ雑誌かと、、、(汗
2009年7月2日 22:40
エ○本の裏表紙に載ってるヤツですね(ばく
コメントへの返答
2009年7月3日 20:50
ここ数年ェロ本を見てないのでわかんな~いっwww

白兎さんの愛読本はェロ雑誌ですよねw

わかります!(爆
2009年7月2日 22:43
効果があったら量産して販売しましょ~う!(違)
コメントへの返答
2009年7月3日 20:51
効果が現れたら副業で儲けちゃいますかっ♪
目指せ富豪~~~www
2009年7月2日 22:45
エッチなことする前に蜂○子がぶ飲みだと聞きましたが・・・・イヤン♪

コレもつけて何ラウンド・・・(え
若頭のキャラ確立されてますねぇwww
コメントへの返答
2009年7月3日 20:54
あら?いつ見られたのかなぁ~w
あれを飲んでコレもつけたら5ラウンドはいけるでしょう~(ウソ

僕のキャラって、、、ェロなのっ!
いやだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(ノД`)シクシク
2009年7月2日 23:11
私がコメントしたいこと全部掛かれてるわ~~(笑)
コメントへの返答
2009年7月3日 20:55
番長もェロいことをw

皆さんエッチねぇ~♪
2009年7月2日 23:19
やっぱり
ち○こ用か(爆
コメントへの返答
2009年7月3日 20:56
ちょwww国王までw

3人目用に如何ですか?ww
奥様が喜びますから(煽
2009年7月2日 23:29
やはりソレをチ○コにつけると、女性は悦びますか?w
コメントへの返答
2009年7月3日 20:58
コレをつけると女性は、、、どうなんでしょ?w

きちょさんのインプレをお待ちしておりますっ!www
2009年7月2日 23:32
これで宝くじも当たりますか?(笑)
コメントへの返答
2009年7月3日 20:59
これで宝くじが当たったら、、、

32を買っちゃいますw
2009年7月2日 23:36
さすが・・・
長野の亀・・・頭♂
コメントへの返答
2009年7月3日 21:01
大親分までw

また新しいネーミングがっ(汗

亀・・・頭はちょっと、、、(゚A゚;)ゴクリ
2009年7月2日 23:52
エロコメばっかしw
コメントへの返答
2009年7月3日 21:02
レスするのに大変ですw

本当の僕はピュアなのにっwww
2009年7月3日 1:10
うわ~
若頭!
これ・・・このコメ・・・
相方さんに見せられないね~?(笑

暫らく皆さんのコメを見てから書いて良かったよ!(爆


コメントへの返答
2009年7月3日 21:09
あっ、もう相方は見たらしいです、、、(汗

そうゆう人柄なんだぁ~と思いっきりひいてましたがw

明日からの僕を見る目線が・・・
こわひ、、、
ガクガクブルブル(((((((( ;゚Д゚))))))))ガタガタブルブル
2009年7月3日 6:53
皆さんのコメ面白すぎ(笑)
そんなに効果あるなら僕も欲しいですね(爆)
コメントへの返答
2009年7月3日 21:11
もう皆さんェロ杉ですよ~www

えっ!僕は、、、ェロですw

34Rツインパパさんも是非ダークなェロの世界へ~♪
2009年7月3日 9:42
エロ本の最後の方にお金にまみれながら女を囲って写ってるやつですよね?
身につけた途端 金運、女運が良くなるって奴 爆
コメントへの返答
2009年7月3日 21:13
まぢでここ数年ェロ本を見てないんですよぉ~w
信じてもらえないと思いますが(汗

>お金にまみれながら女を囲って写ってるやつですよね?
味わってみたいものです(爆
2009年7月3日 12:57
最初のコメが面白すぎwww
これでギャルもイチコロなわけですな♪
コメントへの返答
2009年7月3日 21:14
こばまさくんが壊れてるんですがっw
岡国でお会いした時に叱っておいてくださいwww

これでギャルがイチコロになりますかねぇ~♪
これ以上書いたらこの世から抹殺されます(謎
2009年7月3日 13:59
エロコメが多くて・・・(笑

komaさんの人柄が、よ~く分かりますた♪
コメントへの返答
2009年7月3日 21:15
ェロコメが多すぎて困っちゃいますよぉ~w

イヤイヤ、、、
僕はピュアな心を持った中年ですよwww
2009年7月3日 18:23
ふむふむ、やっぱり下ネタなのね(爆
コメントへの返答
2009年7月3日 21:17
何故か下ネタになってますw

皆さんェロネタがお好きでwww
2009年7月3日 23:32
お忙しそうで・・・。
ワタシも皆さんのアップに追いつくのがやっとです。

で、本題の効果はどうでした~?
やっぱり悦ばれました~?
コメントへの返答
2009年7月4日 0:05
何かバタバタしていて、、、
三番隊さんも相変らずお忙しいようですね~

効果は、、、まだ試しておりませんw(違

プロフィール

ィ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ョゥ!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

みんカラ仲間をおもてなし♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/05 01:00:54
Auto Gallerye Yokohama 
カテゴリ:チューニングショップ
2008/07/30 22:46:20
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
2015 1/28納車 R32のようなトルク感はないですが楽しい車です。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2012 6/4 納車
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
アリストはいい車でした。2JZはトルクもあり高回転で伸びて気持ちよかったです(^^)vシ ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
愛情たっぷり注いだ車ですwww この車のお陰で沢山のお友達が出来ました♪

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation