• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月30日

今年もあと数日

今年もあと数日 ←パパラッチに盗撮されていたkomaですw

画像提供:specTAKAさん







今年を振り返ってみると、、、去年に比べ遠征が少なかったです(汗
来年はどうなることやらですが・・・

とりあえず画像で振り返ってみようかとww


HKS PREMIUM DAYinFSW&新年会inしぞ~か



イチゴ狩りつーいんぐin千葉


罰ゲーム並みの巨大パフェ(汗


エキサイティングショーダウン2009  




第3回R’s全国オフ




ガストミーティングin千葉




BBQinAGY




ガンダムinお台場


さくらんぼ狩りin山梨

↑干し葡萄が大好きな、で○き屋さんwww


秋の踏みホMTG

ココでは皆さんに大変お世話になりましたm(__)m


最狂炭帝王との密会





今年1年、本当にお世話になりました!
来年も宜しくお願いしまっす♪

では皆様、良いお年をお迎えください~
ブログ一覧 | GT-R | 日記
Posted at 2009/12/30 20:56:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久しぶりのスンブドゥ^_^
b_bshuichiさん

2週連続、ステッカー狩りドライブ
V-テッ君♂さん

タケちゃん・・・・
人も車もポンコツさん

今週の晩酌 〜 翠玉(両関酒造・秋 ...
pikamatsuさん

各務原航空宇宙博物館へ ~戦後機編~
THE TALLさん

9/1 赤レンガ倉庫 参戦確定
彼ら快さん

この記事へのコメント

2009年12月30日 20:59
お疲れ様~♪

来年もよろしくね~。
コメントへの返答
2009年12月31日 14:37
お疲れ様っす~♪

こちらこそ来年も宜しくお願い致します!

鍋の時にお会いしましょう(謎
2009年12月30日 21:07
かなり濃い1年でしたね。
私も来年はここまで参加したい・・・っが遠い(笑)
今年1年お世話になりました。
来年も宜しくお願いします
コメントへの返答
2009年12月31日 14:39
去年に比べれば少ないですがw

来年は長野オフも復活する予定?なので是非とも参加してくださいね♪

こちらこそ今年一年お世話になりました~

来年も宜しくお願い致しますwww
2009年12月30日 21:08
今年も全く遊んでくれませんでしたね~~(´Д⊂グスン

コメントへの返答
2009年12月31日 14:41
うぅぅぅ・・・(涙

だってぇ~仕事が・・・

来年こそは運○会に参加します♪
まったりと走りますが~www
2009年12月30日 21:09
来年のこのブログにはぜひ九州での画像を載せてください(笑)

よいお年を~
コメントへの返答
2009年12月31日 14:42
ハハハ・・・

来年は九州に行きたいですね~♪
飛行機でw

良いお年をお迎えください~
2009年12月30日 21:11
来年は静岡のガンダムも見に来てね~。
コメントへの返答
2009年12月31日 14:43
来年、しぞ~かにガンダムを見に行きますよ♪
ガンダム<しぞ~かおでんになると思いますがw
2009年12月30日 21:16
お久しぶりです♪

3月の富士以来お会いできませんでしたね、、、時間が経つのが凄い早いです(滝汗

来年もよろしくお願いします^^
コメントへの返答
2009年12月31日 14:45
お久しぶりぃ~♪

3月以来、会ってないねぇ、、、
30過ぎるともっと時間が経つのが早いから(涙

こちらこそ来年もヨロシコですwww
2009年12月30日 21:19
今年は富山オフ不参加でしたね〜
来年こそは、是非一緒にエロエロトークを♪

来年も宜しくお願いします!
コメントへの返答
2009年12月31日 14:47
今年は不参加でした・・・(涙
来年は泊まりで参加してェロェロトーク全開で行きまっすwww

こちらこそ来年も宜しくお願いいたします♪
2009年12月30日 21:26
1年お疲れ様でした~

今から思い出せば、初のオフ会はkomaさんに連れて行ってもらいましたね^^

来年もよろしくお願いしますね♪
コメントへの返答
2009年12月31日 14:49
お疲れぇ~♪

そうだねぇ~3月のFSWからTAKAさん積極的にオフ会参加してたね~www

来年は長野代表で更に活躍してもらわないとっw

来年もヨロシコです~
2009年12月30日 21:29
こうしてみるとかなりオフ会されてますね~(;・д・)
来年も宜しくお願いいたします♪
コメントへの返答
2009年12月31日 14:51
去年よりは少ないんですよ~(汗

来年は再会しましょうねwww
4月のエキサイティングショーダウンでお会いできますかね~
楽しみにしています!

良いお年をお迎えください~♪
2009年12月30日 21:31
2010年は→ぜひとも再びお会いできることを楽しみにしています。白い34ならべて写真撮りたいです。
コメントへの返答
2009年12月31日 14:52
来年はadot号とのツーショットを実現しましょう♪

良いお年をお迎えくださいね~
2009年12月30日 21:32
今年はすかみゅ~オフしてくれなかったからスカミュに行きそびれちゃいました(^^;
来年はお願いします~w
良いお年を!
コメントへの返答
2009年12月31日 14:54
アハハ・・・(汗

来年は長野オフを復活させようかと♪
すかみゅーは、、、タブン行きませんw

今年もお世話になりました~

来年も宜しくお願いいたしますwww
2009年12月30日 21:34
千葉のオフにも参加頂き有難うございました。
また来年も宜しくお願いしますね~指でOK

エロkomaさんが参加できない時は、杏樹さんだけでもOKですので!ウッシッシ

冗談はともあれ、相方さんにも宜しくお伝えくださいね!
良いお年を~手(チョキ)
コメントへの返答
2009年12月31日 14:58
千葉の皆さんは本当に良い方ばかりなので千葉に行く回数が多いんですよね~♪

来年も色々なMTGに参加しますよwww

相方1人での参加は・・・危険杉ですw
何をされるか、、、(恐

本当に今年もお世話になりました!

来年も宜しくお願いいたしますm(__)m
2009年12月30日 22:21
今年一年ココでの絡みはありましたが、実際にお話できたのはほんのご挨拶のみ。

春にまた某観覧車PAにてお会いできるのをお待ちしてますね♪
来年もどうぞ宜しくお願いします~。
コメントへの返答
2009年12月31日 15:01
今年はご挨拶のみでしたね~(汗

来年も某観覧車PAでお会いしましょうwww

こちらこそ来年も宜しくお願いいたしますw
2009年12月30日 22:43
来年は撮影隊写真班のコンビで活躍しましょうね(^^
良いお年を♪
コメントへの返答
2009年12月31日 15:02
来年はフランス座で撮影練習ですかね?w

しっかりと撮影しましょうね(違

良いお年をお迎えください♪
2009年12月30日 22:59
個人的好みだと干しぶどうはデカすぎですね(爆

遠征が少なかったということは、来年はまた九州遠征ですか(イミフメ爆)
コメントへの返答
2009年12月31日 15:03
干し葡萄はチッチャイのが、、、(自粛

来年は九州に行けるかなぁ~♪

あっ、行くとしたら飛行機で向かいますw
2009年12月30日 23:14
まだお会いしたことありませんが色々とコメントありがとうございました。

いつかどこかでお会いしたいですね♪


来年は僕もGT-R出動できる機会を作って行きたいです。


来年もお互い良い年になりますように♪
コメントへの返答
2009年12月31日 15:07
いえいえ~
こちらこそコメントありがとうございました♪

来年はパパさんとお会いするぞ~っwww

来年は沢山Rに乗ってあげてくださいね~
そして岡国デビューをw

来年もお互い良い年になるようにしましょう♪


2009年12月30日 23:41
振り返ると凄い一年ですね♪
アクティブさに驚かされます(^^;;

来年はどこかでお会い出来るといいですね
引き続き仲良くして下さい♪
良いお年を~
コメントへの返答
2009年12月31日 15:09
ハイスタさんに比べれば少ないですけどねw

今年はPさんにお会い出来ずひじょぉ~に残念でした(涙

来年はお会いしたいですね~♪
こちらこそ今まで以上に仲良くしてくださいね(はぁと

良いお年をお迎えください~
2009年12月30日 23:42
ありゃっ(^o^)

自分の車がないですが(笑)

今年1年お疲れ様でした
初めてお会いしたのは踏みホでしたね

また来年も宜しくお願いします(^o^)
コメントへの返答
2009年12月31日 15:12
あっ!
中佐さんの車が・・・(汗

以前から中佐さんの話は聞いてましたが踏みホでお会いでき嬉しかったですよ♪

一瞬ヤ○ザかと思ったのはナイショですがw

こちらこそ来年も宜しくお願いいたします~
2009年12月30日 23:50
来年は運動会に参加してくださいねぇ~

では又お会い出来る日までぇ~
コメントへの返答
2009年12月31日 15:13
来年こそは参加しますよぉ~www

ニュー黒さんを早く見せてくださいね♪

良いお年をお迎えください~
2009年12月31日 0:22
何気に色んな所に出没してますねぇ♪

来年もヨロシクで~す!!

うふ♪(* ̄ω ̄)v
コメントへの返答
2009年12月31日 15:14
何気に出没したましたw

今年も怪鳥さんにお会いでき嬉しかったです♪

来年も宜しくお願いいたしますwww
2009年12月31日 0:25
仕事が忙しかったようですが、それでも何度も遠征してますね。

そのアクティブさが羨ましいです。

来年もお会いできるといいですね♪
コメントへの返答
2009年12月31日 15:15
なんだかんだ言って遠征はしてますね~w

去年に比べれば少ないんですが(汗

来年もお会いできるのを楽しみにしています♪

良いお年をお迎えください~
2009年12月31日 0:37
お世話になりました!
一年って早いですね(汗)
来年も宜しくお願い致します!
コメントへの返答
2009年12月31日 15:16
こちらこそお世話になりました!

1年はあっと言う間に過ぎますね、、、(涙

また来年も宜しくお願いいたします♪
2009年12月31日 1:09
来年こそは良い年にと・・・

何事にも前向きに行きましょう~(^^)
コメントへの返答
2009年12月31日 15:19
来年こそは良い年にしたいのですが・・・

今年以上に厳しそうです(涙

そうですね!何事もポジティブに行きましょう♪
今年もお世話になりました!
来年も宜しくお願いいたします~
2009年12月31日 2:44
お疲れ様です♪

来年は何回お会い出来ますかね~楽しみっす^^;

よいお年を♪
コメントへの返答
2009年12月31日 15:20
お疲れさまです♪

来年は今年以上にお会いしたいですね~www

良いお年をお迎えくださいね~(はぁと
2009年12月31日 5:40
今年も大変お世話になりました♪

来年はもっとお会いできることを期待しております!
コメントへの返答
2009年12月31日 15:21
こちらこそ今年も大変お世話になりました!

来年は廣島に行くじょぉぉぉ♪

良いお年をお迎えくださいね~
2009年12月31日 10:58
お世話様でした!

うちのスカが写真に写っててなにげにうれしいっす(^o^)

来年も宜しくお願いしま~す♪
コメントへの返答
2009年12月31日 15:27
こちらこそ今年はお世話になりました!

コンデジで撮影したので綺麗に撮れてませんが(汗

来年も宜しくお願いいたします♪
2009年12月31日 11:57
ショボRが写っていませんね(涙

良いお年を~^^
コメントへの返答
2009年12月31日 15:28
踏みホ画像に、ちょこっとおちりがw

今年もお世話になりました!

良いお年をお迎えくださいね♪
2009年12月31日 12:13
今年は2回ほどしかお会い出来ませんでしたね。
来年は倍以上お会いしたいです(笑)
それでは良いお年を♪
コメントへの返答
2009年12月31日 15:29
今年は1月のFSWとAGYでのBBQでお会いしただけでしたね~(汗
来年は今年以上にお会いしましょう♪

良いお年をお迎えくださいね~
2009年12月31日 12:22
十分遠征してるじゃないですか、これで少ない??

来年もよろしくお願いします^^
コメントへの返答
2009年12月31日 15:31
去年に比べれば少ないっす(汗

来年もハイスタ伝説を作らないとwww
また出演をお願いしますw

来年も宜しくお願いいたします♪
2009年12月31日 18:09
一年、お疲れ様でした。後半は激務だったようで・・・ゆっくりとお休み下さい。
来年も、お会いする機会がありましたら、宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。
コメントへの返答
2009年12月31日 21:20
ありがとうございます♪

後半は激務でみんカラから遠ざかってましたが・・・(汗

来年もお会いする機会があると思いますので気軽に声をお掛けくださいねwww

良いお年を~
2009年12月31日 18:35
お疲れ様~

さて来年も会えるんでしょうか?(笑
コメントへの返答
2009年12月31日 21:21
お疲れっす~♪

来年もお会いしますよ♪

奈良までパンを買いに行かないとっwww
2009年12月31日 19:11
寂しいことに今年はkomaさんと一回位しかお会いしていない気が…
来年こそわぁぁぁ!

是非また来年もよろしくお願いします!
コメントへの返答
2009年12月31日 21:22
今年ははるPさんと1度しかお会いしてませんよね、、、(涙

来年は今年以上にお会いしたいっす!

こちらこそ来年も宜しくお願いいたします♪
2009年12月31日 21:50
お疲れ様でした・・・

来年こそはお会いしましょう!

では良いお年を~~♪
コメントへの返答
2009年12月31日 23:40
お疲れ様っす~

来年は是非、再会しましょうねwww

良いお年を~♪
2009年12月31日 23:23
何だかんだで十分動き回ってたね~♪

今年1年お世話になりました!

2日は宜しく~o(^o^)o
コメントへの返答
2009年12月31日 23:41
確かに・・・動き回ってたねぇ~www

こちらこそお世話になりました!

来年は長野オフ復活予定なのでヨロシコ~

2日は・・・飲むじょぉ~wwww
2010年1月1日 11:47
もしかして、
一年会えなかったのかも…?

またお会いしましょう!
コメントへの返答
2010年1月1日 13:23
昨年は1回もお会いしてないっすよぉ(涙

今年こそはお会いしたいですね♪

本年も宜しくお願いしまっすwww
2010年1月3日 0:38
2010年も相変わらずっぷりの長距離砲っぷりでお願いします^^

って事で今年も宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2010年1月4日 18:23
2010年は大人しくwww

まぁ~ムリかなw

今年も宜しくです~♪

プロフィール

ィ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ョゥ!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

みんカラ仲間をおもてなし♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/05 01:00:54
Auto Gallerye Yokohama 
カテゴリ:チューニングショップ
2008/07/30 22:46:20
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
2015 1/28納車 R32のようなトルク感はないですが楽しい車です。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2012 6/4 納車
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
アリストはいい車でした。2JZはトルクもあり高回転で伸びて気持ちよかったです(^^)vシ ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
愛情たっぷり注いだ車ですwww この車のお陰で沢山のお友達が出来ました♪

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation