• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月26日

祝1周年♪

ここ最近、週1でブログぅPしてるkomaですw

先日、紗代子さんが納車されて1周年が経ちました♪

去年のサプライズブログですがトータルPVがダントツ1位ですwww

これは皆さん驚いたと思います

何せ34購入の際、数人にしか言ってませんでしたからww


パーツは32に履いていたマインズLMエボリューションが1位ですが
あと7PV以上で2位のLMが1位に(;´∀`)

皆さん、ホイールが気になるんですかね~
僕のPVは大した数字ではないですがwww



え~っと話は変わり、、、

お恥ずかしい事に・・・
紗代子さんを購入してからGT-Rエンブレムを綺麗にしてませんでした(゚A゚;)


エンブレムのGとTの真ん中って汚れが取りにくいから洗車の時、手抜きしてました、、、

今日はヒマヒマだったので・・・



頑張って?エンブレムだけ洗車しましたw

マフラー上のリアバンパー&テールは相変らず真っ黒けww

あまり大きい声では言えませんが○合法車なので・・・
そのお陰で抜けが良いですw




あとは、以前から気になっていた・・・



画像ではわかりにくいとは思いますがボンネットステーのフックが1つ無い・・・

今日、部販に行って注文してきました♪

ついでなので2つ取り替えますw

今年はメンテの年になりそうです。。。

リセティングもしたいし、、、

でも7月に車検もあるし・・・車検が通るのか心配・・・
民間車検場なので大丈夫だとは思いますがw


なので今年はサプライズはございませんww



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/01/26 21:02:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

出番待ちの紫陽花…☔️
伯父貴さん

横浜引越しからの那須へ引っ越し?
アユminさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

第千百二十巻 GW後半:越前路漫遊 ...
バツマル下関さん

エンドレスのブレーキキット取付日が ...
ブクチャンさん

鰻を食べに✨
剣 舞さん

この記事へのコメント

2010年1月26日 21:08
今年は
種付け報告キボンヌ・・・・・・
コメントへの返答
2010年1月27日 21:38
う~ん、、、

種付け報告はいつになるのかっすw
2010年1月26日 21:11
一周年おめでとうございます!
そういや紗代子さんと美代子さんまだご対面してないですねww
美弐子さんにはいぢめられたからなぁ・・・・

私も年明け早々サプライズされまくったのでないですね~w


コメントへの返答
2010年1月27日 21:41
ありがとうございます♪

そう言われれば・・・美代子さんとご対面してない・・・

美弐子さんは美代子さんにいぢめられてたようなw
紗代子さんはいぢめないでねwww

サプライズがない・・・いや!何かあるはず!

今週末ガサ入れしますから♪
2010年1月26日 21:18
おめでとうございます^^

僕のPVもホイールが1位です。
おしゃれは足下からってことでしょうかw

今年も何かサプライズを用意してるんじゃないですか~?www
コメントへの返答
2010年1月27日 21:43
ありがとうございます♪

おーやっぱりホイールが1位なんだ~www

そうそう♪
オサレは足もとからだからね~

今年のサプライズは・・・無いよw
2010年1月26日 21:24
おめでとうございます♪

自分は今度の車検で8年になりますが、大した進化してません・・・
おまけにPVの1位2位はノアのパーツです(爆)

民間車検場なら多少の爆音もOKでしょうか~??
コメントへの返答
2010年1月27日 21:45
ありがとうございます♪

僕もここ最近、進化してませんがw
これ以上はムリです(涙

民間車検は多少の爆音でも大丈夫だと思われます(タブン
2010年1月26日 21:35
まだ1年??って感じ(笑)

でも・・・すでにサプライズ搭載済みなんでしょ??
コメントへの返答
2010年1月27日 21:46
歳をとると1年が早いんですよw

サプライズ搭載は・・・してませんよ~www
2010年1月26日 21:45
私の1位はカーボンバンパー!

もうなくなっちゃったけど・・・
コメントへの返答
2010年1月27日 21:48
やっぱりw

ハイスタさんのパーツPVは炭パーツが上位を占めてるんぢゃwww

2010年1月26日 21:55
サプライズはない!

嘘はいけませんぞ~
コメントへの返答
2010年1月27日 21:49
本当にサプライズはございませんwww

ウソは泥棒の始まりですからw

閻魔さんに舌を抜かれるのも怖いし・・・(古
2010年1月26日 22:06
Σ(´゚ω゚` ) 
次のサプライズは35では・・・・・♪

コメントへの返答
2010年1月27日 21:52
Σ(゚Д゚;)

35は・・・ムリですよ・・・w
2010年1月26日 22:19
ぼ、僕のPV1位→SUBのヴォクシー用のパーツでした(汗
コメントへの返答
2010年1月27日 21:53
adotさんはゴジ盆が1位かと思ったのですがw

2010年1月26日 22:23
確かにkomaさんが34をサプライズで買ってたのはかなりの衝撃をうけました(笑)
仲間が増えてうれしかったんですけどね~♪

今年も何かアッと言わせるようなサプライズをお願いしますwww
コメントへの返答
2010年1月27日 21:54
あの当時は勢いで買っちゃいましたからね~w
34仲間になりましたが32に乗ってる仲間からは・・・

今年はサプライズの予定が無いのでwww

本当ですw
2010年1月26日 22:32
早いですね!もう一年ですか~^^
自分もPVはホイールとかタービンが上位に食い込んでいます

ブログPVだと、オービスとか事故でクラッシュなど、不幸系がウケてます(笑)
コメントへの返答
2010年1月27日 21:57
1年って早いですよね~w

PさんのPVはハイスタさんと同等なPVかとwww

ブログPVはオービスとかクラッシュ系がウケるんですか(汗



2010年1月26日 22:33
1年経つのは早いですねぇ。

ゆっくり拝見させて貰いましたが、まだ乗ってません・・・。
某空港で乗るのを楽しみにしております♪(笑)
コメントへの返答
2010年1月27日 21:59
本当に1年が早いですw

今度、紗代子さんに乗ってください♪

あ、師匠が長野に来ればいくらでも乗れるんですがwww

お盆は某空港にですか!
予定が合えば行きたいですね~ww
2010年1月26日 22:41
サプライズで九州に来て下さい(爆
コメントへの返答
2010年1月27日 22:00
その手もありましたね!w

う~ん、、、今年は行けるかなぁ~w
2010年1月26日 22:43
サプライズはありませんが、ご報告したいことがあります。の間違えですよね?ww
コメントへの返答
2010年1月27日 22:01
それもナイよ!w

今年はおとなしくしてるから~www
2010年1月26日 22:52
初めてお合いした時は、サプライズの2ヶ月後だったんですね。

今年は、「35R買っちゃった♪」サプライズ、楽しみに待ってます(爆)
コメントへの返答
2010年1月27日 22:03
そうなんですよ~www
初めてお会いしたのは某観覧車のあるPAでしたよね♪

いやぁ~流石に35は買えませんよw
買う財力がございません・・・
2010年1月26日 23:14
サプライズブログで初めてkomaさんに書き込みしたんですよね
あの時は、私のも買ったばかりでウキウキでした。
っと言っても今と大して変わっていませんけどね(--;

Vカムmarontiに売っちゃったってサプライズは如何でしょうか(笑)
コメントへの返答
2010年1月27日 22:05
そうでしたね~♪
marontiさんの34もスゴイインパクトがありましたwww

いやいや・・・maronti号は進化し杉ですからw

Vきゃむをmarontiさんにですか!
スゴイサプライズですがムリですww
2010年1月26日 23:22
それでもサプライズを期待せずにはいられません!(笑)
コメントへの返答
2010年1月27日 22:06
期待しても何もナイですよ~www

全く進化予定がないのでw
2010年1月26日 23:29
今年のサプライズは、

「結婚します♪」


じゃなく


「実は結婚してました」


ですよね(笑)

ありえる~(ゝω・)
コメントへの返答
2010年1月27日 22:12
アハハ・・・






そのサプライズ使えそうですね~

でも・・・まだ先ですよw
2010年1月27日 0:46
今年はしっかりとメンテしてあげてください^^v

エンブレムは外して、磨いて、貼り付ける!コレ基本です(爆)
コメントへの返答
2010年1月27日 22:13
今年はしっかりとメンテしまっす♪

流石!西のメンテ王www

って、そこまでは出来ないw
2010年1月27日 3:39
これはサプライズの予告編だな♪
コメントへの返答
2010年1月27日 22:14
いやいや、、、

本当にサプライズはないですwww

今後もw
2010年1月27日 7:45
マフラー焼けのバンパーなどは・・・


真っ黒に全塗装すれば目立ちませんよ!(笑)
コメントへの返答
2010年1月27日 22:15
おーっ!その手がありましたねぇ~www


え~っと・・・その塗装代が無いんです(涙
2010年1月27日 8:37
関西人からすれば「サプライズがない」と言うのは「あるから期待しろ」とい意味ですがww
僕も今年はもうちょい綺麗にしたいなと思ってます。

かなりいろんなところがボロボロで(^^;)
コメントへの返答
2010年1月27日 22:16
あら?そうなんですかw

期待はしないで下さいね~
本当に何も無いのでwww

流石に11年も経つといろんな所がボロボロに・・・(涙
2010年1月27日 8:48
でも7月に車検もあるし・・・車検が通るのか心配・・・
民間車検場なので大丈夫だとは思いますがw・・・うちは10月そしてやはり友人の民間車検嬢ですwww
ヒミツヒミツ・・・最悪、主治医のお店に丸投げって手もありますし~
コメントへの返答
2010年1月27日 22:18
こちらの民間車検嬢も厳しくないんですよwww

と、言っておいて車検が通らなかったら・・・

どうしよ~っ(汗
2010年1月27日 9:32
R35のピカピカエンブレムはどうですか???
あまり汚れませんよ♪

私の車内に一つ予備がありますが。。。。(リア用)


私の場合、パーツPVの一位は
なぜか純正エンジンのRB26DETTです(^^)


3月末のFSWでサプライズあるんですよね?(爆
コメントへの返答
2010年1月27日 22:20
35のエンブレムて汚れないんですか!
良いこと聞いちゃったぁ~www

予備が1つ・・・譲ってください(ボソ

やはりRB26を搭載したから皆さん気になるんでしょう~♪

全国オフでサプライズ?
ナイですよww
2010年1月27日 15:35
1周年おめでとうございます!

なぜかウチのもPVはホイールが一番ですね。
コメントへの返答
2010年1月27日 22:22
ありがとうございます♪

皆さんホイールが気になるんですかね~w



2010年1月27日 20:00
ショッキングピンクにオールペン・・・うーん、サプライズ(ノ∀`)♪
コメントへの返答
2010年1月27日 22:23
ショッキングピンクっすか!

流石にムリですw

きちょさんが次に買う車をショッキングピンクにwww
2010年1月27日 20:35
こういう振りしたんだから、さぞや凄いサプライズが仕込まれているはず・・・
コメントへの返答
2010年1月27日 22:25
いやいや・・・

まぢで何も無いですからw

日曜日にお会いした時に見ればわかりますwww
何も無いってことがww
2010年1月27日 20:38
Rだけでなく、ェロkomaさんも○合法なんですよね?www
コメントへの返答
2010年1月27日 22:26
良くご存知でwww

人間が1番○合法ですw
2010年1月28日 1:04
一周年、おめでとうございます!!

ウチのも彼方此方壊れてばっかり・・・維持で一杯^2デス・・・orz
とりあえず失火、治さんとなぁ~(爆)。
コメントへの返答
2010年1月28日 19:51
ありがとうございます♪

失火原因はパワトラかイグニッションコイルですかね~

僕も32に乗っていたときは悩まされましたからw
2010年1月28日 18:52
1週年!オメデトウ~(^o^)/

LM格好イイもんねぇ♪
過去3台同じホイール履いているっていう事が凄いよ!!!
コメントへの返答
2010年1月28日 19:53
ありがとう♪

LMのデザインが好きなのでwww

ねぇ~3台とも同じホイールは珍しいよねw
4台目もLMかな・・・って、もう買い替えないけどww
2010年1月28日 19:57
確かにエンブレムは
汚れが溜まりやすく、
頑固ですよね~(汗
コメントへの返答
2010年1月28日 20:59
そうなんですよね~(汗

謎の綺麗になる液体を吹き付け、いらなくなった歯ブラシを使ってシコシコしましたwww

すぐに汚れちゃうと思いますがw
2010年1月28日 20:25
エンブレム掃除してるkomaさん見てみたかったです!
コメントへの返答
2010年1月28日 21:00
おーっ!
是非とも長野へ拝みに来て下さいwww

シコシコしてますからw
2010年1月28日 23:25
車検大丈夫ですよ・・・
うちの非○法が通ったのでwwwwww
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

うちのPV1位はRE30でした。
コメントへの返答
2010年1月29日 18:19
まぢっすか♪

taku号が車検に通ったってことは紗代子さんも車検に通るはずw

やはり皆さんホイールが気になるんですね~www
2010年1月31日 0:28
もう1周年ですか・・・早いものです♪
あの時のサプライズブログはほんとびっくりしましたよ(;・д・)
コメントへの返答
2010年1月31日 23:44
1年って早いですよね~(汗

あの時は岡山ではpaneさんしか知りませんでしたからwww

購入する事を知っていたのはpaneさんを入れて3人しか知りませんでしたw
2010年2月1日 12:37
エンブレム、超ぴかぴかですね~!!

わ、私は・・・見て見ぬふりしています(汗)
コメントへの返答
2010年2月2日 23:51
僕も今まで見て見ぬふりを・・・(汗

流石に真っ黒けになっていたのでピカピカにしました♪


プロフィール

ィ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ョゥ!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

みんカラ仲間をおもてなし♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/05 01:00:54
Auto Gallerye Yokohama 
カテゴリ:チューニングショップ
2008/07/30 22:46:20
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
2015 1/28納車 R32のようなトルク感はないですが楽しい車です。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2012 6/4 納車
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
アリストはいい車でした。2JZはトルクもあり高回転で伸びて気持ちよかったです(^^)vシ ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
愛情たっぷり注いだ車ですwww この車のお陰で沢山のお友達が出来ました♪

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation