• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月11日

ハイマウントランプLED化♪

ハイマウントランプLED化♪ ('A`)....


またまた、みんカラを放置プレーしているkomaです(゚A゚;)






只今、地元病院の改修工事の現場に拉致られてヒーヒー言っておりますw

人生初のオペ室に入ってちょっと嬉しかったり・・・ナースも沢山いt・・・
仕事だから良いですが病気や怪我では入りたくないと思いましたww


そういえば、、、

先月のR's撮影隊新年会&HKS PREMIUMDAYのブログをぅPしてなかった(汗

簡単に箇条書きでw

しぞーかは暖かかった。(日中の気温14℃)

しぞーかおでんは相変らずウマーだった。

ビール<しぞーかおでんだった。

みよしののビールを全部飲み干した。

ドンキーでぷーまさんとハイスタさんがハイテンションだった。

ぷーまさんちでも沢山お酒を飲んだ。

人生初のコスプレをした。←シラフではできない事がわかったww

2日目の朝は皆で寝坊した。

久しぶりに美代子さんとランデブー走行をした。

FSWでAGY2号機の走行が見れなかった。

AGYのK代表にハイスタさんと言われたw
(どうも僕とハイスタさんがK代表の中では入れ替わっている模様www)

久しぶりに写真をイッパイ撮った。(使える画像が少なかったのにはショック)

あとは、、、記憶が薄れてしまいわからないΣ(゚Д゚;)

ってな感じですw



前フリが長くなってしまいましたが、、、

今日は仕事が終わった後にハイマウントストップランプをLEDに交換しました♪
以前からTAKAちゃんに製作依頼していてPUREMIUMDAYの日に頂きましたwww

それから車内で放置プレーでしたがw



Ver.2ハイマウントストップランプは良い感じです



ショボいニ○モGTテールランプとのショットww

TAKAちゃんありがとねぇ~♪

あとは例のブツの完成を待ってるからねwwww

今宵、長野は雪です・・・




ブログ一覧 | GT-R | 日記
Posted at 2010/02/11 21:15:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ル・マン24時間耐久レース
ヒデノリさん

コツコツと微調整!
shinD5さん

驚きの白さ
アーモンドカステラさん

ご協力ありがとうございました!
hikaru1322さん

あしたは ちちのひ
闇狩さん

お疲れ様でした😂
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2010年2月11日 21:24
TAKA工房大繁盛みたいです♪

原価販売のようですが・・・(>_<)

私のも早く出来ないかなぁ~
コメントへの返答
2010年2月12日 21:14
specTAKA工房はスゴイ反響ですねぇ~w

原価で販売は、、、
手間賃を取らないとですよねぇ~

僕のも早く来ないかなぁ~www
2010年2月11日 21:34
コッチに雪送ってよ~~~。

もちろん元払いでね(爆

コメントへの返答
2010年2月12日 21:16
コッチに雪取りに来てぇ~www

雪を発送しても融けちゃう~w
あ、着払いならOK♪
2010年2月11日 21:35
トランクが錆びないよう防水処置はぬかりなく!
コメントへの返答
2010年2月12日 21:16
了解でっす!

錆びたら泣いちゃう~w
2010年2月11日 21:39
ちゃんと付いたようで一安心です^^

例の物もそろそろ製作しようと思っているので、もうしばらくお待ちください。

長野けっこう降るみたいですね・・・
また帰れなくなりました(>_<)
コメントへの返答
2010年2月12日 21:18
いやぁ~ありがとね♪

出来の良さにビックリでしたwww
例のブツも楽しみにしてますよ~

長野は、、、
今朝、県道がガチガチに凍ってたよw

2010年2月11日 21:45
ふぐすまも順調に降ってますよ~。

わたくしもエステマ君を放置プレイでしたが着々とLED化進めてますよ♪
コメントへの返答
2010年2月12日 21:20
ふぐすまも雪っすか~w

まぼこくん号もェロェロにwww
次回お会いした時に見せてくださいね♪
2010年2月11日 21:48
コスプレについて、相方さんはなんと仰ってましたか?w
コメントへの返答
2010年2月12日 21:21
え~っとですね、、、

写メを送ったらつまらな~いって言われましたw

もっと過激なコスプレをしないと(汗
2010年2月11日 21:55
僕はいくら酔っぱらってもコスプレだけは・・・( ̄▽ ̄;)
けどTAIZOUさんが「kajiryuさん本当に凄いよ」て言ってましたから酔ってても大変なんだなとwwwww
コメントへの返答
2010年2月12日 21:37
フフフ・・・

ユウさんは完全にロックオンされてますからwww

僕もコスプレをしましたが酔わないと出来ませんでしたよw
2010年2月11日 21:58
どうやらそちらでは若い新たなエースが出現したようですねwww
コメントへの返答
2010年2月12日 21:58
長野の若いエースはハイスタさんの弟子ですからwww

今は修行中ですw
2010年2月11日 22:14
やっぱり本物のナースの方がいいでしょ?(笑)
コメントへの返答
2010年2月12日 22:26
もちろん♪

本物のナースが良いですwww

コスプレナースはTAIZOU師匠が1番似合いますw
2010年2月11日 22:14
何でしょうかね~?

電装系がトレンドになりそうな予感…
コメントへの返答
2010年2月12日 22:27
ェロEDの世界に浸かったら、、、

脱出不能になっちゃいますw
2010年2月11日 22:24
ほ、欲しい… LED.ハイマウント
貯金しよっと♪
コメントへの返答
2010年2月12日 22:28
これはお勧めですよ♪

ェロEDの世界にまたハマリそうです(汗
2010年2月11日 22:25
オペ室でTAIZOUナースは見ませんでしたか!?(笑




>AGYのK代表にハイスタさんと言われたw

↑目撃者です!(笑
コメントへの返答
2010年2月12日 22:30
体格の良いナースが1人・・・w




アレにはビックリしました(汗
あの時はTAIZOU師匠もいましたからねぇ~

あ、織戸選手とのツーショット画像どうします?
無修正で保管してありますよwww
2010年2月11日 22:34
こんばんは~
今晩はこちらも雪らしいですが、まだ雨です♪
ストップランプ♪いいですね~
ご自身で何でもできる方ってスゴイなぁといつも感心してしまいます(*^-^)b
コメントへの返答
2010年2月12日 22:32
こんばんは~

こちらは夜中に雪が降って道路がガチガチでしたw

ストップランプは最高な商品でした♪
自分で作るってスゴイですよねぇ~

僕には作れませんがww
2010年2月11日 22:44
ハイマウント綺麗ですね~♪
ストップランプは外側のみ2灯のほうが車幅が広く見えるのでアリかもしれないと思い始めました(^^)b
コメントへの返答
2010年2月12日 22:35
本当に綺麗です♪

そう言われれば外側2灯のほうが車幅が広く見えますね~www

つい最近まで4灯とも点灯するものだと思ってましたw
2010年2月11日 23:12
やはり次は目潰し4灯化ですね♪
コメントへの返答
2010年2月12日 22:36
後続車に煽られちゃいますってw

あっ、TAKAちゃんにぷーまさんのブツはェロEDを60発仕込むように言っておきますねwww
2010年2月11日 23:21
ハイマウントの無い32には出来ない「ライト」チューンですよね。

病気してでもナースに会いたいです(爆)
コメントへの返答
2010年2月12日 22:38
32にはハイマウントストップランプは無いですからねぇ~

お見舞いに行くフリしてナース観賞に行きましょう♪
2010年2月11日 23:58
久し振りに子供の作文を読んだ気になりました(笑)

今頃雪?
こちらは桜がそろそろ咲き始めています(爆)
コメントへの返答
2010年2月12日 22:40
小学生並みの頭なものでwww

まだ長野は雪が・・・
九州はもう梅雨が明けたと思っていましたがw
2010年2月12日 12:14
私も以前、マップランプLEDをTAKAちゃんに作ってもらい
大満足の仕上がりでした!!!!!

ハイマウントいいですね~~~(^^)
私も作成依頼します!!!!!
コメントへの返答
2010年2月12日 22:41
フフフ・・・

僕も違うヶ所のェロEDを製作依頼したので♪

ハイマウント最高ですよ~
是非specTAKA工房に発注をwww
2010年2月12日 12:58
オペ室・・・
神様か閻魔様に三途の川でUターンさせられて、早10年です!(笑

ハイマウント、綺麗ですね♪
コメントへの返答
2010年2月12日 22:43
まだまだ早いと神様と閻魔様に言われたから戻ってこれたのかとwww


ハイマウントは綺麗な出来栄えです♪
2010年2月12日 13:11
キレイなハイマウントですね~!

オペ室ならまだ、
霊○室ってのも病院にはゴニョゴニョ・・・。
コメントへの返答
2010年2月12日 22:45
皆さんに綺麗と言われてTAKAちゃんが喜んでくれると思いますよ♪

オペ室も異様な空間でしたが霊○室は・・・
行きたくない、、、
2010年2月12日 19:52
知らないうちにナースが一人増えてたり・・・
コメントへの返答
2010年2月12日 22:46
愛知のコスプレ帝王がwww

まぢで仕事になりませんw
2010年2月12日 20:06
FSWでその勇姿を見せてね〜♪
コメントへの返答
2010年2月12日 22:47
えーっ!
FSWでは見せられないっすよ~w

前夜祭では・・・(謎
2010年2月12日 23:16
富士ではお会い出来なくて淋病でした(泣)
次はまたBBQでお会い出来ますかね♪
コメントへの返答
2010年2月13日 0:11
今回はお会いできませんでしたね、、、(涙

ゆうくん号は見たのですが本人とはお会いできませんでしたし~

今年もBBQに行きますよぉ~♪
2010年2月12日 23:22
ナースですか・・ゴクリ
コメントへの返答
2010年2月13日 0:13
ナースのコスプレを♪
半強制でしたが(汗

クセにならないようにしないと・・・w
2010年2月13日 1:44
私も酔っ払うとコスプレします。

メイドは経験済みっす。
なんでカミングアウトしたんでしょ。

次はチャイナを狙っております。
コメントへの返答
2010年2月15日 20:41
ありゃw

といしっくさんもコスプレ好きなんですかwww
そんなこと公表したらハイスタさんに、、、

チャイナは僕も次回に・・・(謎
2010年2月13日 9:24
相変わらず、仕事が大変なようで、お疲れ様です。

コスプレ>酒をしこたま飲まないとできないんすか(笑)?
オイラ、下戸だから、一生ヤルコトないな(爆)。
コメントへの返答
2010年2月15日 20:44
今の時期、仕事があることに感謝しなくちゃですよね♪
病院の現場は神経を使いますがw

コスプレは、、、僕は小心者なのでアルコールを摂取しないと出来ません(汗
2010年2月13日 21:20
LED綺麗だねぇ!
今度お披露目に来てよぉ~♪

もちろんコスプレのお披露目もネ!(爆)
コメントへの返答
2010年2月15日 20:46
ェロED綺麗だよ♪
近々、お披露目に行くねぇ~www

って!
コスプレもかいっw

現場から、くらP邸が見えるよww
2010年2月13日 21:28
激務お疲れ様~

自分もハイマウントLEDにしたいなぁ~

先日切れてた球変えたぁ~♪
コメントへの返答
2010年2月15日 20:48
いやいや0139さんほど忙しくは無いと思いますw

ハイマウントェロED良いっすよぉ~♪

早く黒さんをお披露目してくださいwww
2010年2月15日 21:18
ハイスタさんなんだ・・・(笑)(^Д^)ギャハ
AGYさんのニューマシンを見てみたいです
かっこいいなぁ~♪
コメントへの返答
2010年2月15日 21:45
何故かK代表にハイスタさんと言われましたw
去年は浮気者って言われたし、、、(汗

AGY2号機はカッコイイっす♪
あのブリスターがまた良い味を出してましたwww

プロフィール

ィ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ョゥ!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

みんカラ仲間をおもてなし♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/05 01:00:54
Auto Gallerye Yokohama 
カテゴリ:チューニングショップ
2008/07/30 22:46:20
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
2015 1/28納車 R32のようなトルク感はないですが楽しい車です。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2012 6/4 納車
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
アリストはいい車でした。2JZはトルクもあり高回転で伸びて気持ちよかったです(^^)vシ ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
愛情たっぷり注いだ車ですwww この車のお陰で沢山のお友達が出来ました♪

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation