• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年03月06日

いよいよデビュー

いよいよデビュー 相変わらず忙しい日々を送っているkomaですw

皆さんのブログにコメを入れられず本当に申し訳ないです・・・
徘徊できるときにはコメを入れさせてもらいます♪


ってことで、いよいよスマートフォンデビューしちゃいましたw


普通の携帯にするかスマートフォンにするか悩みましたが(数秒だけw)
これからはスマートフォンの時代かなぁっと思い購入しましたwww



GALAXY Sは今までの携帯のメアドがそのまま使用できる利点があるのでwww

使用して思ったのが・・・

メールが打ちにくい!

携帯で慣れちゃったのでw

これはそのうちに慣れると思われます(タブンw

ってか、スマートフォンを使いこなせるかが一番の問題です(爆
ブログ一覧 | 衝動買い | 日記
Posted at 2011/03/07 00:23:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ESQUIRE6318さん

今週の晩酌 〜 翠玉(両関酒造・秋 ...
pikamatsuさん

タケちゃん・・・・
人も車もポンコツさん

約1年ぶりに手洗い洗車をするきっか ...
のりから めんたいさん

昨日は・・・☁️
よっさん63さん

5月23日、雲間の月 ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2011年3月7日 0:32
おお!これでイロエロできますね。。ニヤニヤ

正直、使い始めるとまったくガラケーは使わなくなりましたw
解約できない理由があるので維持し続けますが、これからはスマホの時代でしょうね。
コメントへの返答
2011年3月7日 21:54
機能が多くてビックリですw
色々といじくりまわして勉強しております♪

ガラケーは何かわからずググっちゃいました(汗
2台体制にしようか悩みましたが携帯は使わなくなると思いスマホ1台にしましたww

ってかスマホ便利ぃ~www
2011年3月7日 1:10
ここにも時代の流れに乗ろうとするオジサンがwww

すいません。。。流行についていけないオッサンの僻みですwwww
コメントへの返答
2011年3月7日 22:53
オジサンは時代の流れに乗らないといけないのですwww

僕は〇婚という波に乗るのが遅くて・・・(爆
2011年3月7日 2:53
こんばんは~

大丈夫ですよ!
直ぐに慣れますから~
自分はiPhoneに替えた時に同じように思ってましたが。
メールも慣れるとスマートフォンも意外に早くできますよ!
コメントへの返答
2011年3月7日 21:19
お久しぶりです♪

昨日・今日といじくりまわしてたら慣れましたw

メールも携帯より便利ですよね~
いちいちボタンを押さずスライドすれば文字が出てきますからwww

もう少し練習してみます~
2011年3月7日 6:05
おはようございますわーい(嬉しい顔)

自分も忙しいフリをしていますよ~(笑)

スマートフォンですかひらめきいいですねるんるん

自分も年末位に買い換えますよ~手(チョキ)

どこか7Gの衝撃に耐えれるスマートフォンを作ってくれないでしょうかひらめき
コメントへの返答
2011年3月7日 21:22
お疲れ様です~♪

中佐殿は相変わらず忙しいハズw

在庫になかったら買わないつもりでしたが昨日は在庫が山ほどあったのでついつい買ってしまいましたww

7Gに耐えられるスマホは・・・
特注で制作ですねwwww
2011年3月7日 8:53
最近周囲でも増加中なので欲しいのですが、今のが1年も経ってないので費用面で断念です。(泣
コメントへの返答
2011年3月7日 21:23
僕は1年以上使用したので買い替えちゃいましたw

スマホは高いです・・・(涙
2011年3月7日 9:11
スマホ、乗り換えかぁ・・・イイなぁ(笑)。
去年、ふつ~うの携帯で乗り換えたばかりなんで、後一年半はこのまんまで>・・・ (^ ^;
コメントへの返答
2011年3月7日 21:25
乗り換えるつもりはなかったのですがたまたまドコモショップに在庫が山ほどあったのでw

スマホは2年間乗り換えができないそうです・・・
2011年3月7日 9:53
テレビでやってましたが、慣れるとこっちの方がメール打つのは早いらしいですねww
僕も次は間違いなくスマホですが2年ぐらい機種変出来ない~・・・

ところでなんで略すと「スマフ」じゃなく「スマホ」なんでしょうねwww
コメントへの返答
2011年3月7日 21:28
慣れると早くなるかもですwww
ボタンを何回も押さなくてもスライドすれば文字が打てますから♪

いじくりまわして電池のヘリが早いのが難点ですけどw

確かにスマフォぢゃなくスマホなんでしょうかねぇ~ww

気になって今晩は寝れないかもwwww
2011年3月7日 10:23
顔が思い出せない・・・












(うそ)
コメントへの返答
2011年3月7日 21:29
うぅぅぅぅぅ・・・










僕の顔を思い出してくださいw

膝が完治したら美味しいモノを食べに行きましょう♪
2011年3月7日 10:40
GALAXY評判いいみたいですね♪
これで仕事の合間にネット徘徊を・・・ww

僕は使いこなせそうにないので、スマートフォンは最初からあきらめてますwww
コメントへの返答
2011年3月7日 21:32
きちょさんのGALAXYを見たら欲しくなっちゃったw
今日は雪で仕事が休みになっちゃったからひたすらいじくりまわしてたよwwww

仕事中にネット徘徊してたらオヤジがスコップ投げてくるよww

タカちゃんなら使いこなせるよ♪
2011年3月7日 12:37
私はそろそろらくらくホンにしようかと・・・・(爆)
コメントへの返答
2011年3月7日 21:33
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

え~っと・・・・・・

らくらくホンはまだ早いかとw
2011年3月7日 12:40
もう普通の携帯には戻れませんね♪

気が付いたら使いこなしてますよ、きっと…(笑)
コメントへの返答
2011年3月7日 21:36
もう携帯には戻れませんwww

スマホは便利です♪

今日はひたすらいじくりまわしてたので大体の機能を把握しましたw
2011年3月7日 13:19
嫁が先週ギャラクシーSに機種変更しました。
なんか、すごいいいみたいですね。
写メ送られて来ましたがめちゃ画像が綺麗でした♪


僕はギャラクシーTabと携帯の2台持ちにしようか悩み中です。
維持費によって機種変更にするか2台持ちにするかを考えたいと思ってます。
コメントへの返答
2011年3月7日 22:00
奥様もGALAXY Sですかっwww
スゴイ良いですよぉ~(煽

写メも綺麗に撮れて嬉しいです♪

Tabと携帯の2台体制よりGALAXY S1台体制にした方が料金が安いと思いますw

パケ放題も5千円以上しますし・・・
2011年3月7日 15:11
どうもお久しぶりです。
ギャラクシー売れているみたいですね。
でも使いこなすには勉強が必要ですよ
仲間内でワイワイしながら覚えるのが近道かと・・・
でも確かにメールは打ちにくい・・・
コメントへの返答
2011年3月7日 22:07
お久しぶりです♪

GALAXYは売れ行きがうなぎのぼりらしいですねw
スマホ全体が売れてるらしいですww

使いこなすために攻略本を買っちゃいました~

メールは慣れたら打ちやすくなりましたよwww
2011年3月7日 19:21
ってか、スマートフォンを使いこなせるかが一番の問題です(爆 >

彼女さんと練習?すればバッチリです!・・・ってどうやって?(激爆)
コメントへの返答
2011年3月7日 22:14
相方と練習する前に機能を把握できちゃいましたwww

もちろん〇人をいじくりまわすように練習しましたよぉ~w
2011年3月7日 19:22
オナジ ノ ダ ボ ソ

イラツク ホド デンチ スグナクナル ヨ

メルトモ キボン ヌ w
コメントへの返答
2011年3月7日 22:18
GALAXYナカーマwww

タシカニデンチノヘリガハヤクテイラツキマスw

ボクモメルトモキボンヌwww

ノチホドレンラクサキヲメッセデオクリマス♪
2011年3月7日 19:37
やっぱり2台持ちでしょ!

俺は3社3台すべて普通の携帯ですがwww
コメントへの返答
2011年3月7日 22:19
2台体制は無理ですw


1台くらいスマホにしようよぉ~ww
2011年3月7日 19:45
オイラもそろそろと考えています♪
これも液晶が綺麗で良さそうですね。
エクスペリアと迷ってます。
コメントへの返答
2011年3月7日 22:26
kenbouさんもスマホにwww

液晶も綺麗ですが画像も綺麗に撮れますよ♪
コンデジは当分は使用しなくても良さそうですw

2011年3月7日 21:07
すぐ慣れるから大丈夫でしょ?w
私もギャラクシーか、REGZAか悩んでます~
買い替えはもう少し先ですが・・・(^^;
コメントへの返答
2011年3月7日 22:29
だいぶ慣れましたw

レグザも良さそうですよね♪
レグザってワンセグが見れるんですかね?

GALAXYはワンセグも見れないし赤外線も使えないので・・・(汗
2011年3月7日 22:30
自分もいつデビューしようか悩んでいます…(汗

PCのサイトが見れるのが良いですよね~☆
コメントへの返答
2011年3月7日 22:40
僕も悩んだ挙句スマホにしちゃいましたw

普通にPC見てる感じがgoodです♪
2011年3月7日 22:52
デジもの好きなら一瞬で使いこなすでしょうね~♪

でも、ボタンに押した感がないのでメールだけは慣れそうにないです(・д・;)
コメントへの返答
2011年3月7日 23:04
デジ物は好きですが使いこなすまでにかなりの時間がかかりますw

そうなんですよ~今までボタンを押しながらメールを打ってたのに今ではスライドさせながら文字を入力してるので(汗

慣れると楽かもですよwww
2011年3月8日 18:37
イヤラシィS、もといギャラクシーS仲間ですねw
本番の韓国でも大人気ですよww
コメントへの返答
2011年3月9日 23:00
きちょさんのGALAXYを見たら欲しくなっちゃいましたw

あの画像を見たら物欲モードが~www
2011年3月8日 19:36
ホッキーもこんなの使ってますが、メールが面倒と言ってましたね。
komaさんはちょっとお歳なので使いこなせるかが心配です(笑)

数ヶ月前携帯を変えましたが、値段は別として、展示している各種の携帯を触っていた所、コレいいじゃん♪って携帯がありまして、よく見たら〝らくらくホーン〟でした(爆笑)
コメントへの返答
2011年3月9日 23:04
ホッキーくんもスマートフォンですか♪
確かにメールは慣れないとめんどくさいですw

え~っと・・・おっしゃる通りちょっとお歳なので完璧に使いこなせるまで時間がかかりそうです(爆

らくらくホンはウチのおかんが使ってますが見やすいし操作しやすいですよwww

gontaさんはらくらくホンに機種変するにはまだ早いと思われますw
2011年3月8日 21:01
お疲れ様で~す。
激安タイヤ買ったので→携帯はきっと来年♪です。
コメントへの返答
2011年3月9日 23:05
お疲れさまです♪

僕もそろそろタイヤを購入しないとヤバいんですが先立つものが・・・(涙
2011年3月8日 23:41
落として壊しちゃいそうなので、
Gショックなケータイしか持てません・・・。
コメントへの返答
2011年3月9日 23:07
前機種の携帯は何回も落として傷だらけにw

今回は落とさないようにしないと(汗

もう少ししたらGショックなスマホが発売されるんぢゃないですかね~♪
2011年3月10日 12:47
スマートフォン、カッコイイですね~!
アナログな私は当分普通の携帯ですw
そもそも、使いこなす気が全くしないです(汗)
コメントへの返答
2011年3月10日 19:39
アナログな僕でも何とか使えてますからw

真衣さんならすぐに使いこなせると思いますよ♪

プロフィール

ィ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ョゥ!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

みんカラ仲間をおもてなし♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/05 01:00:54
Auto Gallerye Yokohama 
カテゴリ:チューニングショップ
2008/07/30 22:46:20
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
2015 1/28納車 R32のようなトルク感はないですが楽しい車です。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2012 6/4 納車
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
アリストはいい車でした。2JZはトルクもあり高回転で伸びて気持ちよかったです(^^)vシ ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
愛情たっぷり注いだ車ですwww この車のお陰で沢山のお友達が出来ました♪

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation