• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月22日

事後報告

事後報告 皆さまお久しぶりでございます(汗
相変わらずバタバタしているkomaですw


仕事は相変わらず忙しいですがここ最近、皆さまにコメを入れれるようになりましたwww
これからは頻繁にコメを入れさせていただきます♪





さてさて・・・

ワタクシこの度、、、Rオーナーを降りました。

手放すのを悩んだのですが今の経済事情だと維持していくには困難だし
リスクを背負って生活していくのもキツイ状況なので今回の結論に達しました。

34Rの嫁ぎ先は・・・次のオーナーさんが報告すると思いますw
僕の口からは言えませんww

次のオーナーさんも大切に乗ってくれるでしょう♪

Rを手放しましたが、みんカラはこのまま続けていくつもりです。

R繋がりで知り合った皆さんと別れることはできません。

車種は違いますが(まだ次車が決まってないw)今まで通りのお付き合いをして
いきたいと思っております。

これからもよろしくお願いします♪




ブログ一覧 | GT-R | 日記
Posted at 2011/05/22 20:02:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🟥赤N-ONE洗車〜🚿
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

エアコン室外機のカバー開口
mimiパパさん

夜勤明けの晩酌🏠️🍺
brown3さん

雨のにほいは遠けれど・・・(  ´ ...
tompumpkinheadさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

バカラのまねき猫🎉
woody中尉さん

この記事へのコメント

2011年5月22日 20:17
あちゃーそうでしたか・・・いろいろ決心されたんですね・・・ナカーマナカーマナカマユキエ・・・かなwww
勿論、これからも宜しくお願いいたします!次は35で復活してくださいね~
次のオーナーさんは身近かな方かな?



コメントへの返答
2011年5月22日 20:27
決断するのに躊躇しましたが今の状況だと・・・

こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪
35で復活は・・・買えませんw

カジさんのオモシロブログ楽しみにしてますねwww

次のオーナーさんは・・・そのうち(謎
2011年5月22日 20:17
ぬぉ!夕方の電話はこれでしたか???運転中でかけ直そうとして今に至ります・・ゴメンナサイ・・・

降りられるのですねぇ。。。維持しようと無理するのも大変ですよね。
ウチの子はこうなった以上維持でも意地して。。(違)やろうとおもいます!

Rを降りてもコマさんと遊びたいので!とりあえずケットラでしぞーか来て下さいネ♪
コメントへの返答
2011年5月22日 20:30
急な電話でスンマソンw
この件のことで電話したんですよ~

久しぶりにぷーまさんの声も聞きたかったし(はぁと

ぷーまさんは意地で維持してくださいね♪

お~ありがとうございます!
Rを降りても遊びに行きますねwww

って!Kトラでかいっww
2011年5月22日 20:17
マジっすか!?(汗

最近Rを降りる方が多いのでちょっと寂しくはありますが、これからもよろしくお願いします^^
嫁ぎ先は僕も知ってる方ですか?

次はどこかでおでんでもつつきながらお話でもしましょうwww
コメントへの返答
2011年5月22日 20:33
マジでございます(汗

そうなんだよね~ここ最近Rを降りられる方が多いね・・・

次のオーナーさんはタカちゃんも知ってる方だよw

お酒を大量に浴び、おでんをつつきながら語り合いたいよね♪
2011年5月22日 20:38
Rは完全に趣味の道楽全開車ですからね(^_^;)
僕みたいにワゴン車を手放して家族に迷惑かけてまで維持しようとするなんて以ての外です(爆)


因みに最近コマさんの顔が僕の脳内では完全に義父の顔になってますw
コメントへの返答
2011年5月22日 20:47
Rは道楽車ですが最高な車でしたw
Rのお陰でユウさんを始め素敵な仲間に出会えましたからねぇ~♪

いえいえ、奥様は理解がある方なのでRを維持できると思いますwww

おーっ義父さまに感謝しますww
義父さまのお陰で僕の顔をわすれないでいられますからね~wwww
2011年5月22日 20:41
今北陸道南条SAです。Komaさん号の最後の勇姿は写真にバッチリ収めましたよ指でOK

次早く決まるといいですねるんるん
コメントへの返答
2011年5月22日 20:49
R指定さんも某所に行かれたのですねw

最後の勇姿を写真で納めていただきありがとうございます♪

次は何にしようか迷うんですよね~(汗

決まり次第、報告しますwww
2011年5月22日 20:52
早速、遊びましょ♪
コメントへの返答
2011年5月22日 20:56
では明日にでもwww

近々、美味しいものを食べに行きたいですね♪
2011年5月22日 20:55
残念です!

でも近々の復活を祈っています。

あっ、ママさんに宜しくね~
コメントへの返答
2011年5月22日 20:57
維持したかったのですが・・・

余裕が出来たらR乗りを復活しますよwww

あっ、宜しく伝えておきますw
2011年5月22日 21:00
ホントに降りちゃったんだ(驚)

次のクルマ楽しみにしていますよぉ~(^o^)/
決まったらコッソリ教えてね(爆)

コメントへの返答
2011年5月22日 21:01
そうそうホントに降りちゃったんだぁ・・・


次の車は、、、まだ決まってないけど決まったらヒッソリコッソリ教えるねwwww
2011年5月22日 21:12
う~ん・・・残念ですね~、
自分も経済的理由で降りたクチですから・・・

でも、次の車が決まればまた気分も違いますよ!
自分はRを降りた反動でノアの弄りが加速してますから(笑)
コメントへの返答
2011年5月24日 1:12
悩みに悩んだ結果です(涙
ギリギリの生活だけはしたくなかったので・・・

次の車が決まったらノーマル風味ではなくなると思いますw
2011年5月22日 21:13
また突然に・・・

32→34と来たら33ですよね♪
コメントへの返答
2011年5月24日 1:14
実は突然ではなかったのですよ(汗

手放そうかなって思ったのは今年に入ってからですから・・・

33のオチリも魅力ですからねwww

2011年5月22日 21:24
今日はイロイロ点検させて頂いて
タイヤ交換してお帰り頂きました(^^;

今日に限ってみんカラチーム大量に居ました
からねぇ~もろバレ!?

また遊ぼうねぇ~♪
コメントへの返答
2011年5月24日 1:16
今回は本当にお世話になりました♪

当日はかなりの方が来店すると聞いてましたからw
バレバレですよねwww


北陸の海の幸を食べたいので近々、伺いと思ってます~

もちろんお店にもお邪魔しますよwwww
2011年5月22日 21:27
ビックリ!
残念ですけど仕方ないですね。
次期愛車発表オフを楽しみにしてますよ!
たまには富山にも遊びに起こし下さい(^-^)/
コメントへの返答
2011年5月29日 2:05
今の経済状況を考えれば仕方がなかったんですよね、、、

次期愛車では最狂軍団にはとうてい追いつかないですよw

近々、遊びに行きたいと思ってますのでその際はよろしくお願いします♪
2011年5月22日 21:29
悩みに悩んだ末の決心でしょうから・・・

新しい生活の気配も感じちゃいますが、これからも変わらずよろしくお願いします
コメントへの返答
2011年5月25日 18:02
34を買ったときは一生乗るつもりだったので(汗
いざこのような状況になると手放すしかないんですよね(涙

こちらこそよろしくお願いします♪

夜のレポを楽しみにしてますwww
2011年5月22日 21:50
あら、ビックリ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

うちも同じような状況です。

なんせ、大学生ふたり抱えて、住宅ローンと
Rの維持費は。。。

こちらこそ今まで通り、よろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2011年5月25日 18:04
Rの維持は大変ですよね、、、
お財布にやさしくないですw

hroさんは僕の分まで頑張って維持してくださいwww

こちらこそこれからも宜しくお願いします♪
2011年5月22日 21:50
マジですか!?
残念でなりませんが、仕方がないですね・・・
これからもヨロシクです。

もしかして次は33ではなく、35だったりしてw
コメントへの返答
2011年5月25日 18:05
マジでございます(汗

こちらこそこれからもよろしくお願いします♪

いやいや、、、
35を買う余裕があったら34をいじしてますよw
2011年5月22日 21:51
まぁ、ナント奇遇な~(^^;

次車・・・同じ車だったりして?(笑)
コメントへの返答
2011年5月25日 18:07
あらぁ~本当に奇遇ですねぇ~w

次車は・・・一緒の車ですかねwww
って何にしようかまだ決まってないんですよ(汗
2011年5月22日 22:31
えぇ~~~~~~!!!!!!!

うちでさえ、なんとか維持してるのに。。。
結局、FSWと日本平でしかお目にかかれなかったです(涙

なんか、おいらにとってkomaさんのR34は
疾風の様に駆け抜けて行ったようです。。。
コメントへの返答
2011年5月25日 18:09
そう言われればちのっちさんが僕の34を見たのは2回程でしたよね、、、

やはり自営業は仕事の波が激しくて(汗

2011年5月22日 22:38
相当悩まれた結果なんですよねがまん顔
若頭がRに注いだ思いは、またいつか乗れる様に繋がるはずexclamation×2

暫くは軽トラ?
次期マシン決まったら、発表してくださいわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011年5月25日 18:10
今後のことを考えればねぇ、、、
余裕が出来たらRオーナーに復活するよw

次車が決まるまではKトラ生活~www

次車が決まらないからどうしましょww
2011年5月22日 22:51
そうなんですね・・・

また近いうち筒でお会いした加担ですが・・・

時期愛車も早い車で♪

そして、またRで復活してください(^^)

こっちにも近々遊びに来てください♪
コメントへの返答
2011年5月25日 18:13
しんしん号と一緒に筒で走ったら・・・
一瞬で抜かれちゃいますってw

次期愛車はおっそ~い車&環境にやさしい車だと思います♪

余裕が出来たらRで復活しますよ!
K代表の手組みエンジンをwww

落ち着いたら遊びに伺いと思ってます~
2011年5月22日 23:14
ええ!そうだったんですか!

寂しくなりますが、komaさんがみんカラやめる訳では無いので
ある意味ひと安心かなと思います。

次がRでなくても遊んでください♪w
コメントへの返答
2011年5月25日 18:20
そうなんですw
34は↓のといしっくさんが受け継いでくれたのでwww

みんカラはやめませんよ~♪
せっかくRで知り合った仲間とお別れしたくありませんからね~

車種は違いと思いますがこれからもよろしくお願いしますwwww
2011年5月22日 23:30
明日PDFで自宅にメールしますのでよろしくお願いします。

タイヤ交換後、高速道路での安定性が33と全然違いびっくりしました。
これから足回りっていうのを勉強します。

ありがとうございました。
コメントへの返答
2011年5月25日 18:22
後程、PCメールに送りますのでwww

僕も32から34に乗り換えたとき高速走行でも安定しててビックリしましたw

調子こいてアクセルを踏み込み杉ましたからねww

イッパイオッパイ勉強してくださいね♪

こちらこそありがとうございました
2011年5月22日 23:50


俺も32R降りましたよ~~~(ぇ
うちも時期車両待ち状態です・・・・・・
でもやっぱなんか今まで乗っていた車から降りるとどうしてもさびしい気持ちになりますね
コメントへの返答
2011年5月25日 18:24
えぇぇぇーっ!

32を降りちゃったのっ!?
Rを降りる方が本当に多いなぁ、、、

いざRから降りると淋しいです・・・
今まで車庫にRがドーンとしてたのに今はKトラがw
2011年5月22日 23:50
本当ですか~?
すごい決断をされたんですね。

僕は売却しようと毎年思いながら5年経ってます・・・

車は変わってもこれからもよろしくお願いしますね♪
コメントへの返答
2011年5月25日 18:26
本当なんです(涙
この決断を出すのに時間がかかりましたからね・・・

パパさんは維持してくださいね♪
今年は岡山方面にも伺いたいと思いますのでwww

こちらこそこれからもよろしくおねがいします~
2011年5月23日 0:01
Rを降りられるのは残念ですが、ご自身で納得されたんなら仕方ないですね。
↑の方で、新オーナー、バレてマスガ・・・(爆)。

車種が違っても、またお会いできた際には、遊んでやって下さいマセ(笑)。
コメントへの返答
2011年5月26日 18:14
ほとんどの方にバレてますけどw

車種は違いますがこれからもェロェロと絡んでくださいねwwww

イベントには参加したいと思ってます♪
2011年5月23日 0:04
なんか最近、私のまわりで34スカを降りる人多いです。
komaさんで5人目です(汗)
正直言って、寂しいです。
コメントへの返答
2011年5月26日 19:10
シャマ犬イ左殿のまわりで34を降りられる方が多いですね、、、

本当にすみません(汗

また千葉に遊びに行きますのでその際はよろしくお願いします♪
2011年5月23日 0:30
あらっ!R降りてしまわれたのですね(--;
でもRは知り合ったきっかけであって、これからも今までどおり仲良くよろぴくお願いします。

また近々お会いしましょう(^0^)/

もしかしてまた落ち着いたら32R→34Rときたから次は33Rに浮気したりしてっ(笑)
コメントへの返答
2011年5月26日 19:13
R降りちゃいました(涙

これからも今までどおりよろしくお願いします♪

そうですねぇ~近々お会いしたいですねwww

う~ん、、、復活の際は34だと思うよぉ~w
2011年5月23日 0:37
明日は我が身・・・。(汗;
ヲレはギリギリ維持してるけど・・・
限界が来たらヲレも降りますよぉ~(涙;

でも・・・車なんて関係ないよ!
知り合ったキッカケはRだったかも知れないけど・・・
エロkomaさんはヲレの永遠の友達さ!w
Kトラで千葉まで遠征してきてネw
つーか、ワゴンRは良いぞ~楽だしエコだし最高~!w
コメントへの返答
2011年5月26日 19:15
先日はお話し相手ありがとうございました♪

建設業界は厳しいですからね、、、

組長には乗っててもらいたいですが家庭に負担をかけてまで維持は・・・

永遠の友達と言って頂き本当に嬉しいです!

って、、、Kトラで千葉までは腰がブローしますってw

2011年5月23日 1:14
サプライズの後の残念でした・・・

でも私はもともとRじゃないし~^^

今後ともヨロシクで~す♪

コメントへの返答
2011年5月26日 19:17
タコちんさんのポルポルと一緒に走りたかったですが叶いませんでした(涙

落ち着いたら北上して美味しい海の幸を食しに伺いと思ってますのでその際はコッソリ連絡しますねwww
2011年5月23日 10:01

激務お疲れ様です(^^)

komaさんがRオーナーじゃなくなったのが
ちょっと信じられない感じです(^^;



次の嫁ぎ先は
まさかのみん友なんですね。。。


またオフ会でお会いしましょう!!!!

コメントへの返答
2011年5月26日 19:19
ありがとうございます~♪

自分もいまだに信じられませんが(汗

次の嫁ぎ先は新潟のあのお方ですw

車種は違いますがオフ会に参加したいと思ってますのでその際はよろしくお願いします~
2011年5月23日 12:15
一度も一緒に走る事できませんでしたね

Rおりてもスタッフ業は全く影響ないので、またイベントで会いましょう
コメントへの返答
2011年5月26日 19:21
そう言われれば1度も一緒に走ったことがないですね(汗

スタッフ業を継続できるなら喜んでやらさせてもらいますwww

またイベントでお会いしましょう♪
2011年5月23日 12:20
また32に戻ってきませんか~?冷や汗

車は変わってもまたお会いした時はよろしくお願いしますねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011年5月29日 0:54
32は本当に良い車です♪

32での復活もアリかもぉ~www

車種は違いますがこれからもヨロシクですw
2011年5月23日 15:52
分かれもあれば出会いもありますから仕方がない事ですね
でもかなりビックリです。
私も維持が大変な車ではありますが、楽しいので頑張って維持していこうと思います
あっ、Vカム欲しかったです(笑)
コメントへの返答
2011年5月29日 0:57
本当は別れたくなかったんですけどねぇ・・・

極一部の方にしか伝えてなかったので(汗

R生活は本当に充実してましたwww
marontiさんもずっと維持してくださいね~

Vカムは新潟にww
2011年5月23日 18:07
しばらくお会いできずにいたので
そろそろお会いしたいなぁと思った矢先なのに...

でもそれぞれの事情がありますからねぇ
クルマが変ってもフルーツ王国まで遊びに来てくださいね!!
そちらに行くときは連絡しまーす!
コメントへの返答
2011年5月29日 0:59
いつでも呼んでもらえれば会いに行きますよ♪

車種が違いますが国王主催のフルーツおっふ~には参加したいですwww

車種が違うからってイジメないでくださいねww

近々お会いしたいですね~
2011年5月23日 19:09
ちょっと残念な気もしますが、きっかけがRってだけですから、これからもよろしくお願いしますね~。
コメントへの返答
2011年5月29日 1:02
Rがきっかけで皆さんとお会いできましたからね♪

これからも車種は違いますがよろしくお願いします~www
2011年5月23日 22:55
(ノω`)・°・
車は無くなれども、またツーリングしましょう、撮影隊しましょう、おでん突つき合いましょう♪
コメントへの返答
2011年5月29日 1:04
そうですね~またツーリングや撮影隊の皆さんと集まって写真を撮ったりおでんをつつきながらお酒を浴びたいですねぇ~www
2011年5月23日 23:08
びっくりしました…
かなり苦渋の決断をされたのだと…

またお会いしたいです☆
コメントへの返答
2011年5月29日 1:06
ビックリさせてごめんなさい(汗

お隣の県なのでお会いしたいですね♪
あっ、今度はRぢゃないので煽らないでくださいねw
2011年5月24日 0:07
あ、僕も同じパターンです。
かろうじて置き場所があるので持ってますが…
もし僕も降りたら愛機は軽トラです。
コメントへの返答
2011年5月29日 1:07
置き場所はあるのですが維持が・・・

adotさんは頑張って維持してくださいね♪

今はKトラ生活ですよw
2011年5月24日 21:07
そうでしたか。

ワタシはそもそもRじゃないのに、
お付き合いいただいてましたから、
今後も変わらずお付き合いくださいね~!
コメントへの返答
2011年5月29日 1:08
そうなんです(汗

いえいえ!
車種は違くともみんカラ仲間ですから♪

こちらこそ今後ともお付き合いくださいねwww
2011年5月24日 21:55
ご無沙汰いたしております。
私も『明日はわが身』です(汗)

残念ですけれど、生活があってのRライフですからね。

クルマは変わっても、今後ともよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2011年5月29日 1:11
お久しぶりでございます♪

いやいや・・・おだし~さんは維持してください~

確かに生活あってのRライフですよね(汗
今は生活優先ですが余裕ができたらRで復活したいと思いますw

こちらこそ今後ともよろしくお願いします~www

プロフィール

ィ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ョゥ!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

みんカラ仲間をおもてなし♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/05 01:00:54
Auto Gallerye Yokohama 
カテゴリ:チューニングショップ
2008/07/30 22:46:20
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
2015 1/28納車 R32のようなトルク感はないですが楽しい車です。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2012 6/4 納車
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
アリストはいい車でした。2JZはトルクもあり高回転で伸びて気持ちよかったです(^^)vシ ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
愛情たっぷり注いだ車ですwww この車のお陰で沢山のお友達が出来ました♪

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation